【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】11人目の仲間最終候補2人に強烈な伏線あり!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】11人目の仲間最終候補2人に強烈な伏線あり!!」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    え…キャロットかと…
    麦わら一味は人間の他に元動物であるチョッパー、サイボーグであるフランキー、元死人であるブルック、魚人のジンベエ…種族を問わない海賊団とか良いなぁと思ってたし。子分盃を交わした、傘下には巨人族、手長族、脚長族、小人族もいるし。

  3. より:

    10人は欲しいっていうことは自分は入れてないですよね。バカですね。

  4. より:

    キャロットでしょうね。麦わらの一味は多種続がいるのでミンクがうってつけなのと、最大の理由は一味の悪魔の実の数字を足すと325(サニー号)という有名な説。2と9が足りないからニキュニキュとかフクフクとか説がありますが、個人的にはクマが死んだ後キャロットがニキュニキュを食べるのかなと思います。肉球がぴったり

  5. より:

    こんにちは!これは僕の予想なのですが、今後、マルコ率いる白ひげ海賊団残党が必ず現れると思います!
    ワノ国編は鬼ヶ島やきびだんごの力など、桃太郎のエッセンスが多いですよね!桃太郎といえば鬼退治で犬、猿、キジを仲間にしています。
    各勢力のリーダーに当てはめると、、、
    ワノ国の侍・・・モモ之助=桃太郎
    麦わら海賊団・・・モンキー・D・ルフィ=猿
    ミンク族・・・イヌアラシ=犬

    残るはキジで、マルコは不死鳥の能力者なので、キジを連想させます。
    こじつけ感もありますが、これらの勢力で鬼(カイドウ)を討伐する流れになるのではないでしょうか!?
    既出でしたらすみません。

  6. より:

    お玉ちゃんは、しのぶ姉さんの能力で、熟れて妖艶になるのは確定ですねw!
    でも一味に入るためには、そのキャラで映画ができるような物語のあるキャラであってほしいかな…☝️
    2人とも、これからの展開に期待ですね!☺️

  7. より:

    七歳の女の子にこれからの航海はあまりにも

    タヌキと戦闘力同じくらいだろうけど
    やはり人理的におたまが傷付いていく描写あまりかけないだろうし厳しいのでは

  8. より:

    キャロットは月を見ると変身。月と日本(ワノ国)と言えばかぐや姫。月とDの一族の関係。月の妄想は膨らみますね。

  9. より:

    冷静に考えると、似たようなキャラは、いらないような気がする。
    キャロットのスーロンは、チョッパーのランブルに似てる。
    おたまの強い者と戦わないキャラは、なんとなくいる気がする。
    だから、仲間入りするのは、もう少し先の別キャラでお願いします。

  10. より:

    仲間候補だけなら希望も含めると沢山いて、仲間の形は色々あるのでルフィの場合、同盟や傘下も含めて仲間と思います。ローはルフィの中では仲間の様な扱いにも見える時があるので。

  11. より:

    ぜったいぜったいないと思うけど俺はハンコックに入って欲しい

  12. より:

    麦わらの一味だからルフィ合わせて13人になる気がするなー
    仲間は10人って言ったので仲間は10人で見習い2人船長のルフィで合計13人
    キャロットが仲間でお玉とモモの助が見習いとして付いてくる
    信じるかしんj

  13. より:

    ももとお玉2人が見習い!

  14. より:

    お玉もキャロットも仲間になったら、更に楽しく賑やかになって、戦闘スタイルも広がりますね。
    お玉のキビ団子をウソップがパチンコで撃ってあっという間にみんな仲間にしてしまうなんて戦法もできそうです。
    一つ気になっていたのが、お玉はエースに言われたように妖艶なくのいちを目指すことはしていなかったようですし、腹が鳴った時、武士の恥だと言ったことです。
    いくら幼くても、くのいちっぽい技を何一つ身に付けていないことや、武士だと言うのは何故か気になります。

  15. より:

    お玉にはもしかしたら三つの道のどれかに進むのではないでしょうか、一つはルフィを信じてついていき麦わらの一味に入るか 二つ目は花の都で暮らすか 最後に三つ目はマルコと一緒に優しい村に行くのか その先が楽しみでしょうがないです。

  16. より:

    妖艶なくノ一にどうやってなると思う?
    桃もどうやって大人に?
    2人若すぎるんだよなー
    少し大人になる方法なんてあるのかな?
    ちょっと熟せばいいんだけど…
    ん⁉️

  17. より:

    キャロットとお玉は仲間になるべきキャラですね。ミンク族、子供は強い海賊団に必ず居てるのでー(^_^)
    希望で言うとレベリー終わりでビビも合流して欲しいなー笑

  18. より:

    キャロットとおたま 仲間入りしてもらい

  19. より:

    ルフィは過去にシャンクスとのやり取りで航海に連れて行ってもらえなかった
    経験があり何故連れて行ってもらえなかったのか身をもって教えられています
    なので、ルフィはお玉と、エースが言った
    「妖艶なくの一になったら・・・」
    と同じ約束をして連れていかない!?

  20. より:

    巨人族を仲間に欲しい。いずれ戦うことになる黒髭海賊団の巨人サンファン・ウルフと誰が戦うの?巨人には巨人が戦うのが描きやすいと思うけど。フランキーが巨大化するってのもあるのかな?

  21. より:

    仲間増えるのはいいけど、サニー号での役割がないとね。ジンベエが操舵手として優れていることは周知のとおり。
    キャロットは見張り役が板についてきているようだけれども、お玉は・・・嵐の時なんか何もできず甲板をごろごろ転がっているところしかイメージできん。

  22. より:

    昔から言われてる56+110+87+43+29=325 (サニー号)は消したくないなぁ (^_^;)
    やっぱり2929であって欲しい(^_^;)
    しかもクマの2929をフランキーが食う形で‥
    手が機械のフランキーに肉球が出来るかは矛盾するけど 笑

  23. より:

    一味入りじゃないけど一緒に冒険へついていく に1票
    な~んてご都合主義があれば楽しいのにネ!

コメントを残す