【ワンピース考察】【鬼滅の刃】炭治郎の技名だけで「Lemon」歌ってみた【米津玄師】小学校で歌って欲しい



【替え歌】炭治郎の技名だけで「Lemon」歌ってみた【米津玄師】 鬼滅の刃 炭治郎 の ヒノカミ神楽 水の呼吸の技だけで歌ってみました!

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】炭治郎の技名だけで「Lemon」歌ってみた【米津玄師】小学校で歌って欲しい」への43件のフィードバック

  1. より:

    炭治郎の技だけでLemon歌ってみましたー!!!
    水の呼吸の10の型と、ヒノカミ神楽全部で綺麗に歌詞がはまりました笑
    一応歌詞載せます!

    捌ノ型 滝壺 灼骨炎陽
    肆ノ型 打ち潮 円舞一閃
    弐ノ型 水車 碧羅の天
    伍ノ型 干天の慈雨 陽華突

    円舞 幻日虹
    陸ノ型 ねじれ渦
    漆ノ型 雫波紋突き・曲

    参ノ型 流流舞い 拾ノ型 生生流天
    飛輪陽炎 玖ノ型 水流飛沫・乱
    斜陽転身 壱ノ型 水面斬り 火車
    炎舞 日暈の龍 頭舞い
    烈日紅鏡 ねじ式頭突き

    ぜひ歌ってみてくださいね笑

  2. より:

    頭突きってwww

  3. より:

    ヒカキン

  4. より:

    ユイさんのうぇが可愛いい☺️

  5. より:

    よかったでしょうの、ょうと灼骨炎陽のようがあってるね!
    流石に私が今書いたコメは伸びないよね(笑)

  6. より:

    技多過ぎ

  7. より:

    この呼吸は継国縁壱さんでもあり炭吉でもあり冨岡さんでもあり鱗滝さんでもありますそして炭治郎もね!

  8. より:

    頭突きは草

  9. より:

    レモン(歌)知ってる人

  10. より:

    最後は、もはや呼吸じゃ無いww

  11. より:

    「うぇっ」がめっちゃ可愛い笑

  12. より:

    ねじ式頭突きは技ではないだろ

    (今でもあなたは私の光〜の音程)

  13. より:

    すすすすすすすすききききききききら

  14. より:

    すげぇw

  15. より:

    これなんでもよくないか?W

  16. より:

    頭突き‪w‪w炭治郎らしくていい笑

  17. より:

    最後オモロwwww

  18. より:

    ちょw炭治郎の人生振り返りながら聴いてたのに
    最後ネジ式頭突きでダメだったw

  19. より:

    説明しよう!ねじ式頭突きとは、炭治郎が炎柱 煉獄 杏寿郎の父に向けて放った頭突きであり、命中率は下がるが威力が上がると言う炭治郎の最高にして最強の技である!

  20. より:

    四字熟語出来るじゃん!!

  21. より:

    ねじ式頭突きで吹いたwww

  22. より:

    よく覚えてよね

  23. より:

    これってマンガ買ってない人にはネタバレなんじゃ…….

  24. より:

    ウェ

  25. より:

    鬼滅の刃だあああああああああ!

  26. より:

    最後頭突きにしたのに投稿者のセンスを感じる

  27. より:

    この歌詞もいいなぁ…

  28. より:

    単純計算で水の呼吸とヒノカミ神楽足すと、
    10+12=22やしな、凪と最後の型入れたら24
    それプラス頭突きや応用
    作れそうだけどリズム合わなそう

  29. より:

    _人人人人人人人人人_ >ねじ式頭突き< Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  30. より:

    合ってるすげぇ……

    頭突きw

  31. より:

    皆の使ってる技なら分かる、だが炭治郞の技限定もまたすごいですね(^-^)

  32. より:

    滑舌めっちゃいい

  33. より:

    _人人人人人人人人_
    > ねじ式頭突き <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  34. より:

    よく、考えましたね!
    スゴイ!です!

  35. より:

    ねじ式頭突き

  36. より:

    動画とあんま関係ないけど、円舞一閃って
    正式なヒノカミ神楽の型の1つなのかな?
    炭治郎が善逸の言葉を思い出して円舞と霹靂一閃を組み合わせた技で、いわば円舞の応用みたいな感じだと思ってたけど、これをヒノカミ神楽にカウントしないとすると今まで出てきた型11個で、今探してるのヒノカミ神楽13の型だからもう1個出てきてない型ある事になるよね

  37. より:

    声めっちゃきれい

  38. より:

    ねじ式頭突き:命中率は下がるが威力はあがる。

  39. より:

    ねじ式頭突き草

  40. より:

    何か癖になる!

  41. より:

    上手い

  42. より:

    頭突き来ると思ったわwww

  43. より:

    ネタバレ注意

コメントを残す