【ワンピース考察】【 ワンピース 】強いはずのルナーリア族が滅んだ理由とは…?その原因がヤバい…!? ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! ルナーリア族はなぜ滅んだのだろう!? どんな理由が・・・!! 気になるー!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】強いはずのルナーリア族が滅んだ理由とは…?その原因がヤバい…!? ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルナーリア族=天竜人なんじゃないか説

  2. より:

    ルナーリア族を滅ぼしたのって世界政府なんですかね
    Dの一族(神の天敵)説ワンチャンないですかね?

  3. より:

    ルナーリア族はサイヤ人みたいに若い時期が長いとか

  4. より:

    ルナーリア族が滅んだ理由
    ジュクジュクとかボニーの悪魔の実の覚醒とかで
    一気に寿命まで老いさせて滅ぼしたとかありそうですかね?

  5. より:

    その占い師ってゲッターズ飯田?

  6. より:

    OSPのチャンネルに出会って1年と少しが経ちましたが
    過去動画を見返した結果、消去法で佐藤さんを導き出しました。笑

  7. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    そっかぁ~、オープニングの5人って誰って人もいるんですよね(汗)
    ハーフ君には是非帰って来てもらいたいですね!!!
    であであ~

  8. より:

    せっかく不老になるなら、一旦モドモドで3回くらい触ってもらってからがいいかもしれませんね。

  9. より:

    星さんまでは予想でわかってて、5人目「のすけさんに似てるけどないよなぁ」って思ってました

  10. より:

    前から気になってたオープニングの5人の謎が解明してよかったです!自分もここ1年くらいで登録してたので。

    消息不明の方がいるんですね…

  11. より:

    コメントは最近できるようになった身ですが4年前から見ております!
    これからもよろしくオネガイシマス!
    (ハーフ君のサトリの話聞きたいなぁ)

  12. より:

    アラバスタ編でクロコダイルがプルトンを所有出来れば、世界政府に対抗出来るみたいな事を言っていたので、古代兵器で滅ぼしたイメージはありますね…。
    今の四皇戦を見ていると、世界最強生物のカイドウがルフィと互角にやりあっていますし…。
    そうなると、人間が遠く及ばない力が古代兵器にあって、クロコダイルはそれを王下七武海でもあったので知っていた。
    だから、プルトンを狙っていた事に納得が行きます。

  13. より:

    寿命来ると火の鳥みたいに体が燃えてまた生まれ変わるのかも。。笑

  14. より:

    ハーフ君はじめOP誰!?なんて質問が来るようになったんですね笑

    前回ハーフ君が出たときもこれからはちょこちょこ出ます的な内容だったかなと思うのですが…それがハーフ君ですよね笑

  15. より:

    なんかふと思ったんですけど、長い時間覚醒してない悪魔の実の話。ゴムゴムの実だとすると、麦わらの一味の悪魔の美の法則で余ってる「29」とルフィがアホほど肉が好きなのなんか繋がってきそうだなーって思うんですよね。。根拠は全くないですが、、笑

    考察界では「29がつく悪魔の実の能力者が仲間になる」っていうのが通説でしたが、ここでゴムゴムの実の二つ名が「29」に関連してくると29の悪魔の実は元々いたことになりますね。。恐ろしいおだっち。。(妄想です)

  16. より:

    星さん込みでまたマリパとかの生配信してほしいです!
    あとタカシさんのワンピカバー期待&応援してます!

  17. より:

    不老の定義とは何でしょうね?
    人は生まれた瞬間から老いていくものですから…

  18. より:

    外人くん改めハーフくんは出ないのが当たり前になりつつあったから質問を聞いて新鮮な気持ちになりました笑
    振り返ると見始めて7年…これからも楽しい動画オネガイシマス!

  19. より:

    次回からKさんを消すとおっしゃってましたが、イム様の言っていた消すべき灯とはKさんの事ですか?

  20. より:

    命に変えて古代兵器とか未来へ残したとか?

コメントを残す