【ワンピース考察】【ワンピース 948予想考察】四皇が即寝の衝撃理由?!おリンVSビッグマム!!??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 948予想考察】四皇が即寝の衝撃理由?!おリンVSビッグマム!!??」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 948 予想考察予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黒バスの赤司のほうが近いのでは?
    ビッグマムは僕赤司(異常)で、おリンが俺赤司(通常)。
    黒バスでは俺→僕→俺になって、最後、俺と僕がもとのひとつに戻って真の強さを取り戻した。
    ビッグマムもリンリンに戻りビッグマムを取り込むことで真の強さを取り戻すのでは?

    …とまぁこれ以上強くなられても困るがw そこは黒子と協力したように、ルフィと協力すると一番良いですね

  3. より:

    まあ、記憶の戻り方はマンガならではでしたね。衝撃を与えると却って脳に損傷を与えて、もっとひどくなる可能性が高いそうですよ。
    魔神ブーとかワロス
    うーん、ちょっと展開が読めません。さすがは、尾田先生ですね。

  4. より:

    優しいリンリンの人格が勝ってほしいです!
    今まで奪ったソウルもみんなに返してあげたりして。
    そしてペドロも復活したりして。体が無ければ無理か・・・
    奪った寿命の分、別の物にペドロの魂が宿って復活とか?
    そしたらカイドウとの関係も忘れるのかな?
    寝て起きるたびにいろいろな人格に変わりそうな気もします!
    いずれにせよ、味方になってくれないかな~って思います!

  5. より:

    ミイさんの考察(妄想モード)が深すぎて予測がたちません(・_・;)笑

  6. より:

    解離性障害が解離性同一性障害になってるんじゃないですかね。

  7. より:

    魔人ブウ!
    良いブウと悪いブウ!
    妄想モードのミイはやると思っていたけどさすが
    良いおリンと悪いマム
    どっちが勝つんだろう

コメントを残す