【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】視聴者投票による好きなジョジョキャラ ランキングTOP20

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】視聴者投票による好きなジョジョキャラ ランキングTOP20」への27件のフィードバック

  1. より:

    サムネの同僚に釣られた

  2. より:

    承太郎はかわいい

  3. より:

    6部…

  4. より:

    Gyrooooooo!!!!!!!!!

  5. より:

    なんで俺が1位じゃあないんだ(´・ω・`)

  6. より:

    んーーーー。
    ナランチャかなー!

  7. より:

    わが吉良吉影は世界一ィィー

  8. より:

    あたしはやっぱりフーゴ
    ナランチャも好きよ。

  9. より:

    やめとけやめとけあいつは悪いやつ特徴殺人鬼影濃い独身付き合い悪い仕事は楽しく手を切る男さどこかへ行こうぜ吉良吉影

  10. より:

    ジャイロはまじでかっこいいからしょうがねえ

  11. より:

    ランキングに入ってるとは思ってなかったけど川尻早人もっと人気になっていいと思うんですよ

  12. より:

    徐倫は?

  13. より:

    イギーが入ってないじゃあないかァァ!

  14. より:

    ディエゴとリキエルが好き

  15. より:

    なぜシュトロハイムが1位じゃあないんだッ!
    シュトロハイムは面白くて愛国心があって良いやつで強いのに!
    シュトロハイムが世界一ィィィ!

  16. より:

    動画ネタバレ注意

    主人公じゃあなくて、ボスの吉良吉影が1位なのほんと好き。
    意外だけど納得できるような感じがする。

  17. より:

    吉良吉影のせいで結婚願望が無くなったww

  18. より:

    動画ネタバレ注意

    アニメ化してない7部のジョニィとジャイロが、5位と11位に入るの好き。

  19. より:

    ジョニィ好きです。
    視点を変えれば悪に見えるっていうのが、斬新な発想すぎて…。

    いや、やっぱりそれを作った荒木先生かな。

  20. より:

    6:38 コラ画像界のスターで吹いたw
    吉良の同僚は本当に良いキャラしてるよなぁw

    1位の吉良吉影も納得

  21. より:

    ジョセフ3位とは言え、ジョースターの血統では1番上だから実質優勝だよね!?

  22. より:

    リゾット好きだわぁ
    非常な一面が強調されてるけど
    教会に最後まで残ってるとかいとこのために復讐するとか
    意外と情に厚いのが良いね

  23. より:

    納得の順位。

    だが、個人的には、スタンドや波紋ではなくギャンブル勝負で戦ったダービー兄やジャンケン小僧を推したい。

    敵ながら天晴というキャラが登場するのが、ジョジョの魅力なんじゃあないか?

  24. より:

    6部のキャラ誰か居た….???

  25. より:

    フーゴがぶっち切り。
    恥パも買ってさらに好きになった。
    5部で唯一人間味があるって言っても過言じゃあないはずッ!

  26. より:

    ナランチャめっちゃ好き

  27. より:

    プロシュート兄貴入ってないのは意外

コメントを残す