【ワンピース考察】【ワンピース】世界に10個しかないお宝を開封します…!!ONE PIECE【グッズ紹介】



ついにいいいいい!!!! 公式の動画が上がるのを待ってからにしようと思いこのタイミングになりました!! あらためて本当に光栄です…

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】世界に10個しかないお宝を開封します…!!ONE PIECE【グッズ紹介】」への28件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんの努力の結果ですねー!?

  2. より:

    これはヒカキンでも手に入らないな

  3. より:

    第二回ではこの9を1に塗り替えるんですね?(*´∀`)

  4. より:

    ナレッジキング本当にお疲れ様でした!!
    9位でも普通に考えたらやばすぎ!
    金のルフィ像羨ましいーーーー!!!
    テゾーロによって固められたのかな?笑

  5. より:

    すげぇ金ぴかカッケー!

  6. より:

    おめでとうございます。
    今年もONE PIECEの動画、考察楽しみにしていまーす。

  7. より:

    お疲れさまでした
    これからも頑張って下さい!

  8. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    遅ればせながら、改めて金ルフィ像おめでとうございます!!!
    0問は残念でしたが、上位10人が殆ど答えられない問題を作った内藤さん達も凄いと思いましたよ(汗)
    あの舞台に立てるだけでも凄いです!!!
    でも、第2回あれば、次は是非1位を目指してください!!!
    応援しています(笑)
    であであ〜

  9. より:

    磨いてもっとテカリを出したくなる

  10. より:

    ナレッジキング本当にお疲れ様でした!
    そして見事なフラグ回収!!

    次回の開催があったら今度こそ優勝して、今回のナレッジキングでのことが "笑い話" になるといいですね笑

  11. より:

    改めておめでとうございます!
    なんか一気にタカシさんが遠い存在になった気がして寂しさもありますが、それと同時に「TAKASHI's TV!!!」の頃から観てる身としては、「ここまで来たか!」という嬉しさもあります!
    いつか本当にタカシさんがONE PIECE王になる事を心から願っています!
    今回は本当にお疲れ様でした!

  12. より:

    金のルフィ像本当にお宝ですね!

  13. より:

    動画見ましたー!
    あのレベルの問題で一問解けたのは大健闘ですよ。来年は玉座を!

  14. より:

    待ってましたっ!!!

  15. より:

    ナレッジキング改めてお疲れ様でした!!またきっと第2回あるんじゃないかと思うのでがんばってください!応援してます\\\٩( 'ω' )و //// そしてジャンフェスでお会いしたい。それって凄い嬉しい!!
    ステージに上がってるタカシさんと素敵すぎる声優さんとのコラボを是非拝見したい!!!!ワーーー

    それからやっぱり、ナレッジキングの上位の方々トークまだまだ聞きたいですね!ワンピースあいうえおやって欲しいです!

  16. より:

    中国人が2千万くらいの買値つけそうw

  17. より:

    金のルフィ羨ましいです

  18. より:

    たかしさんナレッジキングお疲れ様でした

    これからも応援しています٩( 'ω' )و

  19. より:

    金のルフィ像!!持ってみたい!!

  20. より:

    ください

  21. より:

    タカシは、早すぎたんだ…

  22. より:

    ルフィ像感激✨タカシさん改めておめでとうございました!!✨
    あの空間にいれて本っっ当に良かったです!最高の思い出です!

  23. より:

    あの10人の仲間で「真・オネガイシマス海賊団」として定期的に動画を上げて下さい!

