【ワンピース考察】【 ワンピース 】カイドウは覚醒してる?他モデルは?未だ謎すぎるウオウオの実について考察!ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! ウオウオの実って他のモデルも存在するの?? 気になるー!!! ぜひぜひ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】カイドウは覚醒してる?他モデルは?未だ謎すぎるウオウオの実について考察!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    ゾオン系の動物の人獣型はミンク族と被るのがありなら魚人と被るのもありだと思うけど・・・ ダメなのかな?

    っていうか

    そもそもミンク族も魚人族(人魚)って動物(魚)が人みたいに進化した人種と考えてもいいのかな?

    それならミンク族に似た人獣型がいるんだから魚人族と似たウオウオの他の人獣型があってもなんらあっても不思議じゃないと思う

  2. より:

    魚人は人の形態はなれないだろうし魚の形態にもなれないと思うのでウオウオの実の能力者とは全く別物だと思います

    ※あくまで個人的な見解です

  3. より:

    ウオウオの実の魚人の姿が
    初期の頃のルフィが描いた魚人だったら笑う

  4. より:

    めちゃめちゃ強いのに謎なのが傳ジローなんですよね〜どこで何をしてるのか

  5. より:

    黒ひげの「海軍に取られるぐれェならおれが貰っちまおう」は
    初めて読んだとき、ハンコックのことだと思っていました…笑

  6. より:

    CP0がワノ国入国した時にビックマムの子供達と潰しあって欲しい

  7. より:

    相撲の映画とか嫌だ〜www。とはいえ、どんな映画になるか見てみたい気持ちも確かにあるw。

  8. より:

    今ががスリラーバーク編だったら
    「何か王下七武海もう1人居るけど戦う事になると思いますか?」
    みたいな質問あったのかなーとか思った

  9. より:

    ロビンがピンチで助けに来るのが革命軍でドラゴンとルフィの再開見たいっす

  10. より:

    妄想の域ですが、昔ウオウオの実を政府が研究してその実の成分を抽出して人間と合わせたのが古代魚人族で、魚人はその末裔でそれで差別受けてるとかないですかね、、?

  11. より:

    いつも楽しく見ています。
    気になることがあるのですが、テレビオリジナルの328話、パズールの船に隕石を落とす敵の描写があるのですが藤虎と関係あると思いますか?藤虎とは少し違い隕石を生み出す能力のように思いますが、かなり強いですよね!

  12. より:

    悪魔の実×悪魔の実=「死」とされていますが、悪魔の実×smile、悪魔の実×人造悪魔の実、smile×人造悪魔の実はospではどのように考えますか?

  13. より:

    青龍あるなら
    ウオウオの実黒龍とかありそう、

  14. より:

    FILM SUMOU絶対公開しても赤字ですねw
    スイスイの実は地面泳げるんで、そう考えるとウオウオの実も地面や空を泳げる可能性ありますよね。

  15. より:

    魚人がいるからウオウオは無い
    だと、
    鳥がいるからトリトリは無いって言ってるのと同じになりませんか?
    だとしたら動物系全部だめになっちゃいません?

  16. より:

    さかなクン実は、ヒトヒトの実を食べた魚か、ウオウオの実を食べた人間かのどっちか説

  17. より:

    「龍」は空想上で(恐竜ではない)分類分けができないから、タツノオトシゴ(ヨウジウオ科)からって事なんだろうかな?
    大口真神をイヌ科と分類分けしたように。

  18. より:

    能力者で泳げるとか水を操るとかは設定の矛盾を生むからウオウオは鯉が滝のぼりして龍になったとこからってとこだけから取ってると思ってます。魚人ともかぶるしちゃんと魚をモデルにしたウオウオはないと思いますねー。リュウリュウとの兼ね合いとかでウオウオのモデル青龍だったりするのかな?

  19. より:

    浦島の件www

  20. より:

    久々の質問に答えよう!!面白かったです。ワノ国後はほんとに安心できないですよね…みんなボロボロですもんね。宴やるかもしれないですけど、そんなんじゃ宴してる場合じゃないですよねw。浦島まとめやるんですか…楽しみですw。誰が助けるのか、シャンクスは来たら熱いですけど今来るときなんでしょうかね〜映画があるので、そこで活躍しそうなのでね…。ウオウオこの先出てきそうですね。でも個人的にはカイドウだけが持ってる実でもあって欲しいです。モデルがあるなら…ウオって言ってるのでトビウオしか思いつきませんけど、なんかカイドウが使っていたらなんか嫌ですw。もっとかっこいい龍な気がしますね〜ヤマトが大口真神で日本の守り神であるので、日本の龍何でしょうかね。黒龍、白竜とかかっこいいですね。あとは、リヴァイアサンとかジャバウォックとかでも有名ですよね。とてつもなく気になります。

  21. より:

    映画やるし、大きな宴やるし、今の戦力的にロビンをあの3人で捕まえるのは厳しそう。いっそのことみんなが脱出した鬼ヶ島を政府の船に落とす、またはビッグマム海賊団と戦闘するとか?
    ウオウオの実はカイドウの変化的に考えて、多分魚人が本来持ちうる魚の性能、大きさが大きく変わると思う。恐らく海に沈んでも呼吸はできると思う。動けないだけで。今後ウオウオの実幻獣種リヴァイアサンとか出ないかな

  22. より:

    カイドウとビッグマムが最悪の世代に敗北して、四皇含め、満身創痍の最悪の世代の、能力を黒ひげが奪いに来そう。そこに救世主の如くシャンクス登場かな〜〜〜

コメントを残す