【ワンピース考察】333巻ゲット!祝3周年!東京ワンピースタワー行ってきた!声優さんトークショー感想!ONE PIECE



チャンネル登録よろしくオネガイシマス!!! □http://goo.gl/ID7bWq 東京ワンピースタワー公式サイト ⇒https://onepiecetower.tokyo/ …

source

「【ワンピース考察】333巻ゲット!祝3周年!東京ワンピースタワー行ってきた!声優さんトークショー感想!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    ありがとう。
    また会える日を待ってます

  2. より:

    先日、初めてタワーに行ってきました
    360シアターとログギャラリー敵素晴らしかったです
    LIVE ATTRACTION「PHANTOM」もすごかったです
    無事三三三巻もゲットできました

  3. より:

    同じ日に行ったのに会えなかったー泣

  4. より:

    いつも見ていています!
    ワンピースタワー行きたい!!
    これからもがんばってください

  5. より:

    今回ひきつよっ!!(笑)

  6. より:

    東京ワンピースタワー行ぎたいっ!!!!

  7. より:

    欲しいなー

  8. より:

    スイーツビュッフェいいな〜❤︎

  9. より:

    都会くらいの人はすぐ行けるからいいなーー(>_<)
    東京はなかなか行けない…
    ONE PIECEファンからしたらむちゃくちゃ行きたいけど!!!

  10. より:

    トレクル復帰しますサギマダ?

  11. より:

    行きたいよおうおうおうおうおうおうお

  12. より:

    めっさいくやん

  13. より:

    調べたらフランキーと同じ誕生日だった

  14. より:

    今日ここ行きました!北海道から日帰りで東京に!ぼくも泣きそうなりました。

  15. より:

    やっぱりONE PIECEはいいなぁぁ
    つくづく思う。。。

  16. より:

    初コメ。
    動画見てるだけで泣ける笑(ログギャラリー?)遠くて行けないけど、10月に行く予定だから楽しみ!
    その前に、Hello, ONE PIECEが夏来る
    これからもONE PIECE動画楽しみにしてます!

  17. より:

    TAKASHIさん!ギア4の一番くじ4回引いて、B賞でました!めっちゃくちゃかっこいい。٩(。•ω•。*)وいぇい✩

  18. より:

    東京ワンピースタワー3周年おめでとうございます!!まだ一度も行ってないんですけど、いつかは行きたい!!そして、東京ワンピースタワーや麦わらストアなどでTAKASHIさん、Kさんに会いたい!!

  19. より:

    333巻見てときの後ろのハチのシルエットが、気になるわ〜www

  20. より:

    本当にワンピースタワー最高です!
    タカシさんとKさんの動画で、なかなか行けない方にも魅力が伝わっていたら、嬉しいですね(*´-`)
    ライブショーは来月のリニューアルも楽しみですね〜サボ以外の革命軍の仲間も出てきたらいいですね、イワンコフさん!笑

  21. より:

    何回も泣けるイワさんすげぇな〜〜

コメントを残す