ビッグマムと「黄金の鐘」真逆の表裏一体が完成!! 1年半前のロジャーとノーランドの動画とも繋がった!! 【ワンピース ネタバレ 1040話 考察】ジキジキの大鳥キッドはキジ!? ONE PIECE【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! ONE PIECE 1040話を考察! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎をゼンブ …

source

「ビッグマムと「黄金の鐘」真逆の表裏一体が完成!! 1年半前のロジャーとノーランドの動画とも繋がった!! 【ワンピース ネタバレ 1040話 考察】ジキジキの大鳥キッドはキジ!? ONE PIECE【ワンピースまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    1041
    とおすい 陶酔 統帥
    とおせい 統制 討征(キッドローがマム討伐した後のエリアの残党がさらに減るか味方となって碁盤でcp0が計算してた数値がいよいよひっくり返るかも
    いれじえ 入れ知恵(白髭の時のスクアードみたいにcp0が誰かをそそのかすかも
    とれじゃあ トレジャー 宝(ビッグマムの散り際のワンピースが複数の場所にある可能性がある発言の追加補足があるかも/和の国の宝に関する何かに触れるかも)

  2. より:

    カタクリとの戦いで、いつかビックマムを倒しにくるのか?勿論だと言っていたので、最終的にはルフィが、倒すことはないですかね?四皇すべて倒すといっていたし

  3. より:

    クマとズニーシャは何か関係あります?、、
    関係あるとなると、
    ジョイボーイ、ベガパンクも、、?

  4. より:

    空島編で雲に浮かぶ影がルフィなら、鬼ヶ島編で落ちてくる影は、麦わら一味
    カイドウを倒して夜明けを迎えるってのはどうでしょう

  5. より:

    落下音が警報音と聞き間違えました

  6. より:

    オバチャンがOh, ばちゃーん!

  7. より:

    When bigmom is falling we see little-boy(bomb same structure as nuclear bomb which was dropped on hiroshima) on page 10.

    So next nuclear bomb was dropped on Nagasaki named Fatman.

    Luffy's awekening or next gear:-

    FATMAN

    Luffy takes down kaido and o(niga)shima using "FATMAN"

  8. より:

    1041話、
    0を最後につければ、
    都市伝説。
    ワンピース都市伝説のひとつが語られる。

  9. より:

    41番グローブは驚きました‼️
    少し強引ですが「1041(He nothing for war)」戦争に向いていないのはジョイボーイかモモノスケか、そんな展開があったりするかもしれませんね。
    後、His not for loveも成立しますね。

  10. より:

    yuderon! you are the best!!! >D

  11. より:

    クルーは全員が王になると思います。
    ルフィ~ 海賊王
    ゾロ~ 冥王または閻王
    ウソップ~ 狙撃王(そげきんぐ)
    チョッパー~ ドラム王国国王
    ナミ~ ミンク王
    ここでギブアップなんですがいかがでしょうか?

  12. より:

    ゼウス残さなきゃいけないから
    マムは死なないよねー

  13. より:

    ジョイボーイの仲間だったいうズニーシャは、ジョイボーイの命令を受けて彷徨い続けているのでしょうか?

  14. より:

    語呂合わせは。寒いのでやめた方がいいと思うよ。

  15. より:

    潜水。全方位。脅し合い?
    泥試合。ボードゲームはだめか。
    電磁波。電子砲。
    頭が痛くなる。。

  16. より:

    こんばんは
    ユデロン 先生
    僕も、ビッグ・マムは
    絶対に生きていると思います
    そして閻魔が死神だと思います
    僕が住んでいます
    豊橋市は雪が降って来ました ☃
    ユデロン 先生も
    くれぐれもお身体に
    お気を付けて
    You Tubeを楽しみに待っています
    m(_ _)m

  17. より:

    ド忘れじゃなくてド忘れしていたものを思い出すだったりして。

  18. より:

    象主に跨がれる人物は巨大な麦わら帽子を被って巨大なワンピースを人魚姫に届ける

  19. より:

    1041=潜水
    海に落ちる?
    海の中で活動する?

  20. より:

    この章では、トラファルガーさんとキッドさんがとてもかっこよかったです!彼らが最後まで一緒に働いてくれてうれしい..!

  21. より:

    「逆さまになっている」「ひっくり返る」の考察も激アツですね‼️

  22. より:

    毎回面白いのは当たり前だけど、今週はここ最近で一番面白かったです!
    個人的にですが…

  23. より:

    【 1041話/10410/010410 】
     (0を前に & 話の0読み )

    《 ジョイボーイ 》
    ⚫︎ジョイ → ジ(10)ョ(4)イ(1)
    ⚫︎エンジョイ(01041)
    ⚫︎ジョイマン(10410)→ ジョイボーイ
     …「 なななな…何と⁉︎ 」とか、
      「 ナナナナ〜 」を思わせる
       セリフがありそう。

    ⚫︎女医(くれは? イム様?)
    ⚫︎医療麻酔(ロー)

    ⚫︎シャーリー(4101)の予言
    ⚫︎未来予知
    ⚫︎都市伝説
     …都(10)市(4)伝(10)説

  24. より:

    ズニーシャ動画が楽しみ過ぎて眠れそうにないw

  25. より:

    ゾロを治癒がゾロとチューに聞こえちゃう不思議笑

  26. より:

    今回タイトル「仏」とあってふと思ったのですが、ロシナンテは元天竜人(神)+ナギナギ(凪)=かんなぎ?神≒仏のセンゴクと連絡取ってたのはここから?

