【ワンピース考察】【最新版】最悪の世代の現在がやばい…!!【ワンピース】



【最新話】最悪の世代の現在がやばい…!!【ワンピース】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています!

source

「【ワンピース考察】【最新版】最悪の世代の現在がやばい…!!【ワンピース】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ死なないかな。

  2. より:

    ティーチ(黒ひげ)は、無理でしょう!闇とゴロゴロだっけ?強いの2つ持っているので‥闇でさえ、麦わら一味だと無理だと思うから、何人かで協力して倒さなきゃ無理だね。でも、音楽が重要だから〜まぁ〜重要な鍵は、ブルックだね。

  3. より:

    関西弁ちょいちょい入るのすこ

  4. より:

    今回生き残ったら間違いなくキッドとローとゾロとキラーは10億乗るだろうな

  5. より:

    キッドの能力名は出し忘れてそうw

  6. より:

    ボニー何してんだろうなあ

  7. より:

    ティーチは最悪の世代でしたっけ?白ひげ海賊団からいるから違うと思ってました

  8. より:

    ゾロって副船長?

  9. より:

    あれ?他の四皇の懸賞金明かされてませんでした?

  10. より:

    十二支に対応?!(知らんけど)

    弱ったゾロには、日和の添い寝(手当て)が必要?

    狐火流 霜月牛マル→錦えもん→ゾロ(霜月?)盗みやすい

  11. より:

    ローが立てたカイドウを討ち取る作戦が始まって
    そろそろ9年…

  12. より:

    キッド、ロー、ルフィ以外は格下に見えてしまう
    黒ヒゲは四皇なので別格だけどね

  13. より:

    今回げんき!!

  14. より:

    もうちょっと…アプーを出してくれ…byアプー好きより

  15. より:

    ゾロ、覇王色きたね

  16. より:

    ボンちゃんが来そうだけど!
    おろちは実はボンちゃん
    忘れられがちだけど
    エース助けた後黒髭が正義の門潜って監獄来たよね?
    って事はボンちゃん
    黒髭の仲間の誰かに変装してませんかい?

  17. より:

    ティーチって最悪の世代なのか!?初知りでした

  18. より:

    ギア4にギア2使うことできねぇーのかな、ぎあ5はまだない気する

  19. より:

    ゾロは副船長ではないけど好きです

  20. より:

    ベッジが体に人間入れといて死んだらどうなるんだろ笑

  21. より:

    いよいよ世代交代の序章

  22. より:

    カタクリって意外と歳いってたんやなw

  23. より:

    予想
    ルヒィがギア2の使いすぎて死亡
    ローが不老不死の能力を使ってローが死亡ルヒィが生き返るルヒィが何かの方法で不老不死の力でローを蘇らせる
    あくまで予想

  24. より:

    冒頭の自己紹介の言い方が変わった!!
    元気満々でいいと思います!!!

  25. より:

    声違う

  26. より:

    なんか今日のオープニング元気だね!ww

  27. より:

    仮にホーキンスがカイドウの身代わり藁人形を体内に入れたらどうなるの?

コメントを残す