【ワンピース考察】【ワンピース 984最新話感想速報と予想妄想考察】目玉飛び出す衝撃!ヤマトの正体とは?そしてまさかまさかの…お母さんはあの人か?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 984最新話感想速報と予想妄想考察】目玉飛び出す衝撃!ヤマトの正体とは?そしてまさかまさかの…お母さんはあの人か?!」への43件のフィードバック

  1. より:

    ルフィの母親もしかしたら、モドモドの実で若返ってるのでは?

  2. より:

    鬼族のドラゴン(龍)の能力の悪魔の実‼️龍鬼人、、、覚醒して龍鬼神に進化?

  3. より:

    ここまで言っても違法早バレ見てわざわざコメント欄にネタバレ書く奴ってマジでどういう神経してるんだ・・・
    嫌がらせでやってるのか

  4. より:

    妄想なのですが…最近…ヤマトは
    しのぶちゃんなのでは?と思った。
    処刑時にはいたし、逃走後のしのぶ
    たげが…謎で消息不明なんですよね…
    じゃあ…ジュクジュクのしのぶは?
    しのぶちゃん…ミステリーです。

  5. より:

    ワンピースの世界って何気に性別的なキャラの登場が多いですよね。
    ボンちゃん、イワンコフ、ニューカマーランド、カマバッカ、サンジに輸血した兄弟、おっさんの人魚、性転換疑惑のあるクロコダイル、そしてヤマト。
    他にもありそうだけど
    見えてるモノが真実とは限らない的なモノでしょうかね?
    それとも…作者さんのがんぼu…ゲフゲフ

  6. より:

    モモの助と同い年って話しがどこかでありませんでした??

  7. より:

    逃がしてあげたオーブンさんってことは亀ライオンさんも

  8. より:

    ネタバレ?予想じゃなく発売前に知ってるの凄やん。

  9. より:

    今 張り付けのモモの助が
    カン十郎の絵だったら ってどうかなぁー すっかりやられて 喋って無いし

    ここに来て カン十郎は裏切り者じゃ無い!

  10. より:

    ネタバレされたショックが、冒頭の声のトーンから伝わってきます。

  11. より:

    作者以外わからないことを勝手に言ってるだけ

  12. より:

    ユデロン最高

  13. より:

    ヤマトが俺のお母さんになって欲しい

  14. より:

    私もこのひぐらしのマネマネの女では?と思いました。カイドウにとっても不都合な事があった、だからカイドウが倒したのかよくわかりませんが。

  15. より:

    ビックマムが母親で娘である事を黙っているとか?
    少し弱い気もしますが、

  16. より:

    ヤマトがトキトキの実を受け継いだりしたりして。。。お玉を一年飛ばしたりしたりして。。。

  17. より:

    ヤマトはヤマトでもやまと撫子だったか…

  18. より:

    |ω•)チラッもしかして?鬼ヶ島大乱戦!ゾロとキッド大苦戦の回でおでんの手記のコメはしたけど?でも違う方かな!
     ヤマト当時8歳予想で20年後現在28歳でハンコックより3歳も若い 母親は当然50歳前後
     ももの助と結婚して新ワノ国誕生も名前的にあり得る

  19. より:

    正直もう全然予測つかん笑

  20. より:

    ヤマト‼️最初見た時ナミかと思ったー‼️ナミと姉妹だったら、面白い

  21. より:

    心なしか声に元気が無いですね!

  22. より:

    ヤマトが女子だったとは、さすが尾田先生 粋な演出です^ ^ 984話はジンベエ、ロビンも登場したし 面白さ満載でしたね^ ^ ウルてぃの雷鳴四卦は笑った^ ^ ルフィの八武海発言と同じ感じですねぇ^ ^

  23. より:

    意外と大和母がブラックマリアかも

  24. より:

    あれ?ヤマトって「くいな」さんですか?

  25. より:

    鼻声気味?

  26. より:

    なんか、ヤマトの目はナミにも似てますよね?

  27. より:

    ネタばれがこたえたのか、テンション低かったですね、、、いつも応援しています。

  28. より:

    みいさんの考察当たってましたね

  29. より:

    まじでどんでん返しw

  30. より:

    ヤマトとルフィの戦闘ビンゴですねぇ~絶対無いだろうと思ってました~
    ヤマトが女性ってのは予想もしてなかったなぁ~

  31. より:

    こんこんミイちゃん^^ ミイちゃん6歳の楽しみを奪うなぁ~!!!ネタバレダメダメ(/・ω・)/今日声に元気ないじゃんか(/・ω・)/

  32. より:

    まだまだ面白くなりますね

  33. より:

    娘も角生えてるからやっぱ鬼なんだな
    龍は実の力なんだな
    鬼+龍ってw
    あと手首の鎖は処刑の時のおでんの鎖を真似してて相当好きなんですねw

  34. より:

    うるティからヤマトに浮気しそうな自分がいる(笑)

  35. より:

    そう、今回の扉絵「パウンドがローラ&シフォンに初めて父親として名乗った」ことは、個人的にはヤマトの件よりうれしかったです。
    扉絵じゃなくて、それこそ本編で語られても良かったなぁ、と。(まぁ、本筋じゃないし、無理な願望ですけどねw)
    まぁ、アニメの幕間でちゃんと描かれるといいなぁ。
    アニメでも、パウンドがオーブンから逃亡するシフォンに投げかけた「結婚、おめでとう、シフォン!」ってセリフは、ホント泣けた。
    声をかける前に、乱れたネクタイを直して、ちょっとでもおしゃれにして、っていうシーンとかも、ホントに切なくて・・・・・。

    それと、黒炭ひぐらしのあの山姥姿の方が、実は誰かのコピーだったりしたら・・・・・・。
    うん、それはそれで嫌かもw

    うん、なんか、登場時は魔女フェイスだったブリュレが、ホールケーキアイランド編最後の「カタクリを手当てするブリュレ」で、劇的にかわいらしく変化してたのも思い出しました。

    ホント、ヤマトの母親って、誰なんでしょうね?

  36. より:

    ミィさんの予想通り、ヤマトとルフィの戦闘はあったねw
    お見事でした‼️
    ヤマトの年齢は20代後半くらいかなあ?

  37. より:

    物心ついた頃に伝説の1時間を見たのなら自分の憧れ ヒーローになるのは解る気がする。男として生きてきたのも解る。でも…やっぱカイドウの娘…デカい…スムージーくらいありそう。

  38. より:

    いや、ヤマトのお母さんは、ブラックマリア。だと思う。カイドウに、いちゃいちゃしてるし。
    体格も同じくらいだし。それにしても、ヤマトの年齢は、いくつでしょうかね~。

  39. より:

    ヤマト女性でしたね~これはきっと、今まではおでん好きだけど騒動終わる頃にはルフィに惚れてるんでしょうね♪で、かつてのおでんみたいに船に乗せてくれ~とw

  40. より:

    ネタばれはアカンよね。自分も購入が早いので言いたいがそこは我慢しているのに、家では息子がコミック派なので鬼滅の刃の話すら出せない状態なのに、っていうか毎週ジャンプがあるのに敢えて読まない息子もやけど。
    ヤマト、うるティと対極でよいです。

    バンバンジーは作るのが楽。

    またね、バイバ~イ

  41. より:

    ヤマトの母親はブラックマリアですかね
    似てると思いません?
    仲間候補はいきなり一番手に繰り上げでしょう

  42. より:

    ネタバレ皆でなくしましょう!

  43. より:

    トキとカイドウが兄弟の可能性も有るのではないかと思ってます。

コメントを残す