【ワンピース考察】やはり悪魔の実を作ったとんでもない人物が存在した…【ワンピース考察】



悪魔の実は“人”によって作られたことが遂に判明…!? 0:21 悪魔の実 2:30 イム様が作った 5:03 古代兵器の実 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご …

source

「【ワンピース考察】やはり悪魔の実を作ったとんでもない人物が存在した…【ワンピース考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    伝説の実ハナハナ、オペオペ、ヨミヨミでも無くゴムゴムじゃね?だって政府が護送だよさらに一回の失敗で政府側それも上位(実力あり)
    の奴が投獄だよ普通に考えておかしい笑

  2. より:

    ・悪魔の実は人工か天然か
    →人工の方が物語には深みが出るため、人口と推測。ただ空白の100年以前、はるか昔から存在したと思われ、地球由来ではない可能性が高い。世界政府やベガパンクも悪魔の実そのものの生成方法、出現原理は完全には分かっていないまたは分かってるけど物理的に実行できない。ただ、入手ルート、入手のコツ等のレベルでは密かに解明されている?(五老星、黒ひげ等は知っている?)
    ・誰がネーミングし、図鑑等整備したか
    初期のネーミングは世界政府、五老星ではないと考える。自分たちで命名したのならば例の実の名前を後で変える必要がないため。もっと昔から図鑑の原本は存在し、それらを改めて整備したのが世界政府だと思われる。

  3. より:

    思ったのだけど、アラバスタ編でミスター4の愛銃 犬銃(けんじゅう)ラッスー イヌイヌの実を食った銃とCP9編でスパンダム長官の剣も像になる悪魔の実を食べた剣だが、銃や剣が悪魔の実をどうやって食べるのかな、実際は意思がある生きてる悪魔の実が銃や剣を食べて変化したのか。例で言えば海のカキや貝やサンゴみたいな悪魔の実がもしかしたらあるじゃないかな。自分からは動けないが何かの拍子で悪魔の実の上に落ちてきて悪魔の実が剣や銃を食べてる可能性もあると思う。

  4. より:

    お疲れ様ですこう!考察したけどこうでした!でもこの疑問は残りましたねみたいなのリクエスト

  5. より:

    3:17ん?まてまて、月の民が資源不足で降り立った?そんな描写無いぞ??嘘はやめようよ

  6. より:

    Que vídeo incrível, vim parar aqui derrepente mas adorei!

    (Mesmo não sabendo muito japonês me ajudou em alguma pronuncia, preciso me esforçar mais!)

  7. より:

    cmのpaypayが気持ち悪い

  8. より:

    面白い考察だと思います!が、世界政府という歴史をも揉み消すことができる政府が、悪魔の実を管理しきれていないことはありえない気がします。

    どんな能力値の低い悪魔の実だとしても、覚醒や使い方によっては凶悪な犯罪に使われる可能性もあり得ると政府が考えるのは普通だと思うので、世の中に高価とはいえ、流通している理由はなんだと考えますか??

  9. より:

    毎回面白いです!

  10. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    ここのコメントしてる方もいますが自分も、悪魔の実を生む樹なら、アダムとイブに出てくる、禁断の果実がなる樹がもとのような気がしてます( 。゚Д゚。)

  11. より:

    ウラヌス、ポセイドン、プルトンと何か関係が…

  12. より:

    なんで技術を持ち帰るのにわざわざ「なまもの」するんだよww

  13. より:

    私は元々悪魔の実は世界政府の敵方(Dの一族とか)が作った物で、それを世界政府が奪い名前を変えたのだと思います。
    その根拠として世界政府が自ら自分達に都合の悪い名前をつける訳がないと思ったからです。

  14. より:

    四皇の悪魔の実は古代兵器がモデルになっていたとすれば古代兵器は4つあって
    冥王星 プルトン グラグラ 白ひげ
    海王星 ポセイドン ウオウオ カイドウ
    天王星 ウラヌス ソルソル ビックマム
    土星 クロノス トキトキ シャンクス
    クロノスは【時】を表している。これでシャンクストキトキの能力説と結びつきそう

  15. より:

    頂上戦争の際センゴクが白ひげの能力を
    世界を滅ぼす力を持っている発言は
    何かしらの伏線やヒントがあると思ってる

    古代兵器がグラグラの実かもしれないし
    古代兵器に対する対抗勢力として
    人工的に作った場合かもしれない

  16. より:

    しかも最強の悪魔をもってる3人が四皇で、シャンクスが世界政府とつながってんのも何かありそうだよね

  17. より:

    ユイユイの実モデル研究室

  18. より:

    最近、他のユーチューバーの人みたいに話の間を編集してテンポ良くしてくれてるけど…。
    ユイさんの語りは間も綺麗なので、無編集の方が好きだなぁ。

  19. より:

    とんでもなく面白い説をぶっ込んできましたね。
    何処から引っ張ってきたのか?とこれ迄の考察からは考えられない飛躍的な発想で面白いw
    こういう考察を待っている人は多いと思いますよ。

    ただし、この考察は逆もありますね。
    扉絵で月にはロボットがいた。
    古代兵器で攻めてきた月の民VS
    悪魔の実で対抗した地球人
    の構図もあるのでは?
    悪魔の実の能力者も複数倒されて、月の民も悪魔の実を手にするに至ったが、古代兵器を失った。
    どちらがどちらか結論は出ませんが、お互いが、かつて戦った敵の武器を手に戦うのも面白い世界観だと思います。

  20. より:

    カイドウのウオウオの実が、実は失敗作
    モモの助のウオウオの実が本物でモデルポセイドン

  21. より:

    月の民かあ
    巨大なある王国産という事か

  22. より:

    悪魔の実が古代兵器をモデルにしているとなると、
    誰かが言っていた「ウオウオの実"モデル"プルトン」も納得できる

  23. より:

    ウオウオの実って確かにおかしいですよね。
    悪魔の実を食べるとカナヅチになるから鰓呼吸メインの魚になるメリット皆無ですよね

  24. より:

    とっても面白い考察すごいですね。
    悪魔の実ってテッペンにツルがついてるじゃないですか。ってことは何かとつながっていたってことなんだと思うのですが、OnePieceって悪魔の実のオリジナルの一揃いじゃないかと思うんですよ。
    悪魔の実を作った人がいて、その人がルールも作っているって考えは素晴らしいと思います。だけど作った人がイム様ってのはどうなんでしょうね?作れるんだったらゴムゴムの実を護送する必要もないと思うんですよ。
    それと象主が1000年前から生きているんだとすると、それは超長寿ではなく、オペオペの実の不老手術を受けたからなんでしょうね。そうなると1000年前には悪魔の実が存在していたのかもしれませんね。

  25. より:

    悪魔の実の創造主 尾田

  26. より:

    今回の考察素敵です。
    その通りだと思って来ました。
    これからも考察頑張ってください。

  27. より:

    グラグラの実で世界が滅ぶとは考え難いですね。
    物に悪魔の実を食べさせる方法がある。
    古代兵器プルトンは、悪魔の実の力を増幅することが可能なのでは?

  28. より:

    悪魔の実はルナーリア族等の今は絶滅してしまった古代種族の魂が宿ったフルーツだと思ってる

  29. より:

    月の民の子孫は空島の人達という認識なら、空島も人達は輪ゴムの存在知りませんでしたよね。となると、矛盾するもしくは、ゴムゴムの実と世界政府があえてつけた?

コメントを残す