【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇カイドウのウオウオの実は既に覚醒していた?鬼ヶ島が落ちない驚愕の理由とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇カイドウのウオウオの実は既に覚醒していた?鬼ヶ島が落ちない驚愕の理由とは?!(予想妄想考察)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    鬼ヶ島の爆弾、どのみち処理しないといけないし
    最後にローさんの開けた大穴に島ごと落として
    打ち上げ花火的に爆発させたら面白そう!

  3. より:

    ジキジキの能力で鬼ヶ島浮かせられたら落下問題は解決なんですけどね

  4. より:

    世界を滅ぼす力・・最初に聞いたのは頂上戦争の時、センゴクが白ひげに対しての言葉
    グラグラの実は今は黒ひげ 黒ひげも世界を滅ぼす力を持っていると言う事か?
    それぞれが覚醒すると世界を滅ぼす力持つ能力者が増えるかもしれませんが
    ルフィは世界を救う悪魔の実の能力者であってほしい。デビルマンみたいだけどね
    やっぱりルフィはニカが似合うと思います。欲張ればジョイボーイも合体❕期待します。
    ゾロが心配です無事生還してほしいです。

  5. より:

    夏公開のfilm REDの前に特番アニメが
    あり、そのアニメの制作に入ってる
    みたいですね、どんなアニメか楽しみ
    です、        1040話マムが
    終わってるのか?月曜が待ち遠しいです

  6. より:

    ゾオンとパラミシアとロギアは覚醒条件同じだっけ?

  7. より:

    龍なのにウオウオの実?って
    ずっと思ってたので、覚醒すると
    『海を泳げる』と、勝手に思ってましたww

  8. より:

    今日もミイカフェに気付いたら来てた

  9. より:

    カイドウの最後は、ルフィにぶっ飛ばされて、ズニーシャに

    食べられて終わりです

  10. より:

    パラミシアとゾオンでは覚醒の種類が違うのでは?インペルダウンにいた子達はゾオンの覚醒した子達だったはず

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    いちこめ♪

コメントを残す