【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】覚醒カリブー?肉のシャワー?鬼ヶ島を一気飲み?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】覚醒カリブー?肉のシャワー?鬼ヶ島を一気飲み?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カリブー
    百獣海賊団とかも管理が杜撰そうなので、
    濡れ髪が色んなもの拝借してそう
    つか、言えば何でも出てきそう

  3. より:

    カリブーが麦わらが勝たないとここから出られないはどう言うことかな?ルフィ君達と一緒にカイドウ達と対決したらどうなるかなと思ったのですが。およしょ〜と対決したらです。それはないかなです。ルフィ君の肉を出すはどうなるのでしょうか。カリブーやるじゃないかなです。以上で終わります。

  4. より:

    そうだと思う、ゴムゴムと沼沼の
    W覚醒で鬼ヶ島を包み込む、でも
    そうなると肉問題が?

  5. より:

    キングってカイドウを裏切らないかな?
    声優さんの声から何となく裏ありそう。
    何となくです

  6. より:

    カリブーどう動くんやろ?wwww

  7. より:

    抜け目のないカリブーのこと、ルフィ凱旋後にこっそり島を脱出するための船や、大量の食料を溜め込んでいることは十分にありえます。
    ドラえもんの四次元ポケットが如く、食い物をバンバン出しそうな気がします。
    ・・・・・・なんか衛生的に嫌ですがw
    まぁ、捕まりかけたしらほしや捕まった人魚たちが開放されたとき、確か泥はついていなかったはずなので、あんがいあの沼は清潔なのかもしれませんねw

  8. より:

    ミイさん京都出身ですか?

  9. より:

    様々な能力を持った多数のキャラがいる中でワノ国中盤でわざわざカリブーを再登場させた意味に重要性を感じるのでヌマヌマが開国に必要なのかな?
    ルフィがカイドウ倒した後 カイドウをヌマに封じ込めるなんてことは?

  10. より:

    カリブーは死にかけているサムライ達を回収する役はどうでしょう。後方支援ですね。あとロビンは最高に大好き!ロボットや合体技はツーンと無視するのに、ドレスローザと聞いてドレス姿の老婆を想像したり、勘十郎の下手な絵の動物がお気に入りだったりしてとにかく可愛い!

  11. より:

    カリブーが会いたがってる人はウルージだと思ってるけどウルージ落ちてくるタイミングならここなのかな
    伏線らしき雷の島の傘はマムのヘラの攻撃防げる

    でもキッドローウルージならマムの方に戦力傾きすぎな気も
    まあこの三人は麦わらほど本気ではないからこれ位の戦力でちょうど優勢なのかな

  12. より:

    ドラゴンボールZの神龍の頭に乗っている悟飯をオマージュして、成人したモモノスケの龍の頭に立ってルフィ登場するんじゃないですかね?

  13. より:

    以外や以外、ルフィーがカリブーにおまえ仲間になれよ!と言いました

  14. より:

    8:44 ちーん・・・(´・ω・`)
    でもご飯を出してくれるだけでもめちゃくちゃ助けになりますよ、あとカリブーを無理矢理引っ張って連れて行く事もあり得そう(ルフィだし)あとはモモの気力次第・・・

  15. より:

    ラッキーNOの7チョメ(^_-)-☆♪

  16. より:

    もしヌマヌマが覚醒したら船が地上でも動くのかな?

  17. より:

    3コメやで

  18. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す