【ワンピース考察】【絶望】史上最高の裏切りキャラ8選…!!裏切りの"裏"に隠された感動の秘話…!!※ネタバレ注意



重要 ※下記の作品のネタバレを含みますのでご注意下さい ※まだ観てない方は必ずここで動画を閉じて下さい ▽引用 ※上記より一部画像 …

source

「【ワンピース考察】【絶望】史上最高の裏切りキャラ8選…!!裏切りの"裏"に隠された感動の秘話…!!※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    裏切りキャラといえば?

  2. より:

    紹介した裏切りのキャラでは個人的にやはりマキマかなぁ〜

  3. より:

    分かりやすいけどイントネーション気になる

  4. より:

    黒龍かな?

  5. より:

    藍染の裏切りも衝撃だったけど、ギンの方が衝撃大きかったなー。ギンの裏切りは涙なくして語れない

  6. より:

    なるとのときの貴様など殺す価値もないの貴様のところがw

  7. より:

    イタチは読者たちも裏切ったいい人間だった

  8. より:

    やまちゃーん

  9. より:

    夏油は闇落ちだからメカ丸だと思ってた

  10. より:

    イタチは最高

  11. より:

    正直読者をいい意味で裏切るのは全作ある

  12. より:

    進撃の巨人は 途中から
    マーレ人vsエルディア人になり

    アルミンも巨人、ミカサやリヴァイのアッカーマン一族とか
    血筋とか ごちゃごちゃして分からなくなってしまった……

  13. より:

    味方になったけどマーレ側から裏切ったジークも個人的にびっくりした。し、嬉しかったな~。個人的にジーク好きなんよ

  14. より:

    ス↓パイ

  15. より:

    今日は(見え隠れするんです!)言ってないやん!笑笑

  16. より:

    え、ヒロアカ途中から見なくなったんやけど、青山って裏切り者やったんか

  17. より:

    茅野ちゃんにはほんとに驚いた

  18. より:

    夏油はちょっと違う気がする。主人公との関係性から考えてうしおととら秋葉の裏切りの方が衝撃だったなぁ

  19. より:

    ワンピースのゴムゴムの実のせつをたててほしいです

  20. より:

    夏油って裏切りなのか!?

  21. より:

    ライナーと鎧の巨人の見た目似てるなっておほった同士おる?

  22. より:

    ライナーが女型巨人から逃れたのはわざと捕まって女型巨人にエレンの場所を教える為だったはず。

  23. より:

    イタチは他の裏切りとか違う意味な感じがする。サスケ弟の為だけに涙を呑んで一族を殺す選択はキャラとして難しく誰よりも優しいのがイタチ。

  24. より:

    裏切りキャラがいることで、より作品は
    輝く。

  25. より:

    判明したあとでギャグタッチな描写見返すと「あー!」ってなることがあるよね。青山の腹痛や茅野の胸への意識、カナズチとか…。

  26. より:

    イタチは本当に見てて苦しくなる
    嫌いだったけど真実知って好きになった

  27. より:

    漫画を紹介する時に裏切りキャラがわかっちゃう

  28. より:

    イタチよりオビとなきがするなあナルトは

コメントを残す