【ワンピース考察】【ワンピース】にわか軍が本気で考えたクイズにマニアが挑んだ結果…!勝者は…!?ONE PIECE



今回は因縁の対決!!ワンピースにわか同盟K&ハーフくんが本気で考えたワンピースクイズにマニアが挑む!! 僕なんぞがマニアという …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】にわか軍が本気で考えたクイズにマニアが挑んだ結果…!勝者は…!?ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    おもろすぎい

  2. より:

    3問目いいなぁー笑

  3. より:

    ホントドフラミンゴの名言すきだなkさん

  4. より:

    1と2はまともなのに3問目何故か関係ないやつやんww。ハーフくんのござるがくそわろたw。鞭←ムチ
    この漢字難しいぞ。

  5. より:

    ハーフの人めっちゃ渡嘉敷来夢ににてる笑

  6. より:

    ふかぼしの胸毛の本数は笑ったwwwwwwwww
    そしていつもたかしさん?コメントにいいねありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  7. より:

    ムチを漢字で書かせるのは予想外で笑ったwww
    普段使ってるムチだよってやばいなw

  8. より:

    サンジの技で羊肉ショットという技がありますが、羊肉ショットまでに出された足技の順番を答えよ!

  9. より:

    お見事ですw

  10. より:

    麦わら海賊団とも言う気がするんだが…

  11. より:

    ッシャー❗全問正解だー!「鞭」の漢字をどこに書こうかと思った。

  12. より:

    この動画なにが面白いの

  13. より:

    1問2問間違えただけで、にわか扱いは良くないですよ。

  14. より:

    にわかもマニアもみんなファンって当たり前だけどなんかいいね

  15. より:

    楽勝だぜ

  16. より:

    質問のクセが凄い笑

  17. より:

    たかしさんがワンピースで知らないキャラいるの?

  18. より:

    自称マニア

  19. より:

    (胸毛を)ゼロにしてくれぇぇぇ!!!

  20. より:

    チャンネル登録させていただきました!
    こういう動画大好きです!

  21. より:

コメントを残す