【ワンピース考察】【ワンピの実】大人気ガシャポン神引き!正直もう一つ…その…欲しいです【全種プレゼント】



遂に手に入れたぜ!!!!!! ということで今回は「ワンピの実 第二海戦 未開封コンプリートセット」を1名様にプレゼント!他にも何かいい …

source

「【ワンピース考察】【ワンピの実】大人気ガシャポン神引き!正直もう一つ…その…欲しいです【全種プレゼント】」への24件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんありがとう!

  2. より:

    カミキさん、こんばんは~(笑)
    タカシさんが河合祖過ぎ!!!
    5種類は上出来だと思います(汗)
    であであ~

  3. より:

    ウチの下の子と神木さんの娘さんが似てる❗️と、思う。。。
    目なんかそっくり‼️
    かわいいですね‼️
    親バカより

  4. より:

    娘さんが可愛い

  5. より:

    お子さんへの眼差しがとても優しいです(*´∀`*)

  6. より:

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > コヤッキーさん!ありがとうございます! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  7. より:

    ムスメカンデ可愛い

  8. より:

    いつかナミュール来るのかな笑

  9. より:

    抱えてお前が開けるんかい笑笑

  10. より:

    コロナが落ち着いたら銅像巡りに来てー熊本へ

  11. より:

    娘ちゃんめっちゃかわええ!!
    いやー和みました♪
    で何の動画でしたっけ?

  12. より:

    カイドウなら、カイドウが被りまくったタカシさんだと思った。
    一旦、タカシさんの名前が出て、「そりゃ、そうだよな。」と思った。
    :
    しかし、お願いの相手をコヤッキーさんに切り替えたカミキさん。
    :
    カミキさんは、初め「被ったキラーとカイドウを交換してもらう」という方法を考えたのかもしれない。
    カミキさんは、直ぐに「タカシさんと交換してもらうのは酷だ」と思って切り替えたのかもしれない。
    :
    タカシさんは、キラーも被りまくっているから。
    :
    と想像できた回でした。

  13. より:

    タカシさん見た後だったから本当に引き強いと思った。
    流石持ってる男カミキさん。

  14. より:

    コラソンみたいな人と結婚してほしいってめっちゃわかる。私ももうすぐパパになるので泣きそうになった。。。

  15. より:

    ゾロ出た時めっちゃ嬉しかった笑笑

  16. より:

    珍しい動画見れて嬉しいです✨神木君の子供可愛いですね初めて見ました〜ワンピの実第3弾も楽しみです僕も買いたいですけどなかなか買えないって言うか見ないです羨ましいです

  17. より:

    親子動画和みます☺️

  18. より:

    我が子とワンピの実開封なんて最高ですね♪

  19. より:

    娘さんの顔写ってるの初では?
    いつもサングラスか編集で隠してたような

  20. より:

    ゾロとドフラミンゴ当たった〜

  21. より:

    最早お嬢さんに英才教育してる!
    長崎にワンピの実が出て良かったです。

  22. より:

    娘のコヤッキー呼び捨てワロタwwww

  23. より:

    娘さんのおまじないが効いてゾロ出ましたね!コンプリートおめでとうございます。そしてコヤッキーさんに感謝ですね!

  24. より:

    ミス カミキカンデーかと思ったら
    ムスメカンデなんですね
    笑いました

コメントを残す