【ワンピース考察】【 ワンピース 】2021年最も活躍したキャラランキング!※ジャンプネタバレ注意 ONE PIECE



ジャンプ最新話ネタバレ注意※ ジャンプワンピースの最新話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】2021年最も活躍したキャラランキング!※ジャンプネタバレ注意 ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    ランキングには入れないかもしれないけどキラーがホーキンス倒したのも激アツだったなぁ〜

  2. より:

    個人的にはチョッパーかな

  3. より:

    あけましておめでとうございます!今年も楽しい動画楽しみにしてます。

  4. より:

    キラー、お玉、モモの助が挙がらないのは不思議

  5. より:

    やっぱりサンジとゾロだね!

  6. より:

    巨大な王国はルナーリア族。好戦的な種族ではない。
    巨大と言っても全ての土地が高度文明では国は成り立たない。農地等も必要。
    天竜人となる種族はルナーリア族を憧れ過ぎて欲しくなり、戦いとなる。

    戦いの際 農地を任されていた民が共に戦い英雄が現れる。初代ジョイボーイ(巨人)
    その民の種族は様々な混血で体格も様々。その一つがDの一族。
    初代ジョイボーイは後に神格され、太陽の神ニカと呼ばれる。
    ジョイボーイは農夫の為麦わら帽子(巨人だから大きい)を身に付けゴムゴムの実を食べていた。
    ロックス家やマーシャル家の裏切りにより敗北。
    後世に伝える為に山の民の石工達がポーネグリフを残す。後のワノ国の種族。

    苦戦した巨人ヘの研究。ペット好きの天竜人が求めるドラゴンの研究。優秀なルナーリア族の研究。
    イム様は天竜人となった種族の異様な執着の為にルナーリア族の血統因子から造られた存在。

    とか。

  7. より:

    チョッパーは?
    氷鬼を治したとこは熱かった!

  8. より:

    マルコだね
    キングとクイーン止めてたのマジででかい

  9. より:

    フーズ・フーは番外編って感じするなw 個人的にはキラーも入れて欲しかったですw 今年一年もお疲れ様でした〜

  10. より:

    ヤマト人気の一つはYOKOTITI!!これで決まり!!w

  11. より:

    ヤマトの人気は声優もあると思います。

  12. より:

    10位までやってほしいわ~⤴️

  13. より:

    キラー入るかと思いました。キラーがホーキンス倒したおかげでキッドがビッグマムへ挑戦できてますからね。
    たかしさん今年1年お疲れ様でした。子供とかのことでいろいろ忙しいとは思いますが、ONE PIECEの考察感想動画を欠かさず、あげてもらえるので本当に嬉しいです。

  14. より:

    今年も本当にお世話にりましたー!
    来年も!よろしくお願いします!
    お身体無理ない感じでアップよろしくです!
    毎日楽しみにしてまーす!

  15. より:

    今年もおつかれさまでした。
    来年も楽しい動画待ってます!!

  16. より:

    楽しい動画をありがとうございました!
    特にフーズ・フーの太陽の神ニカは衝撃
    物語の終盤を本気で感じた

  17. より:

    キング活躍しましたよねー(◕ᴗ◕✿)
    今年も楽しい動画ありがとございました♡良いお年を(*´ω`*)

  18. より:

    今年も楽しい動画をありがとうございました!来年もよろしくオネガイシマス!!

    今年で言うなら自分はキッドとキラーです!
    「行け相棒!!!」
    どの海賊団にもないキッドとキラーだけの絆感が最高でした

  19. より:

    ワノ国も佳境ですね!!今年は本当にパーリーでした!
    来年も楽しみ!!!

  20. より:

    2021年もお疲れ様でした。今年は昨年に引き続き色々と世間的にもONE PIECE的にも大騒ぎの1年でしたねェ!!
    個人的な話ですが…今年は3月末に酷く落ち込んで、色々な感情が入り乱れてしまいました……でもタカシさん達、オネガイシマス海賊団の動画を見ていて気持ちを少しだけではありますが持ち直す事が出来た部分がありました。ありがといございます。
    改めてですが、これからも応援していきます。来年も楽しみながら頑張っていってください!!
    今年活躍キャラは火災のキング&麦わらの一味の両翼であるゾロ&サンジで納得です!!!

  21. より:

    ゾロ低すぎないか?
    圧倒的1位だろ…

  22. より:

    今年もありがとう!
    1年本当にお疲れさま!

  23. より:

    今年もありがとうございます!!Kさんのタイトルコールの声の張り具合、めちゃくちゃいい!!最後にふさわしいです!!!
    今年はワンピース激熱でしたね〜1000話からのスタートがすごいなと思います。やっぱり…ゾロですかね。覇王色はやばいですよ(汗)。あとは僕ら読者を楽しませてくれたキングとフーズ・フーです。すごい楽しませてくれましたw。ヤマトも能力分かったし、アニメでも出演してくれたのですごい活躍ですね。来年は映画もあるのでワンピースがもっともっと熱くなりますね!!
    来年も面白い動画待ってます。!!お疲れさまです。体に気をつけてくださいね。!!

  24. より:

    今年もありがとうございました!
    そしてお疲れ様です!!
    来年もワンピースを楽しんで行きましょう!

  25. より:

    1035話入れたら一位ゾロで二位キングだな〜。

  26. より:

    たかしさんたちのおかげでワンピースをより楽しむことができました。
    来年も頑張ってください!

コメントを残す