【ワンピース考察】箱の中身は何だろなゲームをワンピースフィギュアで挑戦!しかしフィギュア大好きコヤッキーがまさかの敗北!?【 カミキカンデ オネガイシマス海賊団 コヤチャン コラボ 】



ワンピースフィギュアで”箱の中身はなんだろな”やってみた! ナレキンチームvsコヤチャンチームvsオネガイシマスチームでチーム対抗戦!

source

「【ワンピース考察】箱の中身は何だろなゲームをワンピースフィギュアで挑戦!しかしフィギュア大好きコヤッキーがまさかの敗北!?【 カミキカンデ オネガイシマス海賊団 コヤチャン コラボ 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさん!
    もし次にこのトリプルコラボしたら、
    同じお題で3チャンネル違う話をするとかいかがでしょう!
    例えば、「悪魔の実について語る」というお題で
    コヤ:パラミシア
    オネ:ゾオン
    カミ:ロギア
    的な感じで!
    面白いと思います!

  2. より:

    フィギュアで当てていくの面白いです!!!!!!!!!!

  3. より:

    今年もお世話になりました
    たくさんの楽しい動画ありがとう!

    来年もどうかよろしくお願いします❗

  4. より:

    YouTube界の四皇そろっとるやないかい!!笑

  5. より:

    コラボなのにコラボを感じさせない出演頻度の人々

  6. より:

    コヤッキーさんカッコ良すぎる✨

  7. より:

    もっと形解りにくいキャラとかマイナーキャラを出題してほしかったなぁ
    てかのすけさん身長高いw

  8. より:

    コヤッキー達が強すぎるからだよ

  9. より:

    レッドラインのフィギュアめっちゃツボった笑

  10. より:

    後ろを向いてください!のコールで誰かはハンコックのマネで上を向いて欲しかったw

  11. より:

    本当に忖度じゃないのか!?ってくらい
    コヤッキーさんととーやさんのフィギュアが、特徴的で笑ってしまいました。笑

  12. より:

    しっかりコヤチャン2人当ててるのやっぱり凄い

  13. より:

    まじでわかるのすごいと思うw
    実際やったら絶対むずいら

  14. より:

    いや楽しすぎるんよwまたオネガイシマス!!!

  15. より:

    久しぶりのフィギア回、嬉しかったです❗️

  16. より:

    神木氏は意外に小さいのかな
    周りが大きいのかな笑

  17. より:

    どんぶり〜っ
    これすごい面白そう!!

  18. より:

    みんなが楽しくワチャワチャしてるのを観るだけで「良いモン見せて貰ったぜ」って思えるので、ありがたいですなぁ…

    赤い土の大陸フィギュア、個人的に欲しいって思いましたwあと、神木さんのTシャツ、可愛いなぁ…

  19. より:

    全員立ってるの見て気付いたけどどんぶりさん身長めっちゃデカいんですね

  20. より:

    考察と今回みたいなバラエティ回を交互くらいに見たい

  21. より:

    ナレキンチームのYouTube見てもわかるけど恐らくナレキンの勉強しすぎて
    テンションぶっ壊れてる

  22. より:

    公式の闇をコヤッキースタジオで暴いてほしい笑

  23. より:

    コヤッキーさんソロでのチャレンジも見てみたい!

  24. より:

    YouTube界のワンピースレジェンド達による夢の共演

  25. より:

    流石にこのメンツが全員揃うと めっちゃおもしろいなぁ

  26. より:

    最高のクラボ

  27. より:

    このみんなでわちゃわちゃしてる感じホッコリするしおもしろい!
    ゲーム企画好き!

  28. より:

    レッドライン単体ではないですが、世界地図の球体(地球儀っぽい)は商品化されてますね

  29. より:

    コヤッキーさんの圧倒的不利な中で当てていくスタイルかっこいい

  30. より:

    さすがのコヤッキーさん。言うことなし❗とーや君もなかなかのものですね。不公平感がすごい不満ですがコヤッキーさんが相手だとそれも仕方ないかなと思いました。

  31. より:

    メンツが豪華で画だけで多幸感

  32. より:

    仲間2がいる

コメントを残す