【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】最終決戦直前!トップ2同士の大激突!鬼ヶ島決戦大詰め!勝った奴が海賊王だ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】最終決戦直前!トップ2同士の大激突!鬼ヶ島決戦大詰め!勝った奴が海賊王だ?!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    ふと思ったのですが、ミンク族の秘薬ってゾウのズニーシャの血だったりして。

  2. より:

    そろそろ生き残り全キャラ
    ワンシーンマッチ描かれたら胸熱

  3. より:

    ワンピースも見たいけどミイさんと
    のぞみさんの ワンピース展開討論も
    見たいですね‼︎

  4. より:

    大看板クラスは、覇気を纏った攻撃でないと効かなそうですね。
    ゾロは出来そうですが、サンジはどうでしょう?
    レイドスーツも、どちらかと言うと防御に特化している感じですし。
    何か新しい超攻撃技が欲しいですね。

  5. より:

    ゾロ先輩とサンジ君はすごいことをするのでは。以上です。

  6. より:

    ビッグマムが厄介

  7. より:

    ホーキンスがたとえば カイドウを身代わりに仕込んでそれを自分で殺せばカイドウはしぬの ありえへん。

  8. より:

    あと、まだ出ていないナンバーズも気になる。

  9. より:

    モモの助が大きな龍にならないと、カイドウが浮かしてる鬼ヶ島がそのまま落ちて大惨事になりそうなので、モモの助はしのぶに成熟させてもらって、カイドウの変わりに鬼ヶ島を浮かせないといけないと思う。

  10. より:

    アッ!雷蔵もオリンピック開会式に出演されてましたね
    福ロクジュはワノ国決戦後には、
    桃の助様にお仕えするかもしれませんね!!

  11. より:

    福ロクジュの認識は今の将軍ってカイドウなのかな?
    オロチは完全に死んだのかな?生きててオロチの為ならカイドウ側に着く義理はないから福ロクジュもスキヤキ→オロチ→カイドウに対象かわっただけでモモの助が将軍になればモモの助に着く 仕方のない事御庭番衆オマージュだから

  12. より:

    もしクイーン、キングを倒したらゾロ、サンジの懸賞金は10億台に行くのかな?

  13. より:

    8コメやで。本当に今回は面白いので言いたいくらいや。

    またね、バイバイ〜

  14. より:

    ホーキンスの倒し方が個人的に気になってます!
    ホーキンス自身の攻撃で自分自身を攻撃するようにどうにかしたら倒せるのではないかと思いました。なぜなら、もし自分で自分を攻撃して身代わりにした相手を傷つけられるなら、そんなズルい戦法が可能になってしまうし、すでにやってるだろうと思うからです笑
    その「どうにかしたら」はどうするのか分かりませんが…
    それか、身代わりにするための儀式みたいなものがあるならその儀式に倒せるヒントがあるのかもしれないとも思っています!
    ミィさんのホーキンスの倒し方の考察を聞いてみたいです!

  15. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    いちこめ♪

コメントを残す