【ワンピース考察】【 ワンピース最新1040話 】ローの○○が超エモい!ジョイボーイと●●の情報がヤバすぎる回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1040話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1040話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1040話 】ローの○○が超エモい!ジョイボーイと●●の情報がヤバすぎる回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマムが倒されて初めて四皇って倒せるんだって思った、これがきっかけでビッグマム海賊団が解散してカタクリが傘下に入ってくれたら嬉しい(*^ω^)

  2. より:

    タカシさんがNo.1や

  3. より:

    サイレントでビッグマムの音を消し、なおかつ爆発(1つだけども)もワノ国の人々に気付かせないように決着ついたのが本当に天才すぎる。

  4. より:

    ゾロの元に現れた死神は寿命を使いすぎたビッグマムを殺しに来たソルソルの実の悪魔とか?
    この後穴にビッグマム放置してたらワノ国終われないから死神が殺しに行くとか

  5. より:

    やっぱりモモの助はズニーシャと話してましたね!!
    ジョイポーイの仲間っていうのもめちゃくちゃ大事だけど、気になるのは何故このタイミングでワノ国に来ることになったかですね!

  6. より:

    改めて空間自在人間ってチートなんだって思いました笑

  7. より:

    高評価押しました!

  8. より:

    ドラゴンボールの親子かめはめ波みたいな合体技好きだな

  9. より:

    凪はドイツ語でRuheというらしい(Google翻訳)ので、その頭文字でR・ROOMなんですかね!
    ちなみに小さいはドイツ語でkleinらしいので鬼哭を纏うぐらいの小さい部屋という意味かなと。

  10. より:

    トキとズニーシャ が仲間だったとして、命令ができるのはおかしいような?
    ズニーシャ に罰を与えた一族とかだったら納得できるかも

  11. より:

    45巻で初めて“四皇”の名前が出てから、遂に陥落しましたね!
    長年見てきたONEPIECEの世界が大きく動いた感じがじます!

  12. より:

    誰かにルーム作れるならその中ではどんな悪魔の実も再現できるのか

  13. より:

    ビッグマムの本音、なんか切なかったなあ
    あと、ビッグマムですら何も知らないワンピースを20年も前に見つけてたロジャー海賊団は本当に「早すぎた」んだとしみじみ…

  14. より:

    ビッグマムも只では起きず、ワノ国の地下からなんか見つけ出しそう。

  15. より:

    でも、ビックマムはこんなんじゃしなない

  16. より:

    マジで凪泣いた…
    いやもう、泣いた…
    語彙力が凪…

  17. より:

    直近で1番エモい話だったと思いました(´;ω;`)

  18. より:

    鬼哭を伸ばす←ルフィのゴムゴム
    凪(サイレント)←コラソンのナギナギ
    ローは色んな人の能力から覚醒のアイデアを得てるのかな!

  19. より:

    ローキットめっちゃ最高
    次はカイドとルフィの戦い

  20. より:

    みんなビッグマム負けたの納得してる?もちろんローとキッドかっこよかったけど、色々おかしくない?ローはついこの間までドフラミンゴにボコされる強さだったのに、急に飛んでこの強さ。しかも、ルーム使用による体力の消耗が何故か起きない。次が最後の攻撃だって言ってるのに何故か何回もできる。明らかに設定無視してる。しかもビッグマムの攻撃が効かない。当たらない。キッドはキッドで、磁力付与のガラクタ攻撃が、鉄の塊とも言えるマムに効く。なぜ?ホールケーキアイランド編での設定無視しすぎじゃね?

  21. より:

    ローの凪はめちゃくちゃエモかったけど、ビッグマムを倒すのにわざわざ音や声を消す必要があったかと考えると疑問で、
    最後のマムの落下音と爆発音を無くして、花の都で火祭りしてる人達に聞かせたくなかった?爆音がした方を向いて鬼ヶ島が接近してる事を気付かせたくなかった?都の人々がパニックにならずに火祭りを続ける事に何か意味があるのかなぁと深読みしてしまいました。

  22. より:

    死体ってモノに動物系の悪魔の実ってあたえれることできんのかな?
    その場合寿命とか自我が保てるか知りたい

  23. より:

    最後に凪(サイレント)されてて草

  24. より:

    しかしこれだけやっても「まだ生きてるかも」と思えてしまうマムはやっぱり怪物。

  25. より:

    ついにビッグ・マムを倒しましたね!
    四皇を引きずり下ろした瞬間を見られて、本当に良かったです!!

  26. より:

    オペオペの実の能力が強すぎるしコラソン思い出させる演出あったの良いよね、あとビッグマム倒されたねやっと、死んだかどうかはわからんけど。

  27. より:

    マムの「この国にもある」物はリオポーネグリフの可能性もあるんじゃないかと思う。この国「にも」って事は他にもいくつかある事になって 、かつワンピースに直接関わる物になってくるから古代兵器よりもあり得そうだと思った。

  28. より:

    この国にもあるんだろ?は読んだ瞬間、ホールケーキのことかと思ってました
    あそこの回想?セリフはロジャーとの会話だったのかな?って

コメントを残す