【ワンピース考察】【ワンピース 964 感想妄想考察】トキの登場で、800年前に実在した、ひとつなぎの大陸の存在が判明した?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 964 感想妄想考察】トキの登場で、800年前に実在した、ひとつなぎの大陸の存在が判明した?!」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 964 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    テステステス。。。テスト中

  3. より:

    もともとワノ国の出身で空白の100年に何かがあってワノ国にそれを解決する何かがあるから、
    ワノ国に戻りたい!ってことかなーって思ってました

  4. より:

    天月の苗字は字の通り天の月を指しているのかな?
    もう一つ疑問なのは、時間を飛び越える事ができても空間を飛び越えられないトキは時を超える時点で何処にいたのかという点ですね!

  5. より:

    古代月の民の関係者ですかね。ワノ国とミンク族との間柄も、月にまつわるエトセトラなのかなーと。

  6. より:

    地球でも島は元々はパンゲア一つですが、ユーラシア、アフリカ、北アメリカ、南アメリカ、南極の5個。レッドラインという大陸がむしろ不自然。FF2かよってなるw

  7. より:

    トキ=ラフテル出身説?

  8. より:

    1時後も1日後に飛ぶのも未来に飛ぶですよ。
    今日も楽しめました。
    またねバイバ~イ

  9. より:

    大昔のワノ国出身の人の子孫なのでは?

  10. より:

    ダンスパウダーの本当の禁止の理由は?コブラは何に気づいたのか?世界を沈めるほどの雨を降らしたらほとんどの大陸は山頂だけになり数万の島になるのかな?インペルダウン内に古代文字があり海底にある理由は?元々の海抜は?空白の100年で何が?

  11. より:

    レッドラインができた時(作られた時?)に
    大規模な地殻変動があった?

  12. より:

    偶然たまたま、タイムスリップしたモモの助達に偶然出会って
    ゾウに行くことになって、途中ビックマム狙われるも生き残って
    ワノ国に行ったら第一村人が能力者だった…

  13. より:

    トキの顔や姿はやはり美人で見るからに和風の印象でしたね、ワノ国出身ではない事は
    少し驚きましたね。そして初の「空白の歴史」について知っている人物の登場で自分は
    気分が高揚しました、トキはどんな事を語るのか非常に気になりますね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  14. より:

    光月家との歴史を学んでワノ国に興味を持ち航海に出たネコマムシ、イヌアラシが島は5つと言ってましたね。あれは伏線ではないだろうか?
    ひとつなぎの大陸=5つの島で構成された大陸かもしれない。ただの世間知らずのミンク族子供二人かもしれないけど

  15. より:

    800年前は5つしか島がなかったのですかね?

  16. より:

    残りのワンピース

  17. より:

    ひとつなぎ大陸説
    有力ですね))
    海面上昇によって小さな国々に別れてしまう

    実際ウォーターセブンも沈み行く島でしたし……
    これから沈んでしまった海底都市や文明の発見など楽しみな展開があるかもしれませんね。

  18. より:

    海軍本部が和風なんですね

  19. より:

    トキはワンピース世界の超重要人物になりそうですね

  20. より:

    また3部作www
    トキの刀の銘柄って何だろう?
    位列も気になるなあ。

コメントを残す