【ワンピース考察】ワンピース!ロギアって実は弱くない?カタクリは仲間になるの?ONE PIECE



後半にジャンプの内容があります。アニメ派コミック派の方はお気をつけください! 8:08〜11:50です! こんにちは!Kです! 今回もにわか …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ロギアって実は弱くない?カタクリは仲間になるの?ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    ロギアって攻撃力と範囲がプラスされるかもだけど…やっぱり新世界は今のところ覇気バトルだからなぁ(-_-;)

    ロギアが覇気で弱体化されてからパラミシアの方が変則的だし強い気する。
    もしルフィがホビホビの実食べてたらカイドウもビッグマムも倒せてる訳だしw

  2. より:

    唯一ルフィが敵をニックネームで呼ばなかった。そして何よりかっこいいしカタクリ好きです(*´ω`*)

  3. より:

  4. より:

    定期的にして欲しいです

  5. より:

    インペルダウンの時のMr.3ドルドルを装着するの餅バージョンで見たいな~カタクリとルフィが目キラキラさせて共闘して欲しいー

  6. より:

    なんで麦わらの一味にロギアの能力者がいないんでしょう?

  7. より:

    ビッグマムがカイドウのおるワノ国に行くのにカタクリ連れてかんわけなくない?

  8. より:

    コヤッキーさん、好きだー!!

  9. より:

    とうとうこのコーナーを4人でやる時がきたんですねー!
    コヤチャンとコラボがずーっと続いてるのほんと嬉しいです(^^)

    個人的にはカタクリは仲間になって欲しくはないですね…というか、兄弟思いのカタクリが敵であったルフィたちの味方になるとは思えないですし、何より彼には最高の敵であって欲しいです(*⁰▿⁰*)

  10. より:

    質問です!
    ルフィ達は魚人島を火の海にすると思いますか?

  11. より:

    質問っす!
    黒ひげがケルベロス(説)で
    悪魔の実を3つ食べれるなら
    オロチ将軍はヤマタノオロチなので
    8つ食べれるって事になるんですかね????

  12. より:

    ロビンが仲間になって最初は航海士さん、剣士さんと呼んでたのがいつから普通に呼ぶようになったか知りたいです。

  13. より:

    ゴールドロジャーなどの有名な海賊が処刑される時って首切り?じゃないですか!
    それって覇気で防げませんかね??
    素朴な疑問です!

  14. より:

    たかしさーーーーん!!!
    いつも楽しく観させて貰ってます!
    ONE PIECEの質問?になるか
    わからないんですけど
    今から1巻から読み始めても
    ONE PIECE楽しめますか??
    採用してくれたら嬉しいです。Kさん。

  15. より:

    最近ワンピースを読み直してての質問です。過去にあったらごめんなさい。
    空島編で、エネルの攻撃がルフィに効かないのはわかったんですが、エネルはロギアで、まだルフィは武装色を使えないのに、なぜルフィの攻撃がエネルに当たるんですか??

  16. より:

    質問なんですけど、コヤッキーチャンネルさんとコラボするときにタカシさんの家ではやらないんですか???

  17. より:

    youtuber同盟やな☺️

  18. より:

    タカシさんに質問!
    麦わらストア渋谷本店に行くたびに思うのですが、天井にある麦わら一味の絵の中にココア(ニセロビン)が紛れています。
    仲間になるんでしょうか!
    ならないとしたら何故ココアだけ紛れているんでしょうか?
    すごく気になります

  19. より:

    頂上戦争の白ひげの大波を凍らせた青キジとかを見ると
    あーゆー芸当が出来るのはロギアだけだよなとか
    ロギアにはやっぱりロマンを感じるね(^ー^)

  20. より:

    個人的な意見では、カタクリは仲間になると思う。ビックマムが記憶喪失になり、それをプリンが記憶を書き換え、カイドウを倒すためにビックマムとルフィが協力すると考えます。倒したとして、ビックマム海賊団の記憶がビックマムにないとしたらビックマム海賊団は解散。そしてビブルカードでビックマム海賊団が発売されるのは8月らしいので、タイミングから仲間になると思う。

    めっちゃ浅い考察を長々と失礼しました。

  21. より:

    kさんの拍手の間最高!!

  22. より:

    映画Zでゼファー先生の腕を切ったのが7ぶかいの誰かっていってましたがウィーブルなんですかね?

  23. より:

    おでん城消した技でビックマムの船ごと壊したら良くね?

  24. より:

    チョッパーの様に他の悪魔の実も「暴走」という覚醒とは違ったステージがあるのでしょうか

  25. より:

    Kととーやのにわか王決定戦はよ

  26. より:

    右圧倒的インキャ説

    鬼偏見

  27. より:

    黄猿が覚醒したら、あらゆる所からビームが出てきて、回避不可能なのでは・・・

  28. より:

    ワノ国で落としたビブルカードってなんなんですか

  29. より:

    とーや全くびっくりしてないやん

  30. より:

    カタクリの能力のだささ

  31. より:

    とーやさんメチャ痩せた?

  32. より:

    頂上戦争でのシャンクスみたいに、ワノ国編の終盤で黒ひげとかエネルが出てきて欲しい…!

  33. より:

    コヤッキーさんがツイキャスやってますよ~もしよかったらぜひ~

  34. より:

    四皇と四皇の接触
    赤髪と白髭 の時は海軍の方で騒ぎになってたけど、今回のカイドウとビックマムの時は海軍が騒ぐ描写はないけど、ない理由として考えられるのって世界会議中だからですかね?
    それとも和の国だからですかね?

  35. より:

    ルフィと闘ったあとあえて‘‘ビックマム’’と言ったあの意味深発言が気になる

  36. より:

    ロギアの能力で出現した部分に武装色硬化とかしたら最強ですよね…??今後あるかな…

  37. より:

    これはかなり待ってましたな動画だぁ〜(*´꒳`*)
    人が増えれば増えるほど面白くなりますね!

    質問です!少し話されてましたが、ロギア系やゾオン系が覚醒したらどうなると思いますか?妄想話で良いので聞かせてほしいです!

  38. より:

    うわー!
    めちゃくちゃやって欲しかったやつー!

  39. より:

    このコーナーをコヤッキーさんたちとするなんて、豪華すぎる!!笑笑

  40. より:

    スリラーバークの最後で出てきた、魔の三角地帯の、巨大生物ってなんなんだろ??
    ずっと、気になってる笑

  41. より:

    質問です!
    サボはメラメラの実を食べましたが、食べた直後に「エース貰うぞお前の技」と言って火拳を放ってます。サボは何故エースが火拳という技を使っていたことを知っていたのでしょうか?エースが“火拳”と呼ばれていたことを知っていても、火拳が「技」であることと、どのような技であるかはわからないと思います…。
    タカシさんのご意見を聞きたいです!

コメントを残す