  27. より:

    「潜水」
    ちょっと強引に「盛者必衰」?

  28. より:

    うぽつです!ローの能力が強すぎて五老星が話してた実はオペオペなんじゃないかと思ってしまいますw

  29. より:

    Dの一族のDはdevilの可能性を考えて欲しいです。devilであれば悪魔の実との繋がりがありますし、コラソンが言っていた神の天敵=悪魔と考えることもできます

  30. より:

    ロー、キッド2人とも馬とは程遠い
    にもかかわらず『馬の耳に念仏』をもじったのか
    それは
    念仏というワードを出したかったから‼️

    念仏=今・心・イム

    ここから導き出される答えは………

    ユデロンさんが解説してくれそう

  31. より:

    10(てん)4(し)天使とか転死の語呂合わせはありませんか?

  32. より:

    ズニーシャはイム様の能力で歩かされてますか??

  33. より:

    怪物と言われ恐れられてきた四皇も、ロジャーが引き起こした大海賊時代で次々と新世代が押し寄せてくる中、自分を奮い立たせて大海賊の船長として君臨してきたっていう、、、。白ひげの頂上戦争の心臓ひとつ〜、、の描写を思い出しました。
    ワンピースの戦いは戦闘力と言うより気持ちとか想いの強さみたいなものが描かれるのでそこがワンピースの一番好きなとこです。戦いに負けた方も想いでは勝者に負けない強いものを持ってるなって今週のビッグマムの心理描写で思いました。いい回だった、、。

  34. より:

    【 1041話/10410/010410 】
     (0を前に & 話の0読み )

    ⚫︎ロマンスドーン
     … ロマン(010000)+ ス(4)
       + ドーン(10)

  35. より:

    大物が死ぬ(倒れる)ときみんなロジャーのことを思い出すのが最高です‥

  36. より:

    1041話
    「あの世行き」
    「問う死人」
    「天使の息(吹き)」
    「全包囲」
    「異例の包囲(網)」
    「異例の事案」
    「荒ぶるじい(ちゃん)」
    「脅しの一(撃)」
    「戦(いくさ)の余韻」
    「火の終い」
    「手の痺れ」
    「帯結び」

  37. より:

    ビックマム最後落ちましたねー

  38. より:

    I really wish the subtitles were better. thanks for trying tho

  39. より:

    1041話 数字語呂合わせ、

    イ(1)ゾウ、わっしょい(041),
    ジンベイ(1), (または、雷ぞう)
    重いものをみんなで崩れた天井を持ち上げる描写は、ジンベイが濃厚。

    天使ィ(1041)?ひより の描写?

    To see(トゥーシィー), 何か回収され、わかるかも、ズニーシャの話の続き。

    テネシー(ウィスキー?、アメリカの歴史?)、インDアンの歴史があるから、世界政府がアメリカ合衆国で、
    絶滅したインDアンをなぞる描写となるのだろうか?

  40. より:

    ルフィvsカイドウはクロコダイル戦と表裏一体で考えています。
    初の七武海と、初の四皇。
    ルフィが2度敗れているのも同じですし、2回目は高いところから落ちるのも同じ。負けても尚、復活してからは新たな戦法でいい勝負になっています。
    それは「雨降って地固まる」のことわざと重なる気がします。(雨降って地固まる → トラブルが起きたが、解決すると、トラブル発生前よりも良い状態になること)
    クロコダイル戦でルフィは「血でも砂は固まるだろ」と言っていたので、カイドウ戦では、ゴムゴムの実が覚醒し、ルフィの血、汗が樹脂となって、カイドウの体を琥珀のように固めて動きを鈍くするような感じではないでしょうか。「琥珀(アメ)降って血固まる」みたいなw
    クロコダイルはゴムゴムの暴風雨(ストーム)で倒してて、上に吹き飛ばしてますが、真逆の表裏一体でカイドウは下に落ちていくのでしょう!
    表裏一体とか琥珀とかから決め技を考えてるのですが、浮かびませんw アイデアくださいw

  41. より:

    マグマじゃないと思います。よくみると地下から落ちるシーンで爆弾のようなものが一つ見えるのでその爆発でしょう。その後ヤマトも爆弾一つであの威力と爆破に対する言及もしてますし

  42. より:

    先月夢でジャンプのワンピースを読んでる夢を見たんですけど、その内容がワノ国にエネルが登場して夢の中で僕めちゃくちゃ興奮してるって夢だったんですがもしルフィがゴムゴム(5656)じゃなくて他の実だとしたら空いた5656はエネルのゴロゴロ(5656)の実に入れ替わって麦わらの一味に何かしらの事情で入るとかなったらめっちゃおもろいなって思ってます。
    エネルが月で知った情報がこれからのルフィの冒険に役立ったりするのかな〜

コメントを残す