【ワンピース考察】【 都市伝説 】 夜の" 東京ワンピースタワー "でミイラに襲われた 【 ONE PIECE イベント 】



東京ワンピースタワーで開催のオバケンとのコラボイベント 「難破船からの訪問者~蘇りしミイラの呪い~」開催に先駆けて行われた ゲネプロ …

source

「【ワンピース考察】【 都市伝説 】 夜の" 東京ワンピースタワー "でミイラに襲われた 【 ONE PIECE イベント 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    うっわ!ほんとこういうのは苦手で、、、でも行って良かった!
    最後までハラハラドキドキの連続!

    でも気をつけて!
    本気でミイラ怖いからっ!襲ってくるからっ!

    しかも時間内に謎解きもしなきゃいけないのっ!大変なの!!

    現実世界でこんなことになったらと思うとおしっこちびりそうになります!
    こういう時に最後まで生き残るのはとーやくんなんだろなぁ、、、

  2. より:

    これでブルックのアトラクションいったらめっちゃやばそう

  3. より:

    こわい

  4. より:

    出会ってすぐにタカシさんたちにミイラ押し付けてて笑いました 笑
    こういう新しいイベントいいですねー、今年は行けそうにないので来年もあったらいいなーと思います(°▽°)

  5. より:

    ハラハラドキドキしたい〜笑
    謎ときまでホントに大変だけど楽しさ伝わった〜✨

  6. より:

    コヤッキーさんが外したなら僕には無理ですね
    OP クイズの答えはアルビダですよね?

  7. より:

    友達がワンピースタワーでキャラやってるんだけどめちゃめちゃ怖いって言ってた…

  8. より:

    お疲れ様です。
    コヤッキーさんとーやさん、無事に生還おめでとうございます。
    キーワードを埋めれたのにハズレちゃったのですね。ドンマイです。
    TAKASHIさん達もおられたのですね。ハロウィンの時のようにONE PIECEのイベントでの、TAKASHIさん達とのプチコラボも最高です(^▽^)/

    今回の動画のクイズの答えは、アルビダですね。

  9. より:

    絶対怖い!と思ってましたがけっこう面白そうです!
    友達誘って行ってみたい!
    フィギュアクイズは アルビダ!

  10. より:

    初めてコメントさせていただきます。
    当方こちらのイベントに参加させていただいたのですが、イベント全域動画撮影禁止と運営は仰っていたのですが、こちらは運営からの許可を取っているのでしょうか?
    許可を得ているならその旨をきちんと動画の方で載せていただけるとありがたいです。

  11. より:

    とーやさん髪の毛明るすぎwww

  12. より:

    東京のイベントはなかなか行けないので、こうやって動画としてあげてくれると嬉しいです。

  13. より:

    初回入ってきたんですけど
    めっちゃ怖かったですwww

  14. より:

    行ってみたいです!!でもこわいです!笑

  15. より:

    え、いいな行きたーい!!!

  16. より:

    やっぱり行きたい!
    タカシさんの動画でも見たけどホラーも好きだし…でも簡単に行ける距離じゃないなぁ…(´;ω;`)
    でもこうやって動画にしてどんな感じか知ることができました!ありがとうございます!これからも頑張ってくださいね!

  17. より:

    いきたぁーい(T . T)
    スニーカーで行きますねww

  18. より:

    楽しそう!

  19. より:

    楽しそう!

  20. より:

    いきたい!!!
    超楽しそうじゃないですか!!!!!

  21. より:

    いいなぁ

  22. より:

    今日コヤッキーさんのUFOキャッチャーの動画見て自分もできそうな気がして行ってやってみたら4000円無駄にしただけでした。。。

  23. より:

    めちゃくちゃハラハラドキドキした…!!

  24. より:

    タカシさんまでミイラに見えた(笑)

  25. より:

    サイコーコラボ

  26. より:

    1個目

  27. より:

    初こめ

コメントを残す