【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新343話】神回!! 絶望の裏切り展開が再び!?読者待望の激アツ最終決戦がついに始まる。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.343まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新343話】神回!! 絶望の裏切り展開が再び!?読者待望の激アツ最終決戦がついに始まる。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.343まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    今回のヒロアカのラスト、完全にアベンジャーズの演出で激アツだったわ

  2. より:

    梅干しが焦っているとしても絶望に落とす切り札を持っていそう。
    エンデヴアーは荼毘を救うことより供に死ぬことを望んでいそうに見える。
    梅干しがデク君の父親説があったけど、もしかしたら死柄木の父親がデク君の父親ではないかと思ってしまう。梅干しが志村家の家庭の状況を詳しく知っているし死柄木と出会うタイミングが良すぎる。
    考えたくないけど引子さん梅干しの関係者で志村家を探るために死柄木の父親に近づいた可能性もあるかもしれない。
    死柄木とデク君が仮に異母兄弟だったら衝撃的な展開になりそう。
    デク君が力を覚醒するためにはショックと怒りの展開がないと目覚めなそうな気がする。

  3. より:

    英語めちゃくちゃ上手いすげぇ…

  4. より:

    最後のシーンがリボーンの白蘭戦の雰囲気似てて熱くなった

  5. より:

    語尾に☆がついてると安心する❗

  6. より:

    初登場でここまで活躍すると
    (個人的に)思っていなかった青山くん、
    物間くんがここまで活躍するとは
    思ってなかったからマジで泣ける(T^T)

  7. より:

    心操くんの個性は喋らせることは出来ないと明確に言われてたから、単純に個性を強化したのかなにかからくりがあるのか

  8. より:

    オールフォーワンが塚内警部の先祖の個性奪ってるってのもヴィジランテ情報ですか?

  9. より:

    ヒロアカは主人公とかその側の数人だけじゃなくて登場人物みんなが活躍するから、いいんよなあ

  10. より:

    激アツ過ぎて毎週ほんまに楽しみウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

  11. より:

    繋げ読み過ぎて内容分かりづらいな

  12. より:

    2代目の個性は青山くんオマージュ?

  13. より:

    青山の後ろに足が見えた時 ウッソだろお前!?!!ってなって その後の叔父さまでやっぱり!!!!!ってなって 秒で手のひらが高速回転したよ
    堀越さんが怖い

    さぁこれからだヒーロー
    JapaneseHERO… assemble

  14. より:

    マジで今回かっこよすぎて鳥肌がやばい
    早くアニメで見たい!

  15. より:

    荼毘が死装束着てるのやばい

  16. より:

    最初一週読み飛ばしたかと思ったw

  17. より:

    仮免許のときから思ってたけど、青山カッコイイな

  18. より:

    なぜオールフォーワンが青山の母親から嘘を見抜けなかったのか?
    →心操の個性で洗脳した状態だったから。

    オールフォーワンの嘘を見抜く個性は、
    つかうち(漢字わからん)刑事の先祖の個性。
    理由 つかうちの妹の個性が嘘を見抜く個性だから。

  19. より:

    デクのコス、体操服じゃないですよ。

  20. より:

    アッセンブル!

コメントを残す