【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】自然系の覚醒で環境が激変!ゴムゴムの実の能力覚醒で世界が激変?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】自然系の覚醒で環境が激変!ゴムゴムの実の能力覚醒で世界が激変?!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    グラグラの実は覚醒したゴムゴムの免震で防ぎそう!

  3. より:

    ワンピースを手に入れるのに重要な能力だったりして!

  4. より:

    カイドウ倒すにはルフィもステップ3以上に進むしかないか 笑 ゴムゴムの覚醒

  5. より:

    サニー号風船にして空飛べそうじゃね?

  6. より:

    ロギアは覚醒ないんやろ?

  7. より:

    月が地球にぶつかるときにゴムゴム覚醒で月がゴムボールになるんじゃね?

  8. より:

    白ひげは覚醒してたのかな?黒ひげもグラグラを得てすぐに白ひげと同じことが出来てたので、黒ひげも一瞬で覚醒させたってことですか?

  9. より:

    ギアの場合ギアトップの方がかっこいいな

  10. より:

    誰かクルーが瀕死になって暴発に近い覚醒しそう!

  11. より:

    固い物質をゴム質にする的な感じかな?

  12. より:

    覚醒したらゴムゴムは振動を吸収してグラグラの天敵になるのかも?

  13. より:

    ギアfifthってらなんかダサいなw

  14. より:

    妄想タイム(°▽°)アニョキってクリリン???鼻がない笑笑デコに点々点々笑笑今日はこれぐらいでわ〜(๑╹ω╹๑ )

  15. より:

    チョッパーが覚醒したら
    ランブルボール無くても巨大化できるようになるだろうね

  16. より:

    覚醒か、どういった条件で覚醒出来るのかわまだ不明ですからね、初めて能力の覚醒を
    見せたドフラミンゴも能力はまれに覚醒するとだけ言っていましたね。
    他の覚醒者はギルドテゾーロとダグラスバレッドだな、能力の覚醒条件は一体なん
    なんだろう?
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  17. より:

    いや、案外「ゴムゴムの実の覚醒で魚人島が浮上」って、的を射てるかもしれませんよ。
    カイドウの「雷鳴八卦」とて、同じくゴムゴムの実の能力覚醒で踏ん張る足場が無ければ威力も出なさそうですしね。

    それに、わざわざドフラミンゴに「能力覚醒についてあれだけ解説させた」ことも、無意味ではないはずですしね。
    ワノ国編では、恐らく「流桜によるギア・4thのバージョンアップ」そして「ゴムゴムの実の能力覚醒でカイドウを撃破!」で決まりでしょう!

  18. より:

    まあ、大将になるには、それくらいの実力はあるだろうねw

  19. より:

    というかそれくらいのパワーアップがないとカイドウ倒せない気がする

  20. より:

    自分も覚醒して疲れしらずで働きたいくらい、今日は疲れた。
    今日20時にコロナ終息祈願花火が全国200ヵ所で同時に在るらしいですね。

  21. より:

    覚醒はもうスルーされそう

コメントを残す