【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】もしフーゴが離脱しないで仲間でい続けていたらどうなっていたと思う??

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】もしフーゴが離脱しないで仲間でい続けていたらどうなっていたと思う??」への27件のフィードバック

  1. より:

    ノラナカッタ・フーゴ

  2. より:

    もしブチャラティチーム全員がジョルノのように毒の血清を飲めばどんな敵にも無双できそう。

  3. より:

    恥知らずのパープルヘイズで何故ボートに乗れなかったのかとフーゴが自分を考察してたね

  4. より:

    恥なしのパープルヘイズになってた

  5. より:

    チャリオッツレクイエムvsパープルヘイズチャリオッツレクイエムにウイルスは効くのか!?

  6. より:

    色々活躍するとは思うけど、逆に最終決戦時にそのスタンド能力の凶悪さ故、ボスに真っ先に始末されそう、、、ナランチャの代わりに。

  7. より:

    ウィルス vs カビ、 地獄かな?

  8. より:

    おそらくフーゴのスタンドがめんどくさいから、作者が離脱させたんじゃね?

  9. より:

    ディアボロは少なくとも完封できるよな…
    6部ラストのプッチよろしく、時間操作能力者は範囲攻撃には相性が悪い。

  10. より:

    ノッチャッタ・フーゴ
    ガンバッタ・フーゴ
    ユルサレナカッタ・フーゴ

    シンジャッタ・フーゴ
    勝ったッ!この流れ完ッ!

  11. より:

    パープルヘイズのコントロールが難しいからややこしいことにもなりそうな気もする

  12. より:

    良くも悪くもやっぱり扱いづらい能力だよね
    まぁ離脱は正解だったと言える

  13. より:

    フーゴ抜けた後、仲間のピンチ時に「待たせたな」て再登場するのかと思ってた

  14. より:

    正しいバカになった3人は死んだわけだから、フーゴはやっぱり賢かったんだな

  15. より:

    ジョリ子も活発な感じで可愛いけどジョリ美も落ち着いててクールなのにいちいち動きが可愛いから好き

  16. より:

    フーゴが強いというより、ジョルノが強すぎてフーゴが強くなったよな

  17. より:

    作者の荒木さんは、当初ブチャラティーチームの中に裏切り者がいる設定をしてました。
    それがフーゴです。
    しかし物語を進めていく中で、チーム内に裏切り者がいる設定は読者にあまりにもショックが大きくなるので、変更したらしいです。
    それでフーゴをあのように離脱したと語っていました。

  18. より:

    ジョリコじゃあない!?

  19. より:

    強すぎるキャラの退場は漫画ではあるあるですからね
    ぼくはそれもリタイアした理由に含まれていると思います

  20. より:

    ブチャラティチームって意外とバランスいいのな…

  21. より:

    パープルヘイズはスタンドには効かないんじゃないかな?精神の具現化したものなら代謝を阻害されたとてって感じ

  22. より:

    チョコラータは親衛隊と言うよりも「切り札ですらないただの爆弾」ですね、ボス本人も「できれば使いたくない」と明言するほど・・・
    あとローマの惨劇は完全にボスの予測の範囲外だと思います(汗)

  23. より:

    もしフーゴが離脱していなかったら、ディアボロも手の内を変えて別のスタンド使いを送り込んだと思う。

    例えばフーゴの激昂する性格に付け込むようなスタンドとか、パープルヘイズの能力を逆に利用するようなスタンドとかあったら面白かったかもしれない。

    何せジョジョ5部は駆け引きや心理戦も見どころの一つだから。

  24. より:

    <<<恥を知れ パープルヘイズ>>>

  25. より:

    ジョジョって死を怖がる間もなく死ぬこと多いよね。

  26. より:

    またどこか出てくるんだろうなーと思ったまま終わったんだよな

コメントを残す