【ワンピース考察】ゾロの「地獄の王になる」発言のとんでもない真相…【ワンピース考察】



ゾロの発言は冥王・レイリーに関わる重大な発言だった…!? これからの最新話はゾロに要注目!!! 0:18 地獄の王 1:06 冥王レイリー 3:35 …

source

「【ワンピース考察】ゾロの「地獄の王になる」発言のとんでもない真相…【ワンピース考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    フリーザとセルをぶっ飛ばすんかな?

  2. より:

    百獣のカイドウに残るキズをつけ、
    四皇の合わせ技を一瞬でも止めたのは
    その後に四皇ナンバー2のキングを倒し
    霜月リューマの子孫である事実で
    今回懸賞金爆上がりでしょ。

  3. より:

    黄泉の国で王にでもなるのかと思ったわ

  4. より:

    黒ヒゲ海賊団はチャンピオンのバージェスがNO.2じゃなかったんだ?

  5. より:

    そういえばなと何年で終わるって尾田先生が言ったの何年前でしたっけ?

  6. より:

    絶対ズニーシャの腹の中にラフテルがある
    絶対dの一族は元々奴隷

  7. より:

    ゾロの閻魔に悪魔の実が宿ってる説はないのですか?!

  8. より:

    ゾロ「地獄の王に俺はなる、」

  9. より:

    龍は元は木の神だったようですが後に水に変化した見たいですね
    ゾロの竜切り伝説は後に語られて行くのかな

  10. より:

    もう、ミホークと闘うことはないのかな。

    Byワンピ編集者

  11. より:

    シリュウよりセイリュウ斬るほうがそれっぽいと思うんだけどね

  12. より:

    ゾロの前に死神らしき者が
    現れたのも、ユイちゃんの考察の
    伏線こめた通過点って事になりそうね

  13. より:

    黒ひげ海賊団のNo.2ってシリュウなのか

  14. より:

    閻魔を支配するって事だと思ってた

  15. より:

    海賊王=この世の王?、ルフィーの認識は 海賊王=この世で一番 自由な者!同じ様な意味でしょうか?

  16. より:

    個人的には血縁=強い説が多いのでロロノアは秀吉的な平民の出であってほしい

  17. より:

    スケスケの実の能力者のシリュウと剣士同士の真っ当な闘いができるとは思えないんだよなぁ。

  18. より:

    二度と負けないって?エネルと黄猿に負けてる気がするが剣士以外には負けても良いの?

  19. より:

    紫龍と書いてシリュウと読めるよねw

  20. より:

    実は強キャラの名前には全て龍が含まれてるんですけどね
    レイリーは0離1、冷離火、合わせて水
    水は流れて龍になる

  21. より:

    早く、麦わらの一味vs黒ひげ海賊団、見たい

  22. より:

    霜月リューマ
    シモツキ リューマ
    シリュウ
    死龍
    死後の世界の王、龍斬り、何か似てる

  23. より:

    冥王レイリー
    閻王ゾロ

    海賊王ロジャー
    海賊皇帝ルフィ

  24. より:

    閻魔だけの所持なら閻王だけど天羽切りも手にしたら黄泉の国の王スサノオの名を手に入れるのもありかも、阿修羅の上位の存在が私の中で濃厚です‼️

  25. より:

    閻魔大王「あのマリモなら地獄の王になるとかふざけたことを抜かしておったから天国行きにしてやったわい」

  26. より:

    海賊王=この世の王ってのがよくわからん…普通に海賊の中の王っていう意味でしょw

  27. より:

    この世の王、あの世の王、、楽しい考察ですね

  28. より:

    こうなると、黒髭の地獄の番犬(冥界の番犬という言い方なら、レイリーの犬……)とか、釣り合わないですよね

  29. より:

    三頭龍キングギドラ!!

  30. より:

    考察は分からないでも無いけど、シリュウ=最強の剣士と言う構図が現状ない以上その前段階やお膳立てが必要だと思うんだよな…
    現状最強の剣士=ミホークなんだからシリュウVSミホークがあり、ミホークが負けて…って言う段階が無いとシリュウを倒して最強の剣士とはならないと思うんだよね。

  31. より:

    死神「ヨホホホホ!」

  32. より:

    閻王・ゾロ‼️

  33. より:

    読者はゾロの今のピンチを猛烈に心配していますが,これを乗り越えて「閻魔」にふさわしい持ち主になって欲しい。
    シリュウとの戦い、
    楽しみです。方向音痴は「何にでも効くダメにも効く薬」で治るはずですので。

  34. より:

    ジュラキュール・ミホーク(Dracule Mihawk)

    ドラクル【Drăcule】とはルーマニア語で「ドラゴン」の意味

    ヴラド2世、通称:ドラクル=竜公、悪魔公とも)

    ヴラド3世、通称:ドラキュラ公(Vlad Drăculea)

    ドラキュラとは、ドラゴンの息子、つまり小竜公というような意味

    2人は”ドラゴン騎士団(ハンガリー王室や十字架を守り、その敵と戦う)”の団員

  35. より:

    閻王やなー

  36. より:

    黒髭戦では
    ウソップ対オーガー
    チョッパー対ドクQ
    は確実だろうから楽しみにしてる。

  37. より:

    中二病、発現!(どん!)

  38. より:

    やっぱ2つ名閻王になるのかな?

  39. より:

    マゼランとも戦いそう

  40. より:

    キング戦の最中にサンジから「もしもの時は俺を殺せ」と頼まれていたゾロだけど、皮肉にも秘薬の副作用によってゾロの方が危機的状況に陥るという展開になりそう。

  41. より:

    ゾロ今回も耐えそう
    前回もバーソロミュー熊からルフィの痛みを引き受けた際に耐えてましたから。
    色んな物を乗り越えて、強くなって異名が変わりそう。

  42. より:

    へっへー

コメントを残す