【ワンピース考察】【 質問 コーナー 】 登録者8万人だと月収いくら? ワンピースが終わったらチャンネル終わるの?【 コヤッキー ( ワンピース ・ Youtuber編 ) 】2019.10.3



ワンピース系YouTuberの月収っていくら? ワンピース終わったらチャンネル終わっちゃうの?? コヤッキーがみんなから …

source

「【ワンピース考察】【 質問 コーナー 】 登録者8万人だと月収いくら? ワンピースが終わったらチャンネル終わるの?【 コヤッキー ( ワンピース ・ Youtuber編 ) 】2019.10.3」への40件のフィードバック

  1. より:

    見てくれてありがとぉ!!ちょっと恥ずかしいんですが、意外とみんな知りたいことが多いんだーと思って答えさせていただきました('ω')ノ
    また10万人くらいになったら質問コーナーしよっと(∩´∀`)∩
    これからも応援よろしくお願いします!!
    この後のプライベート編の質問回答もぜひ見てほしいです(*´▽`*)
    いつもほんとありがとう!高評価、ぜひともポチっと押してくださいませぇぇぇぇ!!!!!

  2. より:

    収入正直に言うの好感持てる。

  3. より:

    ちゃんと給料言うYouTuber初めてみた

  4. より:

    質問ですけど、このBGMってなんですか??

    0:50くらいで流れてるやつです。

  5. より:

    岐阜に住んでいます!
    田舎の漫画喫茶に関わってますので、無駄に広いので、イベントコラボ出来たらいいな〜

  6. より:

    ワンピースのテレビ24時間みてください。

  7. より:

    ジョンさんと被ってるから、ワンピースだけじゃきつないか?

  8. より:

    最近知って、マイムーブになりつつあります。
    帰ってくるの楽しみにしてます。

  9. より:

    この動画見るとコヤッキー良い人だと感じるよ

  10. より:

    コヤスタで都市伝説観てました。
    恋ピでワンピースへの興味が戻ってきて、スタンピード観た後コヤッキーチャンネル見漁りました。
    新世界以降原作未着手ですが、それでも楽しめるのはお二人のワンピース愛のなせる技だと思います。

    という事でチャンネル登録しました!

  11. より:

    ほんとに最近見始めました。
    ONE PIECEの動画をずっとみてて
    このチャンネルに辿り着いたんですが、
    もっともっと、ワンピース好きになりました!

  12. より:

    月収130はやばいね

  13. より:

    収入言ってなくね??
    そこだけききてーが?

  14. より:

    こういうの見てるとYouTubeドリームすげぇな
    130万って2年前くらいの千鳥、ロバート秋山と同じくらいやん:(;゙゚'ω゚'):

  15. より:

    コヤッキーさん1人でやってほしい笑
    そしたら毎回見る

  16. より:

    ヒィギアじゃなくてフィギュアじゃね?

  17. より:

    俺も今年でスタンピードに更新しました!
    映画で使った曲、BGMに懐かしさを感じて興奮したり感動したり今までとは少し違った楽しさでした!!!

  18. より:

    8万人で儲かるの?なぜ?

  19. より:

    なんていい人なんでしょ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

  20. より:

    他のYouTuberと違って月収とか本音を隠さないで言ってくれるのってすごいと思う!
    この動画を見てYouTuberになりたい人増えたんじゃない?

  21. より:

    なんだろうこのナルシスト感(ノンスタの井上

  22. より:

    思ったより貰ってたw

  23. より:

    コヤッキー登録してなかった…今すぐしなきゃ

  24. より:

    声が裏返る所がどうしても苦手

  25. より:

    眼鏡してないコヤッキーも格好いい

  26. より:

    月収よくしっかり答えたなー

    色々はぐらかして結局答えない人多いのに

    しかし登録8万でその額はすごい

    コヤッキーさんの場合はyoutubeの広告以外の収入が多いんだと思う

    色んな能力あるし

  27. より:

    2人でやってると思ってた
    スタッフいっぱいいるんだね

  28. より:

    130万はスタッフの給料とか諸経費払っての130万ですか?

  29. より:

    コヤッキーさんやっぱトークうまいなぁ
    これからも応援してます!

  30. より:

    人生相談とかものすごく参考になりそう、どんどん続けてください!

  31. より:

    ゾロ意外と似てて草

  32. より:

    コヤッキーさん❗年齢は私のほうがだいぶ上だけど、この動画を観て改めて尊敬します✨麦わらの一味に例えるならブルックのような心境です♪

  33. より:

    すごい伸びてるなー

  34. より:

    これを見てYouTube始める人めっちゃいそう

  35. より:

    高評価777番目げっと!!パチンカスにはたまらない字ズラwww
    んなこたどーでもいいんだwww
    きちんと一つ一つの質問に丁寧に答えているコヤッキーさんにますます好感度があがる|ω`)

  36. より:

    コヤッキーさんのくしゃっと笑顔大好きです!いつか直接お礼を言いに会いに行きます(๑・̑◡・̑๑)

  37. より:

    コメント欄が月収のこととかあまりなくてコヤチャンクルーいい人達の集まりだなって感じた

  38. より:

    え?
    十万人いってなの??
    50万ぐらいいると思ってたわ

  39. より:

    こやっきーさんの動画でワンピースを見始めたものです。
    どの動画も楽しく見させていただいてます!なんだかYouTuberで凄いリスナーの方がいらっしゃるのにとても親近感がわいてます。
    これからも応援してますのでワンピース完結まで頑張ってください!!!!!!!!

  40. より:

    いつも楽しく見ています。でもまだ学生でオフ会にまだ行ったことがありません。会って言いたいですがここで言います。本当に好きです!初めて見たときはONE PIECEに少し興味があったくらいであまり好きではなかったのですが、コヤッキーチャンネルを見ていくうちにどんどん好きになりました。フィギュアにまだ手を出していませんでしたが、コヤッキーチャンネルを見ていて集めたい!と思ったので集めるようになりました。それからフィギュアを集めることに興味持ち集めることが趣味になりました!ありがとうございます!これからも頑張ってください!これからもずっと応援しています!

コメントを残す