【ワンピース考察】【呪術廻戦】ガチで勝てるやつおるん?"超人"髙羽VS"無限"五条悟を戦わせたらエグい展開に…※ネタバレ注意



重要 ※174話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※174話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】ガチで勝てるやつおるん?"超人"髙羽VS"無限"五条悟を戦わせたらエグい展開に…※ネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    ノッてるときの高羽の強さは?
    (①作中最強、②完全体宿儺に負けて2位、③完全体宿儺&五条に負けて3位、④4位〜6位、⑤7位〜10位、⑥11位〜20位、⑦その他)

  2. より:

    術式を理解してしまったら逆に弱そうじゃない?
    だってウケるって確信しないと現実にならないんよ?確信するのがむずくなりそう

  3. より:

    高羽「非術師全員、術師になったらオモロくね?」

    羂索「それだ!」

  4. より:

    高羽がけんじゃく倒せるやん

  5. より:

    なんかボーボボの世界に出てきそうな住人だな

  6. より:

    1:44 ズズズって呪力ためるときの効果音だった気が します。過去編で夏油が護衛任務の最初の時に戦闘態勢になったときに出てきてましたね。
    高羽も重面と同じで限度ありそうですね。

  7. より:

    「芸人の俺が呪術界最強の男倒したらオモロくね?」

  8. より:

    アラレちゃんかよ!
    強すぎる

  9. より:

    でもさ、これ五条先生の解放の時って虎杖も絶対そばにいるよね。虎杖ってなんか人を乗せるの上手いから高羽と気が合ってこういうの面白くね!?って感じで意気投合して仲間に引き入れてワンチャン…ってのはありそう…

  10. より:

    ボーボボワールドみたいな領域展開使いそう

  11. より:

    五条の領域内に入る時に脳死することを知らなかったら防げないし、領域内に入ったら脳内に情報が流れ続けるから、ウケるとことか考える隙がないと思う

  12. より:

    ケンコバさんとジャンプはズブズブの関係^_^

  13. より:

    領域展開は必中やから五条の負け考えられない

  14. より:

    やっぱ五条の方が強いでしょ

  15. より:

    これは絶対に開かない箱です。誰が何をやっても無理です→空いたらウケルやろうな、で開きそう。何についても詳細知らない方が効果が高い気がする

  16. より:

    教えたら「ひらけごま」的なノリで開けてきそう

  17. より:

    最強キャラクターの術師
    キャラクター性最高の術師

  18. より:

    宿儺が急に滅んだらウケる
    犠牲者が普通に蘇ったらウケる
    勝ったらウケる

  19. より:

    やはり、ギャグキャラこそ最強なのか

  20. より:

    厨二病が持ったら最強やん

  21. より:

    人を殺すことがウケるなんて本気で思えるような人ではないから、攻撃は無効にできても決め手には欠けるだろうな。人と殺し合うことなんて本来は無いからそれで十分なんだけどね。

  22. より:

    鰤の夢想家みたいな自滅させる倒し方かな

  23. より:

    真人の術式でも超人の効果でただゴリラになったりダースベイダーになるだけで通じないんだろうなぁ

  24. より:

    他作品でも攻撃等のギャグ化って強能力だよね・・・
    毎回、ふざけたデメリット付きだけど・・・

    どこぞの東京一等地の家に未来人やら、地底人やら、果てには読者まで襲撃するギャグ漫画の読者氏とか
    どこぞの泣くと即xする不可能男とか・・・
    ゴルゴやのび太より早打ちな警察官とか・・・
    手足の生えた邪剣の使い手の兄とか・・・

  25. より:

    完全にモデルが高田延彦で草

  26. より:

    さすがに天逆鉾の効果には負けるよね?
    それとも、効果無効にしたらウケると思ったら無効になるのか、どっちが勝つんだろう。
    まぁ、もう無いんだけど

  27. より:

    偏見だけど高羽は失うものが無いと思うから精神的にも強そう

  28. より:

    みんな「獄門彊が開けられない・・・打つ手がない。」
    高羽 「わいが開けたらおもろいやろなぁ」
    獄門彊「パカッ!」
    みんな「え?」

  29. より:

    無量空所中はギャグ思いつくこと不可能な気がする

  30. より:

    「僕最強だから」って言ってみてほしいけど1番言って欲しくない

  31. より:

    高羽がなんか見た事あるなって思ったら完全にもみあげがチェンソーマンのサムライソードやんけ

  32. より:

    もし五条と闘うとして呪力量とか関係してきそう

  33. より:

    ウケる確信を持つって普通にかなり難しいことやと思うけどな。戦闘面で、しかも相手が強者なら尚更。

  34. より:

    「ハーコが開ーらいちゃったよー(三輪ちゃん風)」で開門

  35. より:

    天使に殺されそう、

  36. より:

    あられちゃんとか、両さんみたいなギャグ漫画世界のキャラが1番強い理論ですねw

  37. より:

    なんの前触れもなくひょっこり出てきたやつが最強なの草

  38. より:

    開けごまって言って獄門疆が開くのはやだなぁ笑笑

  39. より:

    高羽に五条の封印を絶対解くなよ!っていったら解けそう。

  40. より:

    過大評価しすぎだと思う
    対抗できるだからね

  41. より:

    しげもは自分の術式に気づいてたはずです

  42. より:

    コメディアンだからこそ、敵をワンパンで倒せたら面白くない=ウケない と考えそう。
    根は真面目だからこういう無茶苦茶な術式を与えたんじゃないかな。
    キャッハー!!的な狂ったやつにこんな術式付けたらそれこそ、五条の最強ポジションはなくなるだろうし、
    宿儺も笑いながら倒せる。そんな展開は読者は望んでないしね。
    けど読者の頭を引っ掻き回すだけに登場させたキャラなのかな?もうちょっと何かしらの役回りが
    あるかもしれないとは少し思う。

  43. より:

    ギャグ漫画の能力をバトル漫画に持ってきた感じだなw

  44. より:

    やーまーちゃーん

コメントを残す