【ワンピース考察】【ワンピース 943】ワノ国編史上最高の衝撃と興奮が!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 943】ワノ国編史上最高の衝撃と興奮が!!」への3件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    収穫量が1割以下だと思われていたのが
    実は能力の発現率が1割以下だった
    という話なので 1割以下x1割以下では無いですね

    何故SMILEなのか それはドフラミンゴが起因している
    ドフラミンゴのマークはスマイルに斜線
    斜線は否定 ではスマイルは?
    片や弟のコラソン(ロシナンテ)のマークはスマイル
    ドフラミンゴは 両親のせいで天国と地獄を経験した
    ロシナンテは 何故あの両親から悪が産まれたのか分からない
    ロシナンテや両親の性格 ロシナンテの最期を観ればスマイルの意味は分かりますよね?
    …そう 慈愛ですね

    慈愛でロウを救ったロシナンテ
    ロシナンテの意思とマークを継いだロウ

    ドフラミンゴは世界に皮肉を込めて SMILEという人工悪魔の実を流通させたんです

  3. より:

    ワンバンコ❗
    いっぱい塗っているの(笑)

    スマイルって最悪ですねぇ❗
    因みに、私は左目に傷は在りません。

コメントを残す