【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィ新形態来る…!? ギア5最終予想!覚醒?○○マン?



ルフィの新形態はそろそろ来る?? ギア5なのかな!? 気になるー!!! K 【関連動画】 ・【 ワンピース 】作中で判明している女性キャラ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィ新形態来る…!? ギア5最終予想!覚醒?○○マン?」への18件のフィードバック

  1. より:

    ○○マンなら自分はパンダマンがくると思うんですけど。単純にパワーアップならスーロンマンかな

  2. より:

    桃太郎的に猿系のマンやったらいいな

  3. より:

    あの時ワニとかいた気するから
    リザードマンとか
    クロコダイル的なやつないかな?

  4. より:

    ルフィ自身が取り込んだ空気を何かしらの技で相手に送り込んで、「空気爆破、パンク、バースト」のいずれかをさせたら斬新な技ですねー
    それか、ゴムゴムの~みたいに技発動の名前がトップギアに入った時のみに、ギアギアの~になるとか

  5. より:

    タカシさん、Kさん、こんにちは~(笑)
    〇〇マン何が来るのでしょうかね!!!
    ロックマン在りそうだけど、ゲームと被るので敢えて使わなそう・・・
    エレファントマンも有名な映画あるし・・・
    尾田先生の事なのでとんでもなくカッコいいネーミングされるんでしょうね(汗)
    タカシさんの予想も踏まえて楽しみにしています(笑)
    であであ~

  6. より:

    ギカント(巨大)マンとかどうでしょう

  7. より:

    ロックマンはロックマンエグゼが好きだな

  8. より:

    他の考察者の話になってしまうんですけど、錦えもんが書いた討ち入りの集合場所の暗号?みたいな絵がギアフォースのルフィに似た顔に見えるんですよね。凄いんで見てみてください。(他の考察者の話してるので不味かったら誰か指摘してください。消すので)

  9. より:

    5:29ストレッチマン!!!

  10. より:

    怪鳥(ロック)は鷹(ホーク)や鷲(イーグル)の進化系って感じもするので、それぞれの技に合った幻獣の名前が技名になると予想してます。

    なので、〇〇マンに生物名はつかない可能性もあるかと思いました。

  11. より:

    トップギアじゃないですかね。生命帰還(本人が意識してるかは不明)で2〜4の特徴を備えた見た目は通常のルフィ。作者がドラゴンボール好きだし、フリーザの変形は少年漫画っぽいし。

  12. より:

    4:11映画版だけどギルド・テゾーロのゴルゴルの実そんな感じでしたね

  13. より:

    カイドウが生き急いでいる、ということをルフィが知ったうえで、ルフィはカイドウを倒しちゃうのかな。カイドウが生き急ぐのには、何か理由があってのこと。その理由を知った時、ルフィはそれでも、倒しちゃうのかな。理由の内容によっては、救う場合と、生き急がせてあげる場合と、ふた通りあると思うけど、どちらも、カイドウの
    ことを考えたうえでの行動をするんじゃないかな。カイドウは仲間じゃないけど、ルフィが常に仲間を救ってきたシーンを思い出すと、生き急いでる人を理由も聞かずに倒すと思えないのですが
    。カイドウが生き急いでいる、と聞いたので。

  14. より:

    動物の名前が多いってことは動物を呼び寄せるんですかね?

  15. より:

    ギア5はないかな。
    レイリーとの修行は4までじゃないかな?
    もし5があったら、ドフラミンゴやマムとやったときに出してたんじゃないかな?
    4の新しい形か覚醒だと思うけど。
    フリーザ、ブウみたいに、シンプルルフィで覇王色纏ってのゴムゴム覚醒みたいな。

  16. より:

    ヒョウじいが「あの姿まさに明王」という発言をしてるから、ギア4の形態変化がくるかなぁ…と予想

  17. より:

    リザードマンとかないですかね。
    パワー、スピード、ディフェンス三拍子揃った能力アップ!

  18. より:

    弾力で空を飛ぶ力の応用で、覇王色を相手に弾いて飛ばす遠距離型形態を予想してます。
    それこそロックマンのように腕が砲台になった形態か、若しくはかめはめ波のように打ち出す感じです。
    マズルマン(砲口男)なんてどうでしょうか。

コメントを残す