  24. より:

    【世界経済新聞】
    特ダネ!!!!!!!!!
    ・四皇オーワ・D・タカシ墜つ!
    ・麦わらのルフィ、黄金帝ギルド・テゾーロに敗北か!?
    昨年起こったワンピース頂上戦争において四皇の一角オーワ・D・タカシが2月4日、四皇墜ちしていたことが判明した。事件は昨年12月22日。オーワ・D・タカシは初撃をまともに外してしまい、それを引きずる形での敗北となった。オーワ・D・タカシは黄金の姿をした麦わらのルフィを持っており、その足元には9位と書いてあることから、オーワ・D・タカシは世界ランク9位に陥落したことが確実視される。トロフィにも見える黄金のルフィは、黄金帝ギルド・テゾーロに黄金へと変えられてしまった可能性があり、海水をかければ復活の見込みもあるが、海賊が跋扈する近年、麦わらのルフィの海水漬けを望まない声も大きい。黄金のルフィは金の価格(2020年2月4日現在)から、推定15億ベリーとも言われている。

  25. より:

    【世界経済新聞】
    特ダネ!!!!!!!!!

    ・四皇オーワ・D・タカシ墜つ!
    ・麦わらのルフィ、黄金帝ギルド・テゾーロに敗北か!?

    昨年起こったワンピース頂上戦争において四皇の一角オーワ・D・タカシが2月4日、四皇墜ちしていたことが判明した。事件は昨年12月22日。オーワ・D・タカシは初撃をまともに外してしまい、それを引きずる形での敗北となった。オーワ・D・タカシは黄金の姿をした麦わらのルフィを持っており、その足元には9位と書いてあることから、オーワ・D・タカシは世界ランク9位に陥落したことが確実視される。トロフィにも見える黄金のルフィは、黄金帝ギルド・テゾーロに黄金へと変えられてしまった可能性があり、海水をかければ復活の見込みもあるが、海賊が跋扈する近年、麦わらのルフィの海水漬けを望まない声も大きい。黄金のルフィは金の価格(2020年2月2日現在)から、推定15億ベリーとも言われている。

  26. より:

    【世界経済新聞】
    特ダネ!!!!!!!!!

    ・四皇オーワ・D・タカシ墜つ!
    ・麦わらのルフィ、黄金帝ギルド・テゾーロに敗北か!?

    昨年起こったワンピース頂上戦争において四皇の一角オーワ・D・タカシが2月4日、四皇墜ちしていたことが判明した。事件は昨年12月22日。オーワ・D・タカシは初撃をまともに外してしまい、それを引きずる形での敗北となった。オーワ・D・タカシは黄金の姿をした麦わらのルフィを持っており、その足元には9位と書いてあることから、オーワ・D・タカシは世界ランク9位に陥落したことが確実視される。トロフィにも見える黄金のルフィは、黄金帝ギルド・テゾーロに黄金へと変えられてしまった可能性があり、海水をかければ復活の見込みもあるが、海賊が跋扈する近年、麦わらのルフィの海水漬けを望まない声も大きい。黄金のルフィは金の価格(2020年2月2日現在)から、推定15億ベリーとも言われている。

  27. より:

    【世界経済新聞】
    特ダネ!!!!!!!!!

    ・四皇オーワ・D・タカシ墜つ!
    ・麦わらのルフィ、黄金帝ギルド・テゾーロに敗北か!?

    昨年起こったワンピース頂上戦争において四皇の一角オーワ・D・タカシが2月4日、四皇墜ちしていたことが判明した。事件は昨年12月22日。オーワ・D・タカシは初撃をまともに外してしまい、それを引きずる形での敗北となった。オーワ・D・タカシは黄金の姿をした麦わらのルフィを持っており、その足元には9位と書いてあることから、オーワ・D・タカシは世界ランク9位に陥落したことが確実視される。トロフィにも見える黄金のルフィは、黄金帝ギルド・テゾーロに黄金へと変えられてしまった可能性があり、海水をかければ復活の見込みもあるが、海賊が跋扈する近年、麦わらのルフィの海水漬けを望まない声も大きい。黄金のルフィは金の価格(2020年2月2日現在)から、推定15億ベリーとも言われている。

  28. より:

    おめでとう!
    そしてお疲れ様!

コメントを残す