【ワンピース考察】ワンピースマニアが" 最も "大切にしているお宝とは…!?



ワンピースマニアのお宝を3つ厳選!? ここでしか見られないお宝を発表しちゃいますよ~~(^_-)-☆ フィギュアマニアならではのお宝は …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアが" 最も "大切にしているお宝とは…!?」への30件のフィードバック

  1. より:

    みんなのワンピースお宝はなにかな!?
    ぜひぜひコメント欄で教えてね☆彡
    そういえば・・・
    スタッフTをもらった時、「好きなことをずっとやってこれるって凄いことだと思います」って言ってもらえたんですが、確かにそうですよね。
    尾田先生も昔なにかのインタビューで好きなことを仕事にした方がいい!って言っていましたが、それができている”今”はとっても幸せです。
    いつも見てくれる人、コメントくれる人のおかげですね!ありがとう('◇')ゞ

  2. より:

    Thank you for all staff って文法合ってます? forの後って感謝する内容だった気がするんですけど。そういう使い方もあるのかな。helping me asが省略されてる??

  3. より:

    未来から来ました笑笑
    今13,4万人ですよ。笑笑

  4. より:

    popマキシマムのエースです

  5. より:

    コヤッキーいいこと言うねとーや見直したぞ

  6. より:

    自分もお2人から貰ったサインとシールと当選品は宝物です!!!
    いつかお2人に会って写真撮るのが次の目標です(╹◡╹)

    次のコヤフェス行けるといいなー

  7. より:

    僕の宝物はコヤッキーチャンネルです

  8. より:

    僕は一番くじのギア4が1番のお宝です!1番最初に買ったフィギュアだし岩倉さん独特の造形の良さが出ていてほんと最高!
    フィギュアの内ね

  9. より:

    応援してます。

  10. より:

    え?とーやさん、アシスタントから降格したいって?

  11. より:

    いちいち後ろから取り出してくるの笑うw

  12. より:

    コヤッキーさんのお宝が3位で色紙は驚きです!

  13. より:

    とーやが頂上戦争なら俺、新世界だ

  14. より:

    一生アシスタントや笑
    自分の金でやらんから一までも成長しないんや、わかっとんか?不細工が、不快おまえのかお、きえろまじ

  15. より:

    あれ、ついこの間1万人じゃなかった?あれ??2万人だっけ??
    もう少して3万人ですね!
    少し早いけどおめでとうございます!
    クイズの答えはポルチェ

  16. より:

    いやーコヤッキーさんのとは敵いませんよ❕凄いいい❤️

  17. より:

    ワンピースが好きならフィギュア集めもいいけど、ワンピースのゲーム実況してよ〜

  18. より:

    今回の1番くじのB賞の
    カタクリ

  19. より:

    6日わくわくっすよもぅ〜(*゚▽゚*)

  20. より:

    初コメント失礼します

    今年になってコヤッキーチャンネルを登録しました
    2人のゆるい雰囲気の動画が大好きです!
    オネガイシマス海賊団とのコラボもおもしろくて大好きなので来年もよろしくお願いします✨✨✨

  21. より:

    私のお宝は、コヤチャンのステッカーと・・・film Zでの「船長」Tシャツに真弓さんのサインをしていただいたものですね!!

  22. より:

    関係ないんですけど、フィギュアの手入れってどんな方法ですか?

  23. より:

    コヤッキーさんも、とーやさんも仲良しすぎてほっこりします( ´ω` )
    勝手にとーやさんの一番はコヤッキーさんだと思ってましたw

  24. より:

    自分はプレゼント企画で当てたコヤッキーさん、神木さん、グレッグさん、TAKASHIさん、Kさんのサイン入りルフィフィギュアですね!めちゃくちゃ嬉しかったです(>∀<)

  25. より:

    コヤッキーフィギュア、お二人のサイン、一緒に撮らせて頂いた写メは宝物ですね!✨

  26. より:

    僕の宝物は
    とーやさんです

  27. より:

    俺のお宝は毎日見てるこやっきーさんととーやくんを見れてる時間かな

  28. より:

    「アシスタント」のとーやさん
    好感度up狙って好感度down。

  29. より:

    2年後のとーやさんに期待♪
    LINE@のワードっていくつありますか?
    だいだい見つけたとおもうんですけど(^-^)

  30. より:

    ワンピースの単行本です!!!

コメントを残す