【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】アプーの正体とは?飛び六胞じゃない驚愕の理由は「エース」だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】アプーの正体とは?飛び六胞じゃない驚愕の理由は「エース」だった?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    何をいうとんねん(笑)

  3. より:

    アプーとカイドウ、横に並んだら鼻の形が似てんだけど親子じゃないよね?

  4. より:

    もうむちゃくちゃ

  5. より:

    アプー好きだから退場しないで欲しい

  6. より:

    いつも楽しく見てまーす!
    ちょっと質問なんですけど、知ってたら嬉しいです(^^ゞ
    ヨサクとジョニーの父親?的な人ってシャンクスの船に乗ってたりしますか?
    アニメ版には出てたんですけどm(__)m
    コミック版には出てないと思います!知ってたら教えて下さい(^.^)

  7. より:

    アプーはナンバーズですよ

  8. より:

    アプーはカイドウの息子では?

  9. より:

    ???

  10. より:

    なんでこんな視聴回数あるん?

  11. より:

    ミィさんと付き合いたい

  12. より:

    飛び六胞かナンバーズはミンク族のスーロン化で瞬殺しないとバロックワークスやCP9戦みたいな感じだと連載期間に支障が

  13. より:

    アプーとブルックの関わりはあるのかな?

  14. より:

    面白い‼️
    でも、ありそうw
    キッドと決着はつけて欲しいよねw

  15. より:

    考察も尽きそうだわな

  16. より:

    シャボンディーでドレークを見て「うは!初めて見た、ゾオン系古代種!」と言ってた
    ぐらいだから、その時はカイドウの部下でも傘下でもなかったと思われるよね?
    で、PHでルフィーがシーザーやった時、カイドウの参謀的な描写でアプーらしき奴が
    描かれてたから、2年ちょいでそんなことに?と、なんか不自然極まりなし。
    で、アプーがキッドとホーキンスと同盟を仕組んだのも、PHとほぼ同時進行。

    あと、この時の同盟を根回してたのがキラーっぽいのが、いまだに少し気になる。
    (692話/カイドウと参謀的アプー?の描写の次コマでの意味深なキラー描写も含めて)

  17. より:

    傳ジローでもないよね(*≧∀≦)

  18. より:

    カイドウに息子いるの?ウィーブルじゃないよね(*≧∀≦)

  19. より:

    ハメールンの笛吹き男みたいに
    ナンバーズを操ってたりして・・・

    ナンバーズが恐竜関係の
    実の能力者なんだけど
    その全てがスマイルで
    能力は獲得できたけど
    理性を保つ事が出来ず
    常に暴走状態・・・
    ソレを唯一、操れるのが
    アプーの音楽能力とか・・・
    だったりして

  20. より:

    アプーの立場か、どういった立場なんだろう?もしアプーが「エース」の称号を得て
    いるのなら何か違和感があるしショックだな。あーバイトで疲れ過ぎて頭が働かね~
    来週の月曜日で何か分かるかな?
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  21. より:

    と見せかけて
    実はアプーの肩書きは

    専務‼️

    ワノクニだけに‼️

    ・・・

    ・・・・・・

    ・・・・・・・・・

    失礼しました m(_ _)m

  22. より:

    プーといえば、プーチン。
    トランプといえば、言わずもがな。

  23. より:

    ナンバーズはスマイルの覚醒者と思ってたけど、スマイルの実験体なのかも知れませんね。
    実験体だから番号が振られているのかもしれません。

  24. より:

    アプーの能力がナンバーズを操る事ができるから重用されてるんだろう

コメントを残す