【ワンピース考察】ONE PIECE最新1039話で遂に四皇陥落…!!?【ワンピース】



0:17 鬼ヶ島 1:17 VSビッグ・マム 2:43 勝利 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡お願い …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE最新1039話で遂に四皇陥落…!!?【ワンピース】」への38件のフィードバック

  1. より:

    キッドの一撃でマムは本土の地下に落とされ水害に遭って離脱する気がする。倒せないけど退場くらいは可能かな?

  2. より:

    あの穴から爆弾捨てればいいのに。
    もう下に都はないんだから。
    あと、ビッグ・マム死亡の現場に黒ひげ来たら…また能力吸われるね。

  3. より:

    カイドウとビッグマムは、敗北した後に海軍の侵攻から守ってくれそうな気がする。

    悪役であっても四皇だし、白ひげみたいに新しい時代になんちゃらや!みたいなこと言って加勢してくれそう。

  4. より:

    久しぶりにユイ見たけど声のテンションだいぶ変わったなぁw

  5. より:

    ズニーシャとジョイボーイは仲間だった?

  6. より:

    流石にあんな大きなレールガンで死なないならどう倒すんだよ

  7. より:

    言い方悪いですがマムはもうお腹いっぱいなのでここいらで退場して欲しいです

  8. より:

    この攻撃のショックでカルメル出てくるとかないかな??

  9. より:

    ルフィが
    四皇は全部オレが倒すつもりだから!
    って言ってたし
    やっぱりローたちは負けて、
    カイドウを倒したルフィがワンパンでビックマムを倒す流れがカッコいいし
    セリフ伏線回収にもなるかな!

  10. より:

    え〜っももういいや忘れた

  11. より:

    ルフィとあれだけ激しい戦いしながら、鬼ヶ島浮かせ続けてるカイドウすごいな

  12. より:

    ローの技で鬼が島下層部の爆薬庫までも貫いていたので
    ビッグマムと一緒に大量の爆薬も大きなくぼみの中に落ちて
    爆発ダメージも追加されてさすがのビッグマムもノックダウンだと予想しました

  13. より:

    今回の鬼ヶ島編は、
    情報量が多過ぎる気がする!

  14. より:

    四皇倒したら大将なんか敵じゃないんよな

  15. より:

    マムは下に落ちて戦線から離脱。落ちただけでは死なないんじゃないかな。あの窪みに海水がたまったらわからないな。

  16. より:

    倒したとひと段落おくキッド
    ミザリー、プロメテウス、ヘラ、ナポレオンがマムの元に移動
    それを見たローが、まだ生きているとキッドに伝える
    ローに能力で移動するよう促すが、体力が残っておらず不発
    気絶しているマムの身体にミザリーたちが入り込む
    精神世界でカルメルとリンリンが会話中 今までリンリンを制御するために身体を支配していたと明かされる
    そしてこの世から完全に消えるカルメルの魂
    目を覚ますリンリン 大好きだったカルメルの仇を打つためキッドとローのいる上空へジャンプ
    リミッターが外れたリンリンの攻撃力は今までとは比べ物にならないほど強く、ボロボロの2人は一撃で戦闘不能にさせられる
    状況がよく分かっていないリンリンは勝手にどこかに移動 そのまま隠居生活へ

  17. より:

    1番気になるのはユイさんの顔。

  18. より:

    普通に、浄化エンド
    元は善人の伏線回収する

  19. より:

    なんだかんだマム脱落か?ってなる描写3回目だから流石に倒れても良いのでは?

  20. より:

    原作あっさりしてアニメで盛るパターン

  21. より:

    さすがにマム終わったやろ

  22. より:

    アレでも立ち上がってくるなんてくどい!って思うけどそれが四皇だよなあー

  23. より:

    表紙にワノ国編クライマックス!って書いてるからね。もうカイドウ戦、描いていかないと…。

  24. より:

    キッドもローも厨二心をくすぐってきやがるまじで
    くそかっけぇや

  25. より:

    どれだけキッドとローが強くなっても、ビッグマムが負けるとか考えたくない天下の四皇やで

  26. より:

    決着は着くと思います。
    ビックマムの大技で2人を戦えないくらいの状態にしてビックマムは退散してドローみたいな♪
    ビックマムは生きてるからまた描かれる、ローとキッドは上に行かせ無かった事で一応勝利って花持たせる感じだと思います(。-∀-)

  27. より:

    マムの顔とカルメルの顔ちゃんとみました?

  28. より:


    あらすじ読んだだけやんw

  29. より:

    マムはまだ、覚醒技を出してないと思う。カルメルの伏線回収にも期待してます!

  30. より:

    絶対まだなんかあるでしょ

  31. より:

    ビックマム信者が多いな

  32. より:

    マム死んだらゼウス消えると思うから死なないと思う。それより語っとバレーのマム痩せてたやつっぽいけどミザリーなのかな?

  33. より:

    どこがビッグマム死亡?
    吊りがひでーな!

  34. より:

    遂に大きく物語が動きますね!
    二人がかりとはいえキッド&ローがビックマムを倒すとは思ってませんでした(まだ確定してませんが)
    ワノ国出る頃には二人とも懸賞金15~20億ペリーはいくかな?

  35. より:

    父を訪ねて三千里が出たってことは、ヒグマが鍵になりそう

  36. より:

    母を訪ねて三千里が出たって事は、マルコが鍵になりそう

  37. より:

    まだビッグ・マム倒されてないと思う。だってコレで倒れたら少し呆気ないし、まだもう一悶着ありそう。

  38. より:

    ローってどうやって心臓取り出すの?

コメントを残す