【ワンピース考察】鬼ヶ島の落下&大爆発は誰にも止められない…【ワンピース考察】



ワノ国を救うことはもはや不可能だった…!? 救出の鍵を握っていたのはとんでもない人物だった… 0:22 火事 2:30 ヤマトの能力 3:45 モモの …

source

「【ワンピース考察】鬼ヶ島の落下&大爆発は誰にも止められない…【ワンピース考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    2:47 『氷』を『炎』と読んでます

  2. より:

    他の方もコメントしてるけど、カリブーの見せ場だと思います。
    沼で包み込むでしょう!

  3. より:

    そりゃあダンスパウダー使うしかないだろ!

  4. より:

    ルフィのパパ登場かい

  5. より:

    お疲れ様でした

  6. より:

    雨月家の血筋が出てきて解決して欲しい笑笑

  7. より:

    火前坊が海坊主になって消火する線も私はありだと思いました。ヤマトが奮闘して火前坊の怨念を祓って水の妖怪に変えちゃうと推理します‼️

  8. より:

    ヤマトの冷気光線でもだめなら
    雨でも降らせないともう無理でしょ?

  9. より:

    青キジが自転車で来て、火を消しにくるじゃないかな〜

  10. より:

    キンエモンの狐火流で消すのが赤ざやの因縁の決着も込みで良さそう!

  11. より:

    ズニーシャかなあ

  12. より:

    モモがゾウに指示して
    噴火雨降らして
    火事を収めて大名になる流れに一票!

  13. より:

    個々というよりユイさんが言ってくれてる モモの助、 ヤマト、ナミ、 ジンベイ、 ウソップ の連携で何とかしそう

  14. より:

    象主が海水を鬼ヶ島に噴出して、その海水をジンベエが魚人柔術で城全体にくまなく行き渡らせるってのだと無理があるか?

  15. より:

    ワノ国を大富豪に例えると
    今の現状をひっくり返すには
    革命を起こすしかないから
    やっぱ革命軍が来るのかな

  16. より:

    何気なく見てたけど、こんなに高頻度で考察動画を投稿するのってふつうにすごくない?いつも楽しませてもらってます!

  17. より:

    サボと藤虎が来ると予想!
    サボが炎、藤虎が島を重力で操る!

  18. より:

    ズニーシャが放水して消すとかあったらおもろいけどなー。

  19. より:

    青キジさんに凍らしてもらおっと

  20. より:

    キンエモンの狐火流じゃ斬り取るだけだし鎮火は無理か

  21. より:

    投稿を見て、カリブーを忘れていた事にビックリ!!
    次回のチョイ見せだと、桃の助を呼ぶ声があったようなので象主が火事を消すのが順当?
    尾田先生が意表をついて、カリブーで爆弾を沼に沈めたり、消火してさせてしまうかも?

  22. より:

    ガスガスの実で酸素を無くす

  23. より:

    青キジ来て炎凍らせるかも

  24. より:

    普通にでっかい穴でも空けてそこに落として、象主に火事は消してもらうって感じが1番良さそう

  25. より:

    アラバスタ:爆弾落ちそう→プルトンあった?
    魚人島  :ノア落ちそう→ポセイドンいた
    ワノ国  :鬼ヶ島落ちそう→???

  26. より:

    どこぞで空から瓦礫を落としたやついたよなー

  27. より:

    鬼ヶ島はズニーシャの背中に着地だな

  28. より:

    キンエモン、ゾロの焔さき…

  29. より:

    ウソップが火事だ全員逃げろー、と言いながら城内を回ると、火が消える。これだね、

  30. より:

    焔雲が炎と同じ性質だとまずくない?w

  31. より:

    まだ登場してないフランキーの新兵器が活躍するのかも?

  32. より:

    まだ登場してないフランキーの新兵器が活躍するのかも?

  33. より:

    マルコの特殊な炎も候補やな

  34. より:

    炎や?

  35. より:

    ブルックの黄泉の冷気が効くかもね

  36. より:

    カリブーが活躍するとか。

  37. より:

    カイドウが命をかけてくれそう!

  38. より:

    雷ぞうと福ロクジュの戦いがここまで決着がついてないんだから今後のキーは握ってるよね

コメントを残す