【ワンピース考察】【ワンピース 970 最新話公式速報】遂にラスボス?おでんVSカイドウ?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 970 最新話公式速報】遂にラスボス?おでんVSカイドウ?!」への10件のフィードバック

  1. より:

    黒炭ひぐらし、せみまるはワノ国を完全に支配したオチロの策略で殺されたのかな。殺されたもの達がオロチに復讐するため、今度はルフィ側についたかな
    過去編は、ワノ国に入ってから、悪魔の実が多く現れてきてますね
    悪魔の実の木じたいがワノ国にあるのかと思うくらいです
    海楼石もワノ国、ポーネグリフも

  2. より:

    ワノ国編は意味不明やわ。話が
    不自然なこと多いし、今まで最低なのが
    魚人等編やったけどそれ以上に最低やわ。

  3. より:

    マトマトの実の力で家族を人質にとられた

  4. より:

    オロチはバリバリで手が出せない オロチ側の武力を討ってヒョウ五郎一家の様な被害を防ぐ為にカイドウを討つ事にしたのでは?

  5. より:

    おでんさん決戦の日に
    時飛ばしされていたらいいですね

  6. より:

    ミイさんお久しぶりです。
    そろそろカイドウの弟、ラドウが登場しますよ。
    実はトキ姫は男子でカイドウの弟なんです。こっから先は教えません。
    喉ゆっくり治して下さい。

  7. より:

    当時から裏切り者が居たという事が判明しました。
    誰なのか気になりますね。

  8. より:

    トキの素性が明かされないのは気になりますね、何かしらの情報収集をしてもいいと
    思いますが、一体いつトキの素性が明かされるのか気になりますね。それにしても
    おでんがカイドウの命令に服従するほどの約束とは何なのか、それも気になりますね。
    月曜日のワンピースが本当に楽しみですね♪カイドウVSおでん!早く見たい!
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  9. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  10. より:

    トキの目的もそう言えば、明かされていないな。
    気になる。

コメントを残す