【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ローが四皇の体内に施した恐ろしいものとは?大穴の秘密とは?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ローが四皇の体内に施した恐ろしいものとは?大穴の秘密とは?!(予想妄想考察)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    土の爆弾エグいですね、体のどの部分に集中しているのかは分からないけどもし血管なら血栓になって動脈硬化、心臓なら弁の働きを阻害して心筋梗塞、脳なら脳梗塞?だったかなかなり死に直結しそうなものばかりさすが死の外科医

  3. より:

    剣のサイズ=威力
    これまでの戦闘で力をかなり使ったローはここで仕留めたいと考えている

    動きを封じた上でこの上ないチャンスに自分の残った力で今できる最大まで剣を伸ばして最大の威力をぶつけるってのが単純に少年漫画だと思います。

  4. より:

    殴られてるのにあそこまで大きくした意味は 画的に映えるから? マムの動きを止めるにはこれくらい必要でキッドの一撃をクリーンヒットさせる為?ショックの威力が刀の大きさと比例してるから? 今後の伏線の為?
    最初は鬼ヶ島に刺さってる巨大な刀が伸びたのかと勘違いするくらい不自然な大きさだったので❗️

  5. より:

    久しぶりに、妄想劇場でやんす。

         〜時は遡り、おでん城跡〜
    「麦わら屋、能力は覚醒させたのか?」
    「ミンゴの言ってたやつか? アレやり方が良く分かんねェんだ。」
    「…オレの鬼哭を持て。そして伸ばしてみろ。」
    「ぬ〜〜〜っ!!!」
    「手で引っ張るんじゃねェ! いいか、イメージしろ。剣の先までをお前の手だと思え。」
    「!」
    「この戦いに能力の覚醒は必須だ。討ち入りまでには絶対にモノにしろ。」
    「できたぞ。」
    ガビーーーン!!!
    「…ふん、当たり前だ。」
    (マジか…。しかも鬼哭に能力が付与されてやがる。
    こっちの意思で自由自在じゃねェか!)
    「…トラ男、オレ動けねェ。」
    「…ああ、覚醒技を使うとそうなる。使うのはトドメを刺す時だけだ。」

    こうして鬼哭は伸び縮み自在になりましたとさ。
    チャンチャン☆

  6. より:

    妄想で失礼します。
    怖いですね怖いですね武器庫に有った爆弾が消えて土に変わったとか?
    その爆弾がビッグマムに?大きな穴にビッグマムを落として爆破とか?
    まるで核実験みたいですね・・・
    さすがのビッグマムも内側からじゃお陀仏ですね(チーン!) 怖いですねー。失礼しました。

  7. より:

    もしくは、キッドの攻撃で穴に落とした後
    土砂で埋めるとかもあるやも。

  8. より:

    このままビッグマム戦が終わりだとして、ソルソルの覚醒技出ずに(既に使ってるなら説明もなしで)終わるのかな?

  9. より:

    私はビッグマムの内臓を地面に埋めたのかと思いました

  10. より:

    強くするときは寿命。そうで無いときは、溜めてた魂なのでは?

  11. より:

    自分がビッグマムの骨ホーミーズなら言うこと聞かない。殴れるものなら殴ってみろって感じ。

  12. より:

    穿刺ってのは、医学的には検査のために目的の部位から組織を吸い出して検査するためのモノです。
    なので、この処置は麻酔を使えず、ものすごく痛いそうです。
    じゃ、ローは何を吸い出したのか?
    やっぱり、ミイさんのお察しの通り、ワノ国の大地だと思います。
    つまり、ローが穿刺波動を放った本当の対象は、下の地面・・・・、なのかもしれませんね。

  13. より:

    ROOMを付与するKROOMが覚醒技で波動とかはその応用技って感じなのかな?
    怖いですね~w

  14. より:

    大地の力をオラに分けてくれ!

  15. より:

    ありがとうございます!

  16. より:

    ミィさんの考察聞いて赤ずきんちゃんの狼思い出したww

  17. より:

    ビックマムが弾けてマザーカルメンが現れたりして。

  18. より:

    いちこめ♪

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す