【ワンピース考察】ゾロは離脱する宣言をしていた!?“海賊狩り”の異名の伏線!ミホークが七武海入りした理由がヤバい!【 ワンピース 考察 】



ワンピースの作中で既にゾロは離脱宣言をしていた!! ワノ国編終了後、ゾロが一味から離脱する根拠とは? ミホークが七武海入りした …

source

「【ワンピース考察】ゾロは離脱する宣言をしていた!?“海賊狩り”の異名の伏線!ミホークが七武海入りした理由がヤバい!【 ワンピース 考察 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    復活のマシュー回、コメント数500突破ありがとうございます✨

    前回のマシュー回ももうすぐで高評価20,000突破!!!
    まだの方はポチッと高評価で応援よろしくお願いします↓
    https://youtu.be/rLpOsvY53C0

  2. より:

    キングダムのキョウカイみたいな感じで一旦ゾロが大剣豪になってから一味に合流してルフィが海賊王になるみたいな?

  3. より:

    現在、ゾロは死神と対峙してます。タロットカードの【死神】の正位置の意味は【別れ】という意味があります。もしかしたら戦いが終われば、ワノ国の再建もしくはゾロの生い立ちなどの放浪の旅で一時的に一味を抜けるのでは?と予想してます

  4. より:

    濱家と那須川天心みたいな声

  5. より:

    ゾロ脱退なんて面白くないから絶対描かないと思うな

  6. より:

    お帰りなさいー
    毎週木曜のいただきましゅー回楽しみにします( ¨̮ )/

  7. より:

    呪われた聖剣は?

  8. より:

    ミホークって革命軍じゃないですか?
    クマ以外にも、スパイ的な奴が何人も海軍に紛れ込んでてもおかしくないと思うんですよね。

  9. より:

    コメント!!

  10. より:

    1回入るって決めたなら抜けない気がする

  11. より:

    ルフィがだらしない真似をしたらゾロが抜ける。を根拠にするとしたら、パンクハザードで気を抜いてただらしないルフィと自分に対して喝を入れただけなのは?

  12. より:

    サムネで内容のしょうもなさが出てる
    ゾロが抜けるわけねぇだろアホすぎるだろ笑

  13. より:

    ミホークはシャンクスと同格以上だからこの説は絶対にないと断言できる
    ゾロレイリーと同じポジションなのはメタ的にも間違いなくベックマンだよ

  14. より:

    ナミは、ストロングワールドの時も抜けましたよね‼️

  15. より:

    毎週楽しく拝見しています。

  16. より:

    ゾロが抜けたら「戦闘員」が0人になるじゃん。麦わらの一味は、ひとりひとり役割があって、不可欠な存在。それをルフィ独特の感性(確信)が有ってこそ「オレは〇〇がいねえと海賊王になれねえ」っていう言葉が響くのであって、一時離脱なら有っても、敵対とか有り得ないと思いますよ。
    低評価で。

  17. より:

    ゾロは離脱すると予想しております。
    138話のカラーイラストで「枝」をわけて右と左でバラバラになると予想しております。
    ですので、「ゾロ、ナミ、サンジ、ウソップ、ブルック」は黄泉の国に行くのではないのか?と予想しております。

    どうでしょうか?

  18. より:

    「ルフィvsゾロ」は特に好きなEPのひとつです。お互いにとって過去最大級の敵であり、あの時が2人の覇王色の始まりなのではと思っています。グランドラインの入口から1つ目の島で起きた喧嘩、ゴールの1つ前の島でふたたび起きるのでは。でも、喧嘩しても仲直りはすると思う。。。

  19. より:

    ゾロが抜けたら沢山いるゾロファンはもちろん、ワンピースが好きな人からガチで叩かれまくると思うからそれは無い

  20. より:

    ゾロは抜けないね!倭の国で一時離脱はあっても

  21. より:

    赤髪海賊団は全員非能力者であって欲しいという願望があるわ

  22. より:

    いつもマシューさん回楽しみにしてます!!

コメントを残す