【ハンターハンター考察】【33選】最も美味い飯テロはどれ!?ハンターハンターで出てくるご飯をまとめてみた



ご視聴いただき、ありがとうございます! このチャンネルでは、 ハンターハンターをこよなく愛するわたくし「せろり」がハンターハンターを解説・ …

source

「【ハンターハンター考察】【33選】最も美味い飯テロはどれ!?ハンターハンターで出てくるご飯をまとめてみた」への24件のフィードバック

  1. より:

    ミトさんの手料理たべたいーー

  2. より:

    漫画のミルキ初めて見たけどデブながらイケメンだね

  3. より:

    他の方からのご指摘もありましたが、
    7位のステーキはフランクリンではなくイットクが持ってきて手を付けずにタバコを押し付けて去るという
    一見友好的な言動でありがなら非常に嫌味なカキンマフィアの人間性を表現したシーンでした。

  4. より:

    ブラッジ確かに美味しそうですね!

  5. より:

    ヒソカ「ガムならあげるよ♡」

  6. より:

    やっぱりゴンとキルアが公園で早食い?対決してる時のピザとかケーキとかがめっちゃ美味しそうだった

  7. より:

    クモワシの卵1番食べてみたい、美味しそう……

  8. より:

    俺はゼパイルさんの飯だな
    あのかき込む感じがいい

  9. より:

    ガルガンダは?

  10. より:

    ハンターハンターの食事シーン系の動画調べても1つしか出てこなかった気がするからこれは待望すぎる

  11. より:

    百式観音について述懐しながらゼノが食べてる料理は何位でしょうか?
    龍の装飾があしらわれたワイングラスの赤ワインも美味しそう

  12. より:

    キメラアント討伐対が立ち寄った中華料理屋風の店のご飯もおいしそうでした。

  13. より:

    キメラアントの食事が入って無くてよかった

  14. より:

    ビヨンドが拘束中に食べてたカツ弁当。
    強そうな人が食べる普通の食事が良い。

    逆にだらしない身体の人物には、何を置いてもそそられない。

  15. より:

    あんまり関係ないけどノブの4次元マンションにどんどん食いカスが溜まっていくの好き

  16. より:

    キメラアントが食べる肉団子

  17. より:

    AKIRAのパロディか

  18. より:

    ミト飯が1番食いたいし
    旨いとおもう

  19. より:

    フランクリンが食べていたのはハンバーガーや缶詰等ですね。
    ステーキを席に持ち込んだのはイットク。話だけして手を付けずに、最後に煙草をステーキに押し付けて去りました。

  20. より:

    クモワシの卵、喰らってみたいねぇ
    でも、やっぱり1番は
    ポックルの脳ミソが食欲をそそる

  21. より:

    薔薇の直後に王がプフとユピーを食べるシーン

  22. より:

    そういえば「大好き」チャンネルだったと思い出させてくれる動画
    ハンターハンターコラボカフェとかで出てきそうな料理のタイトル付けるなぁw
    囚われのビヨンド飯、ボドバイ弁当辺り楽しくなってそう。
    ゆで卵は皆のグルメレポートが完璧で美味そうに感じた思い出

  23. より:

    ハンター飯!
    うにょおおおお!
    いいですね
    レーションみたいなものも食べていたような

  24. より:

    じっくりコトコト

コメントを残す