【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョキャラ】無限に死ねない地獄に落ちたジョジョキャラたち

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョキャラ】無限に死ねない地獄に落ちたジョジョキャラたち」への49件のフィードバック

  1. より:

    カーズは絶対しななくて宇宙漂流してるなら、地球ではない星につくか、一周回って?地球に戻ってくる可能性もあるかも
    なんだよね。という事を考えてたらカーズのその後のストーリーがでても面白いかもね。

  2. より:

    ジョリコさんのスタンド「Youtuber」
    これも、延々と見続けなければならない終わりのないスタンドだ……

  3. より:

    吉良吉影は自分が今まで切りとってきた『手』に引きずり込まれて死んだし、ディアボロは過程だけ吹っ飛ばして結果だけを見てたのがGERによって、結果には辿り着けずに過程だけを繰りかえす。それぞれの悪人の悪行にあった最期してるのが最高にジョジョっぽくて好き!
    長文失礼しました

  4. より:

    「ミラグロマンの怖さがわからない奴は長期的な思考ができない奴」っていう厳しい風潮が友達間で流れてミラグロマン持ってみたいって言えなくなってしまったw

  5. より:

    今回の動画とあまり関係ないけど、カーズをスタンドではなく弾道ミサイルとか核ミサイルとかで粉々に粉砕して焼き尽くせば倒せるのかね w
    ディアブロと大統領は永遠という意味ではあんまり変わらんけど、まだ大統領のほうがその次元の大統領は死ねるだけマシで幸せかもね w

  6. より:

    錆びた金属製品を直す動画撮ってる人が拾ってくれたらアヌビス神もワンチャン助かるかもね

  7. より:

    今回の企画、ディアボロの為にあるようなもんやな

  8. より:

    当然のようにデッドマンズQ吉良吉影と本編吉良吉影を同一人物にされてるけどQ吉良の台詞見てると一巡後の別人とかスターシステムによるそっくりさんみたいな存在だと思ってるんだけど

  9. より:

    ジョジョの世界は無事に元の生活に戻れるなら最高、死ねたらいい方となってるw

  10. より:

    荒木先生よくこんなの思いつくよなあ。

  11. より:

    アヌビスが落ちたのは海ではなく川だったのでは?

  12. より:

    『カーズは、考えるのをやめた』て所ちょと笑ったww

  13. より:

    死ねない地獄に堕ちたジョジョのキャラクターたちは、どのキャラもカーズとかアンジェロみたいに最終的には「考えるのをやめる」ことを選択をしそう…

  14. より:

    次は
    満足顔で死んでいったジョジョキャラ達
    みたいのをやって欲しいです

    (ジョジョなら結構いそうだし)

  15. より:

    蔵馬と戦い続ける戸愚呂兄

  16. より:

    地獄では無いけど、ジョセフも長生きしてるだけあって仲間の死も多く経験してるし可哀想
    最終的には自分より先に孫に先立たれるし

  17. より:

    ジェフ・ベゾスやウォーレン・バフェットはミラグロマンを上手く使いこなしてるのかも

  18. より:

    吉良さんの物語があるように、カーズ様の物語が見てみたい彼の先に星があると信じて、

  19. より:

    DIOは承太郎の攻撃で即死したけど、もともと100年も海底に幽閉されてたし他のラスボス程じゃなくても結構辛いと思う

  20. より:

    "結果だけが残る" キングクリムゾンが
    "結果が永遠に訪れない" GERに打ち破られるのスゲェ良いよなぁ。

  21. より:

    スタンドだけど、ノトーリアスBIGも永遠に波やら船を襲い続けてるんだろうな

  22. より:

    終わりがないのが終わり……これが「レクイエム」だ……

  23. より:

    俺もお尻がふたつに割れてしまったという恐怖に夜しか眠れなくなった

  24. より:

    こうしてみると、ジョジョに死ぬに死ねないキャラって多いな

  25. より:

    2位は億泰のオヤジでないかい?

  26. より:

    マジェントは、死のうと思えば死ねるから無間地獄ではない気がする

  27. より:

    エニグマの少年が一番やばい。意識はあるっぽいから。

  28. より:

    エニグマ戦の墳上裕也はマジカッコよかった

  29. より:

    考えるのを辞めれるだけマジェントとカーズはいいのかもな…ボスは永遠の地獄…か

  30. より:

    ずっと気になってたんだけどジョリコさんってラスサバやったことあるのかな?

  31. より:

    肉の芽を植え付けられた虹村父はまだ億泰が居るから大丈夫かなぁ…?
    因みに暗黒空間に行ったアブドゥルは生きているのか死んでいるのか不明ですよね
    アブドゥルはどこに行ったんだろうか…

  32. より:

    町の皆によって倒され死後吉良は愛してきた手によって…

  33. より:

    吉良は上手くやってるんかね~

  34. より:

    これもそれもあるけどもう一つあったような気がする…それは第8部のジョジョの敵いたようなあった名は忘れたが岩人間のようないたそして重りつけて深海?捨てたって覚えてるけどね…それ似てないか??

  35. より:

    こういうキャラは死が救済になる

  36. より:

    8部のスタンドほんとに好き

  37. より:

    多くの人が望むであろう不死の能力に最大限の皮肉をもって不死ゆえの苦悩を提示するジョジョ
    これも別のカタチの人間讃歌だッ!

  38. より:

    エニグマの少年…名前あったんだ…

  39. より:

    虹村父は、怪物のまま死ねなくなったけど…どう思ってるのかな

  40. より:

    ミラグロマンに呪われたい(笑)

  41. より:

    能力や精神力が強い故に末路が4ぬより悲惨になるのは凄いですね。

  42. より:

    ディアボロはディアボロの大冒険があるからまだマシなのか?

  43. より:

    一巡してGERの能力がもしも解除されてたら、やっとボスは救われたのかもしれないけど、それでも5部から6部って10年経ってるから10年間は死に続けたんだよな…えぐい

  44. より:

    定助→主人公とは思えないほど
    特異なスタンド

    ジョニィ→主人公とは思えない
    恐ろしいスタンド

    徐倫→かわいい

    ジョルノ→いくら主人公でも強すぎる
    恐ろしいスタンド

    仗助→本体が優しかっただけの
    恐ろしいスタンド

    承太郎→主人公らしい分かりやすく
    強いスタンド

    ジョセフ→使い方が上手かっただけの
    主人公とは思えないほど弱いスタンド

    ジョナサン→重機関車

  45. より:

    やったーーーー!!!ジョリコさんだ!!
    ジョリミさんもいいけど、やっぱジョリコさんの声がしっくりくる!!

  46. より:

    4部は死ねないやつが多いな

  47. より:

    シュガーマウンテンの話は歴代ジョジョの中でもトップレベルに好き
    7部は全人類に読んで欲しい

    馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?

  48. より:

    エンポリオも結構悲しいよな。
    仲間たちは死に、その仲間たちにそっくりな人たちと生活するんだから。

  49. より:

    悪役だから良かった場合が多い

コメントを残す