【ワンピース考察】【ワンピース】インペルダウンの実験体!?世界政府は「覚醒の研究」に成功している!【伝説の実考察】



覚醒の能力者がだんだん増えてきたけど… なんか強いヤツがなると思ってたけど… そういえばインペルダウンの獄卒獣ってそんな強い …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】インペルダウンの実験体!?世界政府は「覚醒の研究」に成功している!【伝説の実考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    いずれ麦わらの一味も覚醒化しそうですね。覇王色などは出来ないのは順当ですが、楽しみです。
    麦わら大船団も

  2. より:

    神木さんのチャンネルでBGM聞くたびに、無印でお買い物してる気分になります!

  3. より:

    五老星「覚醒のことは隠せー!」

  4. より:

    編集が凝ってて好き

  5. より:

    獄卒獣はなんの実?

  6. より:

    夢のない話だけど、獄卒獣の覚醒は他の能力者の覚醒とは違う意味でつけられただけだと思う 他のものに影響を与える力に覚醒と名前をつけた時は獄卒獣の覚醒のこと頭に入れてなかったんじゃ

    同様に覇気の初出として黒ひげの「あの覇気で3000万はねェと思ったが」挙げられますがこれも今の覇気のことを指しているのではなく言葉本来の意味として覇気と使っただけな気がします

  7. より:

    チョッパーのモンスターモードは覚醒じゃないかな?
    獄卒獣と一緒で指が黒くなってます!

  8. より:

    ジキジキの実は覚醒すると磁気を与えれるのでもしかすると過去にグランドラインの島に磁気を与えたのは先代ジキジキの実だったりして。 このグランドラインって何か導く為に作られたとしか思えません!

  9. より:

    ミノタウロス(ギリシャ神話)のWikipediaによると、ミノタウロスは迷宮に閉じ込められてて、少年少女が生贄に捧げられたってことなので、獄卒獣が鼻水を垂らしてるのは子どもだからかもしれないと思いました。

  10. より:

    人々の実の覚醒

  11. より:

    覚醒は大人になることも条件の一つです。
    キッドがローに大人になれよって言われてましたよね。
    日と月の血統であることが覚醒の条件だと思います。
    サカヅキは3火月このように。
    クザン、ンは龍の証です。
    クが何かの要素なのは分かるんですがまだ、考えが足りてません。
    シャンクス、ビンクス
    9が6で逆月…? 63ン、ロビン、なるほど

  12. より:

    おじさんの戯言…伝説の実をゴムゴムとかけまして、別名をニカニカと解きます。曰くニカは全人種の集合体の化身としたら、あのシルエットの説明が出来そう。ゴムのような体、ルナーリアのような炎。そして、ルフィの技には、ギカント(巨人)、バウンドマン(大型人間)、手長、足長、と色々な人種になれますね。その内、火も出るかも…あ、レッドホークがあるか…。もしかして、ゴムゴムはヒトヒトの実かな?
    戯言でした。

  13. より:

    ヤミヤミときたかw

  14. より:

    登録する価値無し❗

  15. より:

    桃の助が食べた、ウオウオの実(リュウリュウの実→政府が名前を変えた実→覚醒したらウラヌス)がベガパンクの成功品で、食べた時点で覚醒した能力も手にしてしまうものだと予想しています。
    CP-0の「失敗作でよかった」発言も成功品であった場合には、古代兵器となり得ていたことから。
    五老星が和の国のCP-0から得た情報は、桃色の龍が出現したことで、それはウオウオの実(リュウリュウの実)が覚醒した場合の特徴なのでは?
    なんて風だったらって妄想してます。

  16. より:

    ポンって効果音聞くとLINEきたかと勘違いする

  17. より:

    映画版からも覚醒者としてバレットは紹介されたのに、テゾーロが紹介し忘れられてるのはかわいそうですよ神木さん

  18. より:

    覚醒については
    あくまでも憶測になるのですが、
    覇王色の覇気があるかないかだと思います
    キッド、ドフラミンゴ、カタクリ、
    バレットは覇王色保持者
    ロー、テゾーロも持ってても良い人物だと
    思います。
    獄卒獣に関しては、
    他の猛獣よりは強い筈なので
    その猛獣の中で覇王色を持ってるんでは
    ないかと?
    覇王色も稀な覇気ですので
    悪魔の実の覚醒に関係あるのでは?
    と疑っております。

  19. より:

    エースがドラム島にいったときは珍しく晴れてたってのは覚醒影響あるんだろうか

  20. より:

    映画も有りならテゾーロも覚醒してます

  21. より:

    覚醒の研究って想像つかないけどベガパンクならやれそうって思えるのが凄い(笑)

  22. より:

    シーザークラウンがチョッパーの怪物強化の時間を長くしたのも、覚醒の研究の成果とかだったら面白いですね

  23. より:

    獄卒獣は政府の実験的により覚醒させられたが、完全では無く人獣型のみで鼻水脳筋になってしまったのかなと。インペルダウンなら公にならず都合がいいとも思います。私は超人系や自然系の覚醒まで進んでいるとは思っていませんでしたが、そこまで進んでいたらとんでもないですね!!

  24. より:

    ピーカってなんだったの?

  25. より:

    獄卒獣が知能ないのって物が悪魔の実を食ったからだと思う。実験するなら人でするより物でした方が良いと思うし

  26. より:

    そういえば獄卒獣って元人間?元動物?名言されてましたっけ

  27. より:

    物に悪魔の実を食べさすことができる、ベガパンクなら能力者を強引に覚醒させるとかもできそうだよな・・
    後覚醒には、段階とかあるのかな??(覇王職の覇気をまとうこともできる覇王職モチもいるみたく)

コメントを残す