【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中で判明している女性キャラスリーサイズまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!スリーサイズまとめ!! ついにこのまとめが実行されました!!! K 【関連動画】 ・【 ワンピース 名言 クイズ 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中で判明している女性キャラスリーサイズまとめ!ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース身長ランキングしてほしい。

  2. より:

    根本はるみさんも世代ですよね笑

  3. より:

    レベッカ、マキノめっちゃ知りたい

  4. より:

    普段グラビアアイドルとか全然見ないし、今19歳でタカシさんとかと世代が全然違うから、「この人くらい!」と言われても全くピンと来ません
    2年後のサイズや現在のサイズが分からない人はさなだっちさんあたりに頼んでSBS辺りで質問してもらうしかないですね

  5. より:

    自分の理想をキャラクターに投影していたとして、尾田先生は巨乳好きなんですかね

  6. より:

    世界一の美女にルフィが抱きついたシーンが一番好き。
    無事に2人が結ばれますように。

  7. より:

    どうなっても変態なの逃げ場ないww

  8. より:

    Kさんがイキイキしてるwwww

  9. より:

    ビッグマムのスリーサイズが怖いもの見たさで気になる

  10. より:

    この動画の伸びが凄いww

  11. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    ほしのあき、懐かしい!!!
    タカシさんが変態になってるのは・・・(爆)
    意外にカップ数公開されていないのですね(汗)
    いやぁ~、笑えました(悪)
    であであ~

  12. より:

    ドクトリーヌ、ココロ、おつる、グロリオーサなんかも気になりますね!

  13. より:

    ビッグマムやばそう。

  14. より:

    ヤマトとしらほし気になる……
    3サイズのまとめ、ONE PIECE PINKとかになりますかね…

  15. より:

    ワンピ女子の体型はまじで憧れますね同性だけどやっぱり見てしまう‪w

  16. より:

    全女性キャラ公式で出してほしい ww

  17. より:

    アルビダのスリーサイズが出ていないのが意外だった。
    たしぎのスリーサイズだして欲しい!
    あとボニーも!

  18. より:

    ペローナとブラックマリア
    キャロット興味があるな。

  19. より:

    しらほしとか知りたいな笑笑

  20. より:

    個人的にはコアラ・たしぎちゃん・日和辺りのも知りたいですね

  21. より:

    本編と関係ないのですが、アニメでヤマトがササキの装甲部隊との対峙した時、棍棒を振り回した瞬間。くまの技のパッド砲に似てる描写がありましたが、これはニキュニキュの実ではないのでしょうか?

  22. より:

    ルフィ出航が2月7日?だっけ??
    サニー号の誕生日が3月25日だから1月ちょいでのナミさんの成長具合いが脅威すぎる!

  23. より:

    最近(っていうか今更だけど)ワンピース原作読み初めました(今、マリンフォード頂上決戦まで読み終わった)。そんで色々な話で数回泣きました。

    っていうわけでペローナの3サイズ

    作者さん公表まだっすか?。

  24. より:

    ペローナ好きだからわかりたい笑笑

  25. より:

    おれは、Aカップのナミがいい

  26. より:

    今回の動画見てて、菜々緒さんが「ワンピの女性キャラみたいな体型になりたい」ってコメントして、周りから「なってるよ!」って言われていたのを思い出しましたw

  27. より:

    元気出ました笑
    ありがとうございました✨

  28. より:

    マキノさんのサイズ知りたい

  29. より:

    元気出るよね

  30. より:

    Kさんwww

  31. より:

    グラビア芸能人の例え懐かしかった(笑)

  32. より:

    冷静に考えると、ワンピースの女性キャラってかなり特徴的ですよね。
    尾田さんの好みなんでしょうか。

  33. より:

    昨日から何してても楽しくなかったけどこの動画で久しぶりに笑って少し元気出ました!ありがとう‼️

  34. より:

    童貞の反応のKさん見て爆笑しましたwwwww

  35. より:

    ヤマトと日和とヴィオラとレイジュ知りたい

    ビビがほしのあきとほぼ同じか、興奮してきたな

コメントを残す