【ワンピース考察】オーズは悪魔の実の能力者だった!!! 国引き伝説の真実とは…!!【ワンピース考察】



オーズは悪魔の実の能力者だった!!! 国引き伝説の真実とは…!!【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitter …

source

「【ワンピース考察】オーズは悪魔の実の能力者だった!!! 国引き伝説の真実とは…!!【ワンピース考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    海に入ることは可能やけど、サンファンウルフも「力が入らない」的なこと言ってたし国を引く力を海に漬かりながら引き出すのはきつそう

  2. より:

    オーズを島ごと凍らせたのはヒエヒエの前任者の覚醒なのでしょうか

  3. より:

    レッドラインを作ったのはオーズ

  4. より:

    ズニーシャがデカすぎてヤバい

  5. より:

    普通に泳いで引いてったんだと思ってた、馬鹿力ならできると思って

  6. より:

    ゴムゴムの実も覚醒したら、いくらでも大きくなりそうですね。

  7. より:

    オーズが作った悪党の国がハチノスなのでは?

  8. より:

    鬼族は和の国ルーツで鎖国をしたカイドウは正しいんでしょうね。空白の時代に世界を支配した奴等から和の国を守るために鎖国したんでしょう。しかしヤマトは世界を知らないので開国と言っているんでしょう。

  9. より:

    オーズの子孫がカイドウだと思う

  10. より:

    俺の仕事か?欲しけりゃくれてやる、、、行け❗この世の絶望をそこへ置いてきた。

  11. より:

    いつ聞いても癒やしボイス(ノД`、)最高すぎる(泣)

  12. より:

    オーズの行動が、世界政府側と敵対する行動やとイイなぁ

  13. より:

    オーズのゾンビにルフィの影が入ったのも伏線

  14. より:

    政府に取って悪党達が居る場所なら革命軍の本部だったバルティゴを候補に挙げてみよう…

  15. より:

    2:01国土では?

  16. より:

    オーズの作った悪者達の国ってのがまさにワノ国だと俺は思うなーー。鬼ヶ島のあのデカい頭蓋骨、恐らくオーズの親とか??
    悪者ってのも引っかかる。恐らくポーネグリフを使って空白の100年にあったことを伝承しようとする奴ら(ポーネグリフを作る技術を持つ光月家)を消すため悪者にして消そうとした。だからワノ国は鎖国した。おでんも強大な「何か」から守ろうとしたって言ってたし。

    なにか指摘等あればよろしくお願いしますーーー

  17. より:

    ゆいさんのエンディングの一言の近況報告とかが好きだったんですけど、最近減ってて。

  18. より:

    オーズの国引き伝説の話を聞いていたら・・・
    リトルガーデン編の時の、巨大金魚『島喰い』を思い出してしまった・・・
    オーズのペットの末裔とか言わないよな・・・(-_-;)

  19. より:

    当時のニカや、ジョイボーイがオーズだったり。

  20. より:

    なるほど〜

  21. より:

    俺はYouTubeをいつも2倍速で見るんだけど、ゆいさんの動画だけはそのままの速度でみる。
    ゆいさんの声を聞きにきてるからね!!ドン!!!!

  22. より:

    オーズは王様で国民が付いて来たら、国をひいてることになるよね

  23. より:

    ゴムゴムの実の前任者で、覚醒で赤い土の大陸を伸ばした説

  24. より:

    他にもヒエヒエの実みたいに海を凍らせて歩くって手も…
    って一瞬思ったけどその方法じゃ島は引っ張れないか

  25. より:

    最近の中では、個人的にすごく興味深い内容の考察でした☆

    久々に歴史を盛り込んでの説明があったり、なるほどと思いました。

    また唸るような考察を、期待しています✨

    感想であって、「批評」ではありません。

  26. より:

    いずもは、韓国のものにだ

  27. より:

    オーズが作った国がDの一族の国なんじゃ?

  28. より:

    悪党たちの国というと、今の時期ですと、鬼ヶ島が思い浮かびます^ – ^

  29. より:

    もしかして、昔ズニーシャが行った悪事がもしかしてオーズの国引きを手伝ったからからかも

コメントを残す