【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】革命軍No.2は海軍大将以上?エースの仇はサボが討つ!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】革命軍No.2は海軍大将以上?エースの仇はサボが討つ!!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワンバンコ❗
    サボはとても好きなキャラです。
    殺されてなんか絶対無いですよねぇ~❗

  3. より:

    今のサボは覇気が使える。メラメラとはいえ覇気が使えれば赤犬に対抗出来る。赤犬を内側から潰してほしいですね

  4. より:

    サボの黒ひげ撃破はありそう。

    さかづきにも苦汁を飲ませそう。

    それを聞いたルフィは、

      「サボ すンげぇ、やっぱサボだぁ。」

    ってな、感じかなぁ。

    懸賞金は、ルフィの倍の30億はあってほしいですね。

    ミイちゃんいい所突いてきますねぇ。

  5. より:

    黒ひげティーチは、赤髪シャンクスに討たれてもらいたいと思います?

  6. より:

    幕間→まくあい って読むのよ

  7. より:

    サボがコリーダコロシアムを破壊した技は、内側から破壊する覇気ではないでしょうか。首輪を壊すのがやっとのルフィとコロシアムを破壊するサボ。ルフィより先の世界にいるような気がします。

  8. より:

    メラメラの実を継いだサボに、ぜひ仇をうってほしいです!
    サカズキはメラメラの実の上位だと言っていたので、尚更メラメラの実で倒してほしいな~。
    ナルトでも、サスケが兄イタチの天照の黒炎に勝ちましたし(あれは勝たせてもらった感じでしたが)
    ルフィとの実力差については、内部破壊的な覇気を使いこなし、頭脳戦も得意そうなサボが今は上の気がします。

  9. より:

    サボがエースみたいにルフィを庇ってはキツイので、死なないでほしいです。

  10. より:

    バージェスが弱すぎただけとか? 笑

  11. より:

    映画補正だったかもしれないけど、サボ鬼のように強かったわ

  12. より:

    サボは間違いなくエース意思を受け継ぎ、同じ思いをしない様にルフィを守る?守られる関係が続くと思います。ルフィ自体革命には興味は無いと思いますが父と兄のいる(クマも)革命軍とは必ず共闘するはずです!(^_^)ノ

  13. より:

    赤犬は4皇と互角だから、サボだと、ちょっと荷が重いかな?

コメントを残す