【ワンピース考察】【超やばい…!!】シャンクスが2人説は嘘!? 衝撃の血縁関係。【ワンピース考察】



【超やばい…!!】シャンクスが2人説は嘘!? 衝撃の血縁関係。【ワンピース考察】 ⚠こちらは以前にもあげたことのある動画です。 〈 クイズの …

source

「【ワンピース考察】【超やばい…!!】シャンクスが2人説は嘘!? 衝撃の血縁関係。【ワンピース考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスの食った身が
    動物系で プラナリアとかアメーバー

    だったら 左手が切れた事でもう一人増殖してしまったかも しれんけどね

  2. より:

    一応物語の設定上 世界の均衡を保ちたい世界政府としては 四皇のシャンクスと聖地マリージョアで対話してる事自体に矛盾はないと思っていた。

    ただし、五老星が
    ビッグマム、カイドウ、白ひげに対しても同じように振る舞っていたか否かで決まってしまうが

  3. より:

    もし五老星と会っていた人物がシャンクスの父親と仮定するなら、ボニーの能力で年齢操作して若返ってるのもありえるし、ある海賊=シャンクスってのも一理ありそう

  4. より:

    そもそも、この世界の海賊、賞金首の概念が謎。海賊=ならず者、悪党のはずなのに、悪いヤツが少ない。賊じゃないのに賊扱いされてる方々の多いこと。

  5. より:

    双子説

  6. より:

    双子かな?

  7. より:

    正直、シャンクス1人であって欲しい
    そっちの方が面白い

  8. より:

    きっしょおだ。ヨーロッパじゃ吉本やYouTuberテロリストだからな。

  9. より:

    いやまずロジャーの船乗るところで
    ボニーか同じ能力で子供になりスパイだった説

  10. より:

    でも、これカイドウとの小競り合いは説明出来てないしなぁ

    シャンクスの刀がトキ様みたく移動系の悪魔の実の能力(任意の場所に移動できる)みたいなやつ
    または、フーシャ村からルフィと別れた後、悪魔の実を食べて、能力者になった、または仲間の誰かが悪魔の実の使い手だった

    だったら小競り合いした後にマーリジョアにいけたのも納得だけど

    五老星との会談のが説明がなぁ

    シャンクスがトキトキの実と似た能力をもってるって考えたほうが辻褄は合わなくはないか
    任意の場所に移動できる能力なら海ろう石ないと捕獲できないもんね

    でも、レヴェレリー?に参加できるっぽいことを五老星は言ってたからそこが説明できないな

  11. より:

    でも、頂上戦争の時の移動の謎は解決できないですよね……

  12. より:

    くいなたしぎとか、こういう似てる系って双子かと思わせてどっちかが若返った親父とか、時間軸ズレてるところからきてるのよくあるよね

  13. より:

    魚に腕を食われた理由にも繋がりそうですね!

  14. より:

    ロックスだったりして

  15. より:

    シャンクスは多重人格、黒ひげは三つ子!
    なんて根拠はないけど思ってました!

  16. より:

    「シャンクス」って名字だったりして

  17. より:

    二人もいたらもはや何でもあり過ぎるwww
    マリンフォードまでは瞬間移動したのでしょう。

  18. より:

    そう言えば、ユイさんのサムネで気づいたけど、みんなが知ってるシャンクスと、あとから出てきたであろうシャンクス、髭の書き方違くない??!

  19. より:

    でも確かジャンプで連載されて時、シャンクスが何故?みたいな事書いてたと思うけど

  20. より:

    双子?

  21. より:

    何から→何らか
    ですね!

  22. より:

    ボニーは王女だと思います。そして、シャンクスはXドレークやコビー同じ政府側の犬でわ?

  23. より:

    コメントです。シャンクスの涙の考察は私も思いました。五老星に面会していたのはシャンクス?は謎ですね。

  24. より:

    父親だともっとレイリーみたいに老けたかんじで描きそうだけど
    もしかしたら同じ一族の人とか双子とかそっちのが合点がいきそう

  25. より:

    ぼくも2人とか双子ではないと思います。世界の均衡を保つため、時代の全体をみるため、世界政府が何かしでかしたとき、ロジャーの意思を受け継ぐものとしてシャンクスなりに考えて今は政府に内通してるんじゃないかと思います。

  26. より:

    実はボンクレーだったりして、
    傷は真似できない的な

  27. より:

    でもよーく見たら右と左で別シャンクスですね、ヒゲの生え方や髪型違うので

  28. より:

    イム様とシャンクスが双子だったりしてー

  29. より:

    ボニーが政府に、捕らえらてたのは、単純にバーソロミュークマの人質としてで…
    赤犬のセリフ「もう、全て終わった」は改パシフィスタが完成、もしくは、改造が終わって、もう必要なくなったの意味だと思います←個人的感想m(*_ _)m

  30. より:

    双子説濃厚と思います。王族の双子の片方が捨てられる良くある話です。www

  31. より:

    トキトキ出たなら
    別次元から少し似てない自分を呼び出すジゲジゲの能力が出てもおかしくない気がするんだけどな。

  32. より:

    政府は不老不死になるためのオペオペが手に入らなかったから、それの代わりになるボニー(の能力)を捕えたのかな?

  33. より:

    当たり前の事言うよ。共感できる人いるかな。
    今って当たり前のようにワノ国編がやってるけど、つい数年前まではドレスローザでドフラミンゴと戦っててワノ国ってどんな場所なんだろうって思ってたのに、今じゃカイドウとビッグマムが同盟組んだり、新しくロジャー海賊団のクルーであるおでんが出てきたり、新たな情報が沢山出てる。4皇だって全員の正体が分かったのもそんなに昔じゃない。
    その4皇は今じゃ当たり前の存在で、更に同盟まで組むなんて数年前じゃ絶対に予想し得なかったことだよね。
    何が言いたいかというと、いずれ世界政府との決戦やイム様の正体やその他いくつもの伏線もあと数年もすれば全部回収されて描かれるっていう事実が不思議なんだよね。この分からないことだらけのワンピースもいつかは全ての謎が繋がることがいずれ来るのが凄い。
    コメントにするのは凄く難しい。

  34. より:

    ジーベックがシャンクスの父親でしょうか

  35. より:

    なんで「二人いる説」が始まる前の左上が、1.でべそ 2.霜月コウ三郎 3.ちょっと掘り下げ 4.トラフグ って題名になってるの?わかる人教えてください!

  36. より:

    立場上君は政治に関わるべきではないぞっていう五老星のセリフからあのシャンクスは4皇のシャンクスかと思ってたけどそれもミスリードだったりするのかな

  37. より:

    もしかしたらロジャー死刑にあったけど実際のラスボスロジャーだったりしたりして

  38. より:

    私は、シャンクスは1人だと思いますし、五老星と喋っていたのはシャンクス本人だと思っています。

    シャンクスについて何かあるとすれば、天竜人とDの一族のハーフとかじゃないですかね(結構、位の高い天竜人)。
    たぶん、ゴッドバレーで助けられた天竜人の子供で、父親は‥‥ロックス?

    政治に関わるべきではないと言われたのは純血ではないから、ましてや憎きDの一族との混血。
    しかしとても位の高い天竜人の子供であるのは確かなので比較的自由にさせてもらっているんじゃないかと思います。

  39. より:

    五老星と会ってたシャンクスは同じ顔で違う人物……。ボンちゃんや!(名推理

  40. より:

    兄ビンクス

  41. より:

    単純な否定ではなかったというセリフが素晴らしかったです☺️

  42. より:

    封神演義って漫画知ってますか?地球に舞い降りた最初の人が魂を分裂して複数の人になるみたいな

コメントを残す