【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトの能力の正体はまさかのヤバい悪魔だった?まさかの●ギ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトの能力の正体はまさかのヤバい悪魔だった?まさかの●ギ?!(予想妄想考察)」への28件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤギ!?
    ウオウオの実モデルはカプリコーンでも
    不思議じゃなくなってきました

  3. より:

    フェンリルはオーディン(オデン)を
    食ってるヨーロッパの妖怪なので、
    和の国編で使われてる中国やインド
    の妖怪達とは少し違う気がします、
    でもオデン繋がりで可能性も大だと
    も思うし、難しいですね、それと
    先程姉妹チャンネル発見しました。

  4. より:

    もののけ姫で美輪様が声を担当された犬神様とかどうでしょう?

  5. より:

    幻の動物ということで、中国の饕餮(トウテツ)とかどうでしょうか?

  6. より:

    フェンリル強そうww

  7. より:

    眉毛がシーサーっぽい
    島の守り神って事でシーサー!

  8. より:

    ヤマトは確かにオオカミです

  9. より:

    僕は全く違う角度から考えました。
    その結果、浮かび上がったのが

    ヒトヒトの実モデル悪魔
    それか、29の法則で言えば、人に取り憑くという意味の
    憑く憑くの実

    そう思った根拠↓
    コトバンクにあるけど、取り憑くという意味は「感情などが根付いて離れなくなる」事の意味もあり、ヤマトが自分をおでんと名乗ってるのは、そのせい。

    ヤマトの登場時の仮面は鬼のものだったが、悪魔は西洋のもので、日本の歴史で表すと鬼だとされている。

    麒麟の幻術の姿はヤマトの人獣型のツノと一致しないけど、悪魔のツノならば一致する。

    恐竜を絶滅させた原因とされているチクシュルーブクレーター。
    チクシュルーブクレーターはマヤの言葉で「悪魔の尻尾」という意味。
    カイドウの海賊団は恐竜が露骨に出てくるから、それを絶滅させられるのは悪魔の能力を持つヤマトの可能性が高い

  10. より:

    ヤマトがモモの助といた時、ネズミのメアリーズを捕まえてますよね。
    あそこから、ヤマトの能力はイヌイヌの実のモデル狐系で「稲荷」だと思います。
    お稲荷さんに供える「油揚げ」は元々、「ネズミの油揚げ」だったそうなので。どうでしょう?
    狐だとデボンとオニ丸とも被るのか

  11. より:

    麒麟は百獣の長で、四神の中央に鎮座していて一見強そうですが、
    陰陽五行だと、木剋土なのでヤマトが不利ですね
    五方:東・南・中央・西・北 
    カイドウがウオウオの実:モデル青龍を欲した理由はこれかな?

  12. より:

    角に関しては、ヤマトが元々持ってるものなので、
    角が有る無しで、動物の能力は判断できないですよねー

  13. より:

    20ペタッだにゃー

  14. より:

    ヤマトの歯は尖っているので肉食獣だと思うんですよ。狼かキツネ。
    和の国編と言うことで日本由来の幻獣になると思います。鬼も含めて。

  15. より:

    ヤギといえば、ケルト神話の妖精プーカでもいいと思う。おめでとう
    あの「パン」のモデルですし。

  16. より:

    デボンと狐対決ってのも見てみたいから、狐かぶりは逆にあっても良いな

  17. より:

    ギリシャ神話にパーンというヤギの神様がいますね。しかもこの神様、両性なのでヤマトの下半身に男のナニがついている場合、カイドウがバカ息子呼ばわりするのも納得です。

  18. より:

    狐にいくつか種類があるなら、麒麟にもあるでしょう(^-^)
    狐系なら、角が合わないですし、麒麟は、百獣の長って説もあります。
    幻獣の麒麟と、動物の麒麟は、名前は一緒ですけど、フォルムは、全く違いますよww

  19. より:

    よくそんなバフォメットなるものまで調べはりましたね!笑。いい意味でびっくりしました。
    けど、白虎はツノがないし、他の登場キャラとの被りを考えたらバフォメットも有りかなぁと思います(笑)
    イメージ悪いの嫌ですけどね笑。
    それと、締めのセリフ、「知らんけど」は、やめたんですか笑。昔っからちょいちょい言われますよね、大阪人は、言うだけ言っておいて、最後に知らんけどというって笑。
    僕も生まれ育ち京阪神なので、違和感ないのでいいと思いますよ!知らんけど(笑)

  20. より:

    何話か忘れましたが、カイドウが自分ではなくワノ国の将軍はヤマトにしたい、的な発言
    してたと思うのですが、ヤマトの能力でしかできないことが何かあるのでは?また考察
    お願いします!!

  21. より:

    ミイさん。ヤマトの能力はフェンリルのような気がしますが、狐と言われたらデボンと被るけどありかな?です。次回以降また見て見るだけでしょうか。以上です。

  22. より:

    ダークホースは、考察のとおり似てはいますが、キバの形で疑問に思っています。
    今まさにゾロに注射している○○さんとかぶるし^^;
    でも、紙を(神を)食べる、、、かもで、期待もできます。^_^

  23. より:

    白虎ならぬ白狐か

  24. より:

    バフォメット・・・

  25. より:

    幽遊白書の蔵馬っぽい。

  26. より:

    3コメやで

  27. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  28. より:

    いちこめ♪

コメントを残す