【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味"10人目"の仲間確定!?全12人の候補者を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1029話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1029話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味"10人目"の仲間確定!?全12人の候補者を徹底考察!!※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味"10人目"の仲間は誰だと思いますか??

  2. より:

    和の国の復興のために、モモと赤鞘は残りそうやんなー、ヤマトもおでんに憧れた点で言えば、おでんの意思を継いでモモと共に復興を手伝うのかも、、、

  3. より:

    錦えもん、ヤマト、キャロットの3人が入ると思うなー
    これでちょうど13人で麦わらの一味(13)になるし東の海で4人、グランドライン前半の海で4人、新世界で4人でバランス良いと思うし
    ジンベエ(水)錦えもん(火)ヤマト(氷)キャロット(雷)でいい感じになると思う

  4. より:

    マルコは麦わら大船団としてルフィたちの傘下につくと思ってる。
    白髭がいないのにこのさき白髭海賊団を名乗るのは不自然ではないけどしっくりこない。
    白髭海賊団の船員は白髭に惚れ込んで仲間になった人達、その白髭が認めた男ならみんな納得して傘下についてくれるかと

  5. より:

    フェニックス
    ニとクで2と9はさすがにこじつけかな

  6. より:

    もうみんな入っちゃえ笑笑

  7. より:

    なんか一気にキング臭くなってきた
    役職を考えるとマルコはミスリードでキングも空を飛びるし偵察できる人間なんだよなー
    ストーリー始まったし
    また生い立ちが今後のラフテルへの鍵になる

  8. より:

    ニンジン=2キャロット=9 これは流石にダメか。

  9. より:

    おでんの航海日誌…なんか書いてあることザックリそうな気がするのは私だけだな?

    作中のおでんの性格的にしっかり書いてなさそう…

  10. より:

    ヤマトの見た目も能力も戦闘力も惜しいけど、数字の法則で325サニー号のロマンを是非実現してほしいので錦えもんかキャロット(次の能力者キャラ持ち越し)がいいなぁって思ってます

  11. より:

    個人的には、フランキーが人間としては死んだくまのニキュニキュの実を食べて、10人目はキャロットであと2人他種族いると凄いしっくりくる

    ・イーストブルー(非能力者)
    ゾロ
    ナミ
    ウソップ
    サンジ
    ・グランドライン前半(能力者)
    チョッパー→1・10・1・10
    ロビン→8・7・8・7
    フランキー→2・9・2・9?
    ブルック→4・3・4・3
    ・グランドライン後半(他種族)
    ジンベエ→魚人族
    キャロット→ミンク族

  12. より:

    ビッグマムはサニー号に乗らないから満たしていない。

  13. より:

    でももうミホークは七武海の廃止のせいで世界政府に追われる海賊やろ?

  14. より:

    モモの助はワノ国の次の王になってワノ国に残りそう

  15. より:

    ヤマトが濃いけど、モモの助に錦えもんが同行してくる。はず笑

  16. より:

    マルコはドッチかと言うと大船団のメンバーになる方がしっくりくる。ただ仮に大船団に入る可能性があっても悪魔で航海とかはせず気が向いたら手伝うみたいな感覚にはなりそう

  17. より:

    サンジって誰か大切な人死んでる?

  18. より:

    ヒヤヒヤの実→1818の実だし、数字ならなんでもいいって条件なら青キジになる。

  19. より:

    悪魔の実が…….うん

  20. より:

    おたまは革命軍に入ると思ったんやが

  21. より:

    ビビもメリーもサニーも仲間だよ!!

  22. より:

    理想はヤマトだけど、ヤマトはでかい。

  23. より:

    今のところ10人目になって欲しい人がおらんのよ…
    ヤマトはちょっと好きじゃない

  24. より:

    あっしの予想↓

    錦えもん→モモの家臣になる、お鶴もいるのでワノ国残留。
    お玉→しのぶの弟子、モモのお庭番集になるのでワノ国残留。
    キャロット→加入してほしい。でも夢が世界の夜明けなら麦わらの一味よりも革命軍向き。
    ヤマト→最有力。ぜひ加入してほしい。
    ビビ→加入したら泣く。

コメントを残す