【ワンピース考察】トキトキの実はすでに覚醒していた!?五老星が危険視した悪魔の実とトキの伏線【 ONEPIECE / ワンピース 】



空白の100年からやってきたトキの時間移動能力 世界政府はその存在を監視していた? 覚醒まで含めたトキトキの実の力を分析する この …

source

「【ワンピース考察】トキトキの実はすでに覚醒していた!?五老星が危険視した悪魔の実とトキの伏線【 ONEPIECE / ワンピース 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    トキトキの実自体を政府が確認できていないという可能性もありますよね。
    実は人の体内時計を操ると言ってもいいボニーの能力「トシトシの実(仮)」が実は名前を変えられていて元々はトキトキの実だったとかでボニーがトキトキの力に目覚める展開とかもありそう

  2. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    のすけさん良かったら意見がほしいのですが、ズニーシャについて自分は凄い見落としをしたと感じ、それがズニーシャはグランドラインを1周するのにどれくらいかかると思いますか?です( 。゚Д゚。)
    人は地球を1周するのに約14年かかるくらいらしく、グランドラインの距離は分からないんですが、置き換えた場合、ズニーシャはグランドラインを何周もしてることにならないでしょうか?
    そうすると自分はワノ国にきたのは、もものすけに何か伝えるためでも、そのままワノ国を通過すると感じました( 。゚Д゚。)

  3. より:

    初めてコメントします
    トキトキの実気になってました
    そもそもトキトキの実にトキという人が
    持っている点です
    本当は最初にあった
    悪魔の実というのは
    人の名前だけの物で
    トキトキの実
    ニカニカの実のように
    そのあと人の名前の実を
    消すためにいろいろな実の
    生み出して隠したの
    かなと思ったりしました

  4. より:

    記憶を読めるパターンだと、メモメモや見聞色で記憶読めるのと、繋がりそう‼️

  5. より:

    トキトキの実の力を知った時に、何で800年前の仲間は一緒に時を越えなかったんだろうとは思ってた。

  6. より:

    時を早送りしたり、巻き戻す事出来ないのかな⁉️

  7. より:

    敵飛ばせば実質消せるからチートだなあ

  8. より:

    トキトキ、ありえますね。
    『歴史からその名を消すためだろう』のところで
    ズニーシャの絵。
    罪を背負って1000年もの間歩かされ続けているズニーシャ。
    ワノ国を救うために800年の時を超え奔走するトキ様。
    どちらも、
    悲しき宿命を背負い長い年月を駆けるという共通点。
    ありますね。
    トキトキの実の名を消す。
    ズニーシャの存在を隠す。
    とゆう繋がり。

    ところで、あんまちゃんと読んでないんで見逃してんのかもしんないすけど、
    結局ズニーシャにその呪いをかけたのって誰?
    世界政府にってズニーシャは言ってても、ホントに?
    もしかして能力者側が守りたい何かを壊されて、
    逆上して呪いをかけ、
    誰か話せる人が現れても『世界政府側に』って言えってゆう風にしたとかないすかね?
    敵が世界政府になるように。
    わかんないすけど。

  9. より:

    考察なんてしたことないんですけど
    トキとゾロは兄妹みたいな事ってないですか?トキが空白の100年の時に、ゾロを未来へ送った。能力の制御ができないから遥か遠くまで送ってしまった。ゾロを探しに少しずつ未来へ向かっていき、おでんに会った。

  10. より:

    一番説得力あったわ
    20年前にトキは亡くなったのだから、20年前くらいに新たなトキトキの実の能力者が出ているのかも
    シャンクスかなあw

  11. より:

    悪魔の実図鑑を作ったのも名前を歴史から消すため?

  12. より:

    丁寧のすけも最適化されてきて見やすくなってきましたね!

  13. より:

    長生きしてるワンピキャラ考察おねがいします

  14. より:

    歴史的な罪は、卵を孵化させた事だと想います

  15. より:

    なるほど!と思いました!トキトキの実としのぶのジュクジュクの実も時間を扱う点で似てるのが気になります

  16. より:

    トキトキの実は移動能力はないので、飛んだ時は和の国はそこに
    あったけど、飛んだと時にはそこには無かったという事はありますね
    和の国は世界と接していたと言う事につながりそうですね
    島の状態は鎖国状態で、開国状態は陸と繋がる?世界と接するのかもしれません

  17. より:

    ジュクジュクがトキトキ説
    物の時間を進める能力が覚醒すると物を未来へ飛ばしたり飛べる

  18. より:

    あの悪魔の実ってオペオペじゃないんですかねぇ? ちょっとチートすぎる能力で オペの範疇じゃないレベルのような気もして
    ローが医療知識を学んだことで 医療にも転用できるってだけで
    最上の技と言われる不老手術 行えば術者は死ぬ と言われてるが、自分が死ぬ技を身に付けようとする人は少ないだろうと
    敢えて そんな噂を流したとしたら・・・ 覚醒まで能力を磨く人はいなくなる的な
    そもそもが相場の50倍 なんか違和感しか感じないのがオペオペの実

  19. より:

    時を越えてくる能力か…ワンピースの正体が時間指定で過去から届く大宴会用の『ビンクスの酒』だったりして…(ロジャーが辿りついた20年後に届くと記されたポーネグリフが置いてあったとか…)

  20. より:

    興味深い考察

  21. より:

    800年?

コメントを残す