【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】ジャンプで尾田先生が絶対描けないエグい秘密がこれ!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース予想考察】ジャンプで尾田先生が絶対描けないエグい秘密がこれ!!」への14件のフィードバック

  1. より:

    **ワンピースカフェです! ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪**

  2. より:

    性的なものよりおでん様のが見てられないのは自分だけですかね???おでん様なんらかの方法で生きてて欲しい(;▽;)

  3. より:

    外伝はヤングジャンプにて

  4. より:

    サンジに「殺してほしい男がいる」はドフィのこと。殺してほしいほど愛しているともとれるかも?

  5. より:

    セクシャルバイオレットNo.1

  6. より:

    お互いに多少は情はある じゃなきゃ自ら殺しに行かない

  7. より:

    ヴィオラの発音が気になる。関西だからかな?
    それにしても可愛い声だ!

  8. より:

    ヴィオラのイントネーション

  9. より:

    笑い方すこ。関西弁もかわいい

  10. より:

    ドフラミンゴも40何歳だし、子供いてもおかしくないよね

  11. より:

    ドフラミンゴも40何歳だし、子供いてもおかしくないよね

  12. より:

    ぼくこどもだからなんのことかわからない

  13. より:

    声かわったの?

  14. より:

    女性でも男性でもヴィオラの立場だったらキツイですね

コメントを